返信


■--フィギアスケート
++ あずさ (高校生)…77回          

新レス!!
ねぇねぇ!昨日フィギアスケートみた!?
浅田真央ちゃんと、安藤美紀と、中野ゆかりってみんな
愛知県のひとなんだね!浅田真央ちゃんなんてふつうに名古屋の
フィギアスケート場にいったらすべってるよ!
優勝しちゃって・・・・15歳とはおもえないよね☆
(59.146.82.80).. 2005年12月18日 18:55   No.170001

++ あずさ (高校生)…80回       
>>ちひろ
だよねぇ♪天才だし!
ってか今日ミキティエキビションで、4回転やったよね!
ガッツポーズしてた!カワイイ!
真央ちゃんは、2回しっぱいしちゃった・・・

(59.146.82.80).. 2005年12月18日 21:41   No.170003
++ 里奈 (高校生)…95回       
>>あずさ
見たよ〜ン!!浅田真央ちゃん。天才だねぇ★
でもミキティもすごいわっww
4回転なんて天才技だぁ!!ミラクルだよっ!
二人ともちょ〜かわゆいから。ちょっと萌えちゃう!(キモっ
名古屋にいんの!!(フィギアスケート場にww
びっくりだよ!!
>>ちひろ
ほんとっ!すごいよねぇ★まさに天才だねっ!
愛知に住んでるとは、思わなかったよぉ♪
15才であそこまですべれるのは、天才だけじゃっ!

(59.85.173.207).. 2005年12月18日 21:50   No.170004
++ あずさ (高校生)…82回       
>>里奈
いま、ニュースで、、真央ちゃんの映像みてるよ^
きもくないよ!萌え〜〜〜てかんじ!
ってか里奈もうすぐ100かいじゃね?
がんば!

(59.146.82.80).. 2005年12月18日 21:57   No.170005
++ 里奈 (高校生)…97回       
>>あずさ
ニュースで出てたんだぁ!!見たかった・・。
ちょうかわゆいから(だから萌えちゃう★)
そういえばもうすぐ100だぁ!
新レス立てなければっ!!

(59.85.173.207).. 2005年12月18日 22:04   No.170006
++ 月乃 (社長)…414回       
はろぉーw((ぉぃ今何時だょw;;
月乃もスケートNEWSで見たょ♪))
すごぃょねぇー。。全員愛知の人なんだー。。。
すんげぇょ!!愛知っっ!!
ってヵ浅田真央ってコすごぃょね。。。。
月乃とA歳しヵ ヵゎらなぃんょw((すごぃ違ぃだw
なのに世界@位ってどぅょ!?マジすごくなぃ?

(219.29.148.119).. 2005年12月18日 22:21   No.170007
++ ちひろ (大学生)…118回       
>>あずさ&里奈&月乃
ゥんA♪みんな天才なのだぁ〜〜!!
真央cとヵ、ホントすごぃ!
ゃばぃってぇ!(何が??)
まだ若ぃのにねぇ〜〜(ババァ)。
みんなすごぃヵゎゅぃ♪

(221.188.14.151).. 2005年12月18日 22:54   No.170008
++ 里奈 (大学生)…105回       
>>みんな
愛知の人ってもしや天才人??
真央ちゃんすごいぞぉ!!
若いのにすごいねぇ〜(もっとババア)。
みんなに憧れるよぉぉ↑↑↑

(59.85.173.207).. 2005年12月18日 23:04   No.170009
++ あずさ (高校生)…84回       
>>里奈
愛知のひとは、天才もいるけど、馬鹿も多いよ!
うちみたいにね・・・・・・
ってか100レスおめでと〜
>>ちひろ
まぢやばっぽいよね〜
おなじ名古屋のひととはおもえない〜(>3<)

(59.146.82.80).. 2005年12月19日 14:38   No.170010
++ 里奈 (大学生)…116回       
>>あずさ
愛知は、天才のたまり場なんだよっ♪♪
あずさも天才じゃん!!すごいA!
ありがとっ!祝ってくれて★
あずさの時もいっぱい祝うネっ!
>>ちひろ
ちひろの友達にいたの!!一文字ちがいの人かぁ〜。
でもすごいねっ!!同じ名前の人いんじゃないのかな??
からかわれてたって・・。天才だよぉ!この人!!
みたいなぁ!里奈の場合はねっ(>д<)
ミキティ一歩リードしてんの??
知らんかったぁ!!すごいねぇぇ(^^)

(59.85.203.83).. 2005年12月19日 21:15   No.170012
++ あずさ (高校生)…91回       
>>里奈
うちは天才ぢゃな〜い!
不良ばっかだよ〜
里奈もう116回!?そっちこそすごいすごい!

(59.146.82.80).. 2005年12月19日 22:39   No.170013
++ 月乃 (社長)…424回       
>>ちひろ
   ホントすごぃょねぇ。。。
   何ていうか年ごまかしてるんじゃなぃ?  
   って思うくらぃすごぃw((ぉぃ
   まぁ月乃とは住むトコロが違うもんw((ぉぃぉぃ

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 10:40   No.170014
++ ちひろ (大学院生)…143回       
>>里奈
ぅんA探せばぃるょ〜な名前だょねぇ〜☆
そぅ!そのダチ真央cをライバルにしてるんだって!
。。。ぜったぃ無理だし;;
>>月乃
ぁはは!まぢそぅぉもぅっ!!
だってN歳で世界@位でしょぉ!?
ぁりぇなぃっつーの!(パクリ♪)

(61.112.74.193).. 2005年12月21日 15:33   No.170015
++ 里奈 (大学院生)…137回       
>>あずさ
あずさは天才でしょ♪♪
不良いんの〜〜!!里奈はここらへんでは
見ないけど。特になにもないところだね・・。
116とかいってまだそこまでしかいってないのかい・。
前のほうがちゃんといってたなぁ〜〜。。
>>ちひろ
うん!!ほんとっ★探せばいそうだよねっ!!
真央cをライバルにすんのはちょっとキツイでしょ・。
だって相手は天才cだよぉぉ〜〜・・・。
絶対無理だろっ・・。ってかそのちひろのダチは
なんか特技持ってんの???

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 18:24   No.170016
++ あずさ (大学生)…111回       
>>里奈
そりゃ愛知県は、いちおー都会だよ!!
不良だっているさ
愛知県なんて犯罪とか1位じゃない?窃盗とか

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 19:11   No.170018
++ 里奈 (大学院生)…145回       
♪ちひろ♪
だよねっA!真央cに勝てるわけないよっ★
まぁ〜そのコは、勉強が得意だけど運動神経0じゃ
だめだめだよぉぉ!!だって真央cのライバルは
運動神経よくてスケートが得意な人だもん!!
真央cの相手にはなんないよぉ!スケート得意だったら
ともかく・・。
>>あずさ
あずさは、不良見たことあんの??なんかコワクない?
犯罪とか1位なのは、たぶん東京とかじゃない?
ちがうかぁ・・。どこもだと思うなぁ〜やっぱ・・。

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 19:34   No.170019
++ ちひろ (平社員)…159回       
>>里奈
ね!そのコスヶート自体ゃったことなぃってコだもん!
里奈は運動得意??
ァタシはぃまぃちだなぁ〜。。。
ロードレースの結果もそ〜でもなヵったし;;

(60.39.133.119).. 2005年12月21日 19:49   No.170020
++ 月乃 (社長)…429回       
>>ちひろ
  そぅそぅ!!Nさぃで世界@位なんて
  ホントに人間ヵっっ!?((だからその考え方ヤメロ
  てヵすごすぎるょ。。。。。
  ミキティーとヵゆかりcもヵヮィィょねw
 

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 20:35   No.170021
++ ちひろ (平社員)…173回       
>>月乃
ぅん!ぁりぇなぃょ!(ぁりぇてるって)
ホントなんでみんなヵぁぃぃぅぇに、すごぃんだぁ!!!
ぅゎぁぁぁ〜〜〜!!!

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 11:22   No.170022
++ 里奈 (平社員)…158回       
>>ちひろ
スケートができなければ相手にならないよねっ!!
そうそうっ。里奈はね〜運動はけっこう得意だよっ★(自分
でいうな!)でゎ。

(59.85.201.115).. 2005年12月22日 11:29   No.170023
++ ちひろ (平社員)…176回       
>>里奈
へぇ!!すごぃっ!!
ァタシなんヵ、ゅぅぃっできるのが、卓球だょ;
・・・渋っ!!!
ぁとはなんもできなぃ;;
ぃぃな〜!ぅらゃまし☆

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 12:00   No.170024
++ ちひろ (課長)…180回       
>>里奈
卓球渋くなぃ!?まじで??
ァタシのダチなんヵ、渋ぃAってぃぅんだょぉ??
だヵら、卓球ゃめちゃったんだょぉ
卓球部はぃりたヵったなぁ〜。(男子ばっヵだヶど;)

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 12:26   No.170026
++ ちひろ (課長)…187回       
>>里奈
ぉぉっ!!もうすぐだぁ!
ってヵ、里奈のほうがはゃヵったじゃん!
そぅでしょぉ!!ダチはどぅヵしれるでしょ!
里奈に励まされたょ☆:*:゜・☆ヾ(^_^。)ありがとぅ♪
ぢゃね☆またぁ!

(220.97.29.154).. 2005年12月22日 20:09   No.170028
++ 月乃 (社長)…433回       
ぅゎっっ!!今気づいたヶド((遅ぇょ
A人とももぅすぐで200ヵィじゃんっっ♪♪
すっごぃねぇwww
頑張れA♪♪  p(^□^)q Fight★☆
>>ちひろ
  ホントだょ。。ヵヮィくてスケート手ってすごすぎw
  ぁりぇなぃょ。。。!!
  あと月乃も卓球大好き。。。((レス見たのょん♪
  温泉卓球なんて大の得意☆★☆
>>里奈
  里奈はゃぃょッッ!!200レスもぅすぐじゃんw
  てヵゃっぱり200なんてはゃヵったでしょ?ww
  これからも頑張ってw

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 22:25   No.170032
++ ちひろ (課長)…194回       
>>里奈
両方ょんだぁ!めーゎくじゃなぃょ☆
ぅんA!今度は300めざそぉね☆
そしたら、もぅすぐ社チョーさん!?(ちがぅ)
>>月乃
きずぃたら、もぅ200近ヵった・・♪ゥれし♪
まぢ!?卓球なヵまがぃたぁ!!
ゎぁ!@度勝負を・・(無理だ!しヵもそんな腕前じゃなぃ!)
ょヵったぁ〜!なヵまがぃて☆

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:15   No.170033
++ 月乃 (社長)…443回       
>>ちひろ 
  ホントA♪もぅ200だょねぇwはゃっっww
  卓球仲間だょぉwゎーぃw
  月乃も@度勝負をお願いします!!((だヵら無理だってw
  月乃卓球好きだヶど手クソだょw
  卓球ってホントぉもしろぃょねぇw

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 23:22   No.170034
++ ちひろ (課長)…196回       
>>月乃
ゎぁ〜〜〜!!!
な〜ヵ〜ま〜〜〜っ!!(キモ;)
勝負したぃねぇ☆(まぢで無理だって;)
ぃゃAァタシのほぅが下手だって☆
(またながくなりそぉ;;)
ホントゎヵりぁぇるなヵまだ!!

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:26   No.170035
++ 月乃 (社長)…445回       
>>ちひろ
  ぁとCヵィじゃんw200ヵィまで♪))ィェィ★☆★
  ぁー。。。眠くなってきたぁー。。
  今日の終業式校長の話長くて大変でしたょw
  卓球勝負ゃりたぃA♪((だヵら。。。;;
  うちらって@人ツッコミゥマクなぃ?((自分で言うなょw
  ホント分かり合える仲間だねぇw

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 23:33   No.170036
++ ちひろ (課長)…199回       
>>月乃
ホントだぁ!今日にぃヶるヵな??
ぅちの学校の校長は、話まぢ短ぃょ!
B分くらぃv
卓球ぅ〜〜!!(もぅ;)
ぅんA!まぢぅまぃょぉ!!
分ヵり合ぇるなヵまがぃてょヵったょ☆

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:39   No.170037
++ ちひろ (課長)…200回       
連レススィマソン;
月乃にぃぅことゎすれてたょ☆
ヾ(*′ω`*)。゜o+。ぉゃすみぃ。+゜o。(*′ω`*)ノ゛
。。。それだヶなんだヶどね;
バィb→!!

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:41   No.170038
++ ちひろ (課長)…206回       
>>ゅい
ぅんA!楽しみだょぉ
ァタシ的に織田cに勝ってもらぃたぃ・・
顔は残念だヶど(ヒド!)血ぃっながってるし。。。
頑張れ!織田c!!Fightだ!織田c!!

(219.165.5.153).. 2005年12月23日 12:10   No.170040
++ 里奈 (課長)…201回       
>>月乃
いやっ。里奈は遅いです。(なんで敬語??)
うん。いちお200までいくのは早かったよぉ!
だって18日に100いったら23日には200だよぉ。
なんか早かったなぁ〜〜・。。。(自分でいうなっ)
>>ちひろ
でもA!もうすぐ社長サンだよねぇ!!
里奈さぁ〜来週の26,27いないんだよねぇぇ。
ャバイレスがぁぁ・・・・。
300レスいこうでわないかっ!(キモっ。)
ってか織田さんと血つながってるのぉぉ??
>>ゅい
うんA!今日もあるよねぇぇ!!
楽しみだぁぁ!早くみたいなっ★
でゎ。

(59.85.202.105).. 2005年12月23日 12:28   No.170041
++ 月乃 (社長)…456回       
>>ちひろ
  ゎざAぉやすみってぁりがとぉw嬉しぃべ★((田舎弁っ!!
  ちひろの学校の校長!!短くてィィ♪))
  B分とヵさいこうじゃんっっ!!うらやましぃなぁw
  卓球ホントやりたぃょねぇw((しっこぃ。。。
  卓球ってマジぉもしろぃし♪))さいこぅだもん!!
  ホント分かり合える仲間だょねっっwィェィw
  

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:19   No.170042
++ 月乃 (社長)…457回       
レス変えてみたょんw
>>ゅい  
  ホントだぁ★今日もあるねぇw 
  楽しみだヶど月乃Mステも見たいw
  何時ヵラか忘れちゃったw
  

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:21   No.170043
++ 月乃 (社長)…458回       
またまたレス変えっっ!!すぃません♪))
>>里奈
  ゃっぱり里奈はゃぃヵらぁw
  D日間で100も違うとヵ最強だもん★
  このままだったら社長サンなんてすぐだねww
  月乃はいちおう今のところ500が目標だょw

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:24   No.170044
++ ちひろ (課長)…212回       
>>里奈
ぇぇ!里奈ぃなぃんだぁ
さみしぃょぉ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・
ね!300ぃこぅ!(里奈はキモくなぃょ☆)
ゴメンA!ァタシじゃなぃょ!
説明ゎるヵったね;;スィマソン;
織田信長?だっヶ??
。。と血ぃっながってるらしぃょ!
(ぅちのぉゃがぃってたヵら、ゎヵんなぃヶど)
>>月乃
ぃぇA!ぁぃさっは確りだょ☆
ぃぃでしょぉ!そのぁと校歌ぅたってぉゎり♪
ぅんA!まぢゃりたぃょ☆
ゎぁ!!ホントょヵったょ!なヵまがぃて!
卓球好きなァタシって渋ぃ?とヵぉもってたんだょぉ!

(221.188.27.101).. 2005年12月23日 17:29   No.170046
++ 月乃 (社長)…461回       
>>里奈
  ぇぇーっっ!?AE・AFいなぃのぉ
  ガッカリだょぉ↓↓旅行とヵ行くのヵな?
  でもそれまでレス頑張って
>>ちひろ
  校歌歌ってすぐ終わり〜♪))
  ってマジうらゃましぃんですヶどぉーっっっ!!!!! 
  ィィなA〜♪♪そぅぃぅ全校集会夢見てたw((見るなょ
  卓球ってジブくなぃょねっっ!!ネクラでもないよねっ!!
  ぉもしろぃょねっっ!!卓球っっ!!   

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:42   No.170047
++ 里奈 (課長)…219回       
>>月乃
うん・・。いないんだぁ・・。んーとねーダチんちに
とまりにいくんだよね↓↓↓なんかビミョーでしょ・。
塾もあるんだよね・・。でももしかしたら26か27
これるかもうん。レスがんばるねっ!!
でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 18:13   No.170048
++ ちひろ (課長)…220回       
>>里奈
ぉぃらも里奈にぁぃたぃょぉ〜!
ぉぅ!絶対300ぃこぅね☆
ってヵ、ァタシのほぅがぉそぃじゃん!
また里奈にぬヵされたぁ〜♪
里奈はゃぃっ!ァタシがぉぃっヶなぃょ!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:25   No.170050
++ 里奈 (課長)…232回       
>>ちひろ
里奈の方が遅いって・・。ってか遅くなるって。
早くないって。里奈は27日の夜になったら
絶対抜かされてるしぃぃ・・・・。
そんとき絶対ちひろに追いつけないよぉぉ〜〜(>∧<)
でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 19:45   No.170051
++ ちひろ (課長)…224回       
>>里奈
無理A!抜ヵせなぃってぇ!
しヵもァタシのほぅがぉそぃヵらっ!!
ァタシも里奈にぉぃっヶなぃヵもぉ

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:52   No.170052
++ 里奈 (課長)…235回       
>>ちひろ
いやっA。絶対抜かせるよぉぉ!!
今、里奈が早くても遅くなるからさぁー。
そしたらきっとちひろに追いつけなくなっちゃうかもぉぉ↓↓
どーしよぉぉーー。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 20:07   No.170053
++ ちひろ (課長)…229回       
>>里奈
そんなことぁりぇなぃってぇ!
里奈とぃまIレス以上離れてるし、ァタシぉそぃし!
でも、もしそぅなっても、ぃっしょに社チョーさんなりたぃヵら、待ってるし♪
へぃきだょ☆
里奈とァタシはなヵまじゃなぃヵ!
だヵらぉぃてぃくゎヶなぃじゃんヵ!
ぃっしょに社チョーさんなろぉね☆

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 20:14   No.170054
++ ちひろ (課長)…233回       
>>里奈
ぁはは!泣くなょぅ!
ぁりがとぅ!ぅちらは親友だぁ!
ぃっしょに社チョーさんなろぅぜぃ!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 20:30   No.170056
++ 里奈 (課長)…240回       
>>ちひろ
だって泣いてしまうんだもんっ(>∧<+)
里奈たちは親友だぁぁぁ〜〜!
いっしょに社長サンなろっ!!
でわ本音をいいまくっちゃうかぁ★

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 20:36   No.170057
++ 月乃 (社長)…466回       
>>里奈
  できるだヶAE・AF来てね★
  月乃待ってるょんwww
  あと月乃ぉ正月はココ来れないw
  みんなそぅヵも。。。

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 22:52   No.170058
++ ちひろ (課長)…238回       
>>里奈
泣くなょぉ!
そぅだょ☆里奈とァタシは親友だょ☆
ぅんA!ぃっしょになろぉね☆
そぅだ!親友なんだヵら、ぃぃまくろぉ!

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 22:55   No.170059
++ 里奈 (部長)…260回       
>>ちひろ
泣いちゃうよぉぉ〜〜。
親友よりもっと上だよっ!どこまでいくのか楽しみですね!
なんで敬語??うん!親友だからなんでもいいあおうねっ!
>>月乃
うん!できるだけ。家に帰ってパソやってから
いきたいよぉぉ!!’><)
里奈は正月どうだろ??たぶんこないと思うなぁ〜。
まだ分かんないよン!
でゎ・

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 23:54   No.170060
++ ちひろ (部長)…257回       
>>里奈
ゎぁぁ!泣くなぁ〜
そぅだょ☆ってヵ、ほヵのスレにょると、、、
ぃきすぎてません??友情以上になってるょぅな。。。
ま。。。ね!ょろしくな!心友!!!

(220.97.32.251).. 2005年12月24日 11:34   No.170061
++ 里奈 (部長)…266回       
>>ちひろ
だってぇ。だってぇ。泣いちゃうんだもん__(@∧@)//
うん。いきすぎてるよぅな・・。友情以上って
なんなんだろうぅ??分かんないなぁ〜〜。
里奈たちで発明しちゃぉぅ!その言葉をぉぉ★
でゎww返事待っておりますぅぅ。

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 16:54   No.170062
++ ちひろ (部長)…267回       
>>里奈
泣くな×∞ょぉ!(ぅぜ)
なんだろぉヵ。。。??
里奈考ぇて!ァタシは無理だ;;

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 16:58   No.170063
++ ゅい (社長)…345回       
みんな→
ここのスレで話ヵぇんのはどぅヵとぉもぅがヵぇます((ヒドッッ!
終業式どぅだった?通知表… ぉれさぁ〜明日もらぅんだぁ
もぅ冬休み入ってるけど。。。ォレの住み場新潟は大停電が終業式におきますた!で、学校が休校になってしまってですねぇ〜
大変だったんですょぉ〜
みんなはどんなヵんじだったの?

(219.97.122.134).. 2005年12月24日 17:05   No.170064
++ ちひろ (部長)…270回       
>>ゅい
ぃぃょA!ヵぇちゃぉぅ!(ヒド!)
まぢヵょ!!停電っ!!?
たぃへんだねぇ〜。。。
ァタシ、、、ゃばヵったょ
DがたったのBコしヵなくて
ってヵ、何バラしてんだ!ァタシっ!!

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 17:12   No.170065
++ 里奈 (部長)…270回       
>>ちひろ
ん〜どうしよぉぉ!!あっ!これどう?
命友良くない??悩みに悩みついてこれにしぼり
しすたぁぁ★
どう??
返事ヵモーン(キモッ)

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 17:21   No.170066
++ ゅい (社長)…349回       
>>ちひろ&里奈
そぅそぅ停電ゃばヵった!!ぁしたはォォゅきでもぁるみたぃ……
ォレは通知表がこゎぃょぉぉぉ
ぁした報告します!!

(219.97.122.134).. 2005年12月24日 17:34   No.170068
++ 里奈 (部長)…276回       
>>ゅい
ほんとっ。停電ャばそうだったょ。
ゅいのぃぇは停電大丈夫だったのぉぉ??
通知表かぁ〜ゅいなら大丈夫だっちゃ★
でわ。

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 17:43   No.170069
++ 月乃 (社長)…481回       
>>ゅい
  月乃ンとこも大雪で停電にはならなかったヶど
  はゃく終わったょぉw
  でも吹奏楽はその日部活ぁって大変でした。。。。
  っまりハブられた;;
  通知表はもらゎなぃょ♪))
  月乃ンとこA学期制だヵらw

(219.29.148.119).. 2005年12月24日 17:51   No.170070
++ ちひろ (部長)…278回       
>>里奈
命友ヵぁ!!!すっごぃぃぃっ!!!
里奈すっごぃょ!ネーミングセンスバッチリ♪
>>ゅい
ぃぃなぁ〜雪♪
ホワイトクリスマスじゃん!
報告してくれんの??楽しみぃ♪

(222.148.110.71).. 2005年12月24日 17:54   No.170071
++ ゅい (社長)…355回       
>>里奈
ぉれ、通知表ゃばぃとぉもぅ。
ぁ!今のぅちにぉれの学校の通知表についてヵるく説明するょ
B段階で、よくできるとできるとがんばろうなんね、で、おもぃぅヵぶゃつにはんこがォされるとぃぅもんなんですょ〜

(219.97.122.222).. 2005年12月25日 04:09   No.170072
++ ゅい (社長)…356回       
連レスゴメン
>>月乃
月乃は通知表もらわんヵったん?
ってヵ、その日、部活ぁったんヵぁ=
>>ちひろ
楽しみにしてね★ヵんなりゃばぃヵらさぁ〜♪

(219.97.122.222).. 2005年12月25日 04:11   No.170073
++ ゅい (社長)…363回       
でゎAこれヵら、通知表の結果をォォしぇします!!
国語はEめあてのぅちDこよくできるで@つできるだった。
社会はDめあてのぅちAこよくできるでBつできるだった。
算数はCめあてのぅちAこよくできるでAつできるだった。
理科はCめあてのぅちBこよくできるで@つできるだった。
音楽、図工、家庭科はBめあてのぅち全部よくできるだった。
体育はCめあてのぅちBこよくできるで@つできるだった。
生活面では…
JめあてのぅちHこA゜であとのAつAだったょ
この生活面は
A゜=特に頑張っている A=身につけている B=努力したり、心がけて欲しい
とぃぅみヵたです! 
微妙だった…

(219.97.124.105).. 2005年12月25日 19:47   No.170074
++ 月乃 (社長)…489回       
>>ゅい
  けっこうすごぃじゃんっっっw
  てヵこぅぃぅ通知表なんだねぇ〜
  月乃が小学生の時はAとヵBだったょっ!!

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 21:17   No.170075
++ 里奈 (社長)…294回       
>>ちひろ
いいかなぁ〜〜。「(;・∀・)」
なんかうれしいよ〜〜!そういわれるの。
これからは命友だっちゃ★
でゎ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:50   No.170076
++ 里奈 (社長)…295回       
連続レススイマソン(:・・)
>>ゅい
B段階かぁ〜〜。里奈もB段階だけどゅいとはちょっと
ちがうんだなぁ〜〜。
できる。もう少し。できない。なんだよねぇ〜〜。
生活面はちょっとヤバカッタ・・。
でもゅい通信表よかったじゃん♪♪
すごいA!!これからもがんばってねっ★

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:55   No.170077
++ ちひろ (社長)…289回       
>>里奈
ぅん!すっごぉぉくぃぃょ☆
ぅんA!これヵらゎ命友だぁ!!!

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 22:56   No.170078
++ ゅい (社長)…364回       
>>月乃
月乃のとはちがぅんだぁ= 友達も違ってた!
>>里奈
ゃっぱり今はB段階なんだぁ= ィャだなぁ=B段階

(58.0.208.22).. 2005年12月28日 09:59   No.170079
++ 里奈 (社長)…302回       
>>ちひろ
そういえばDSで遊んでるぅぅぅ??
里奈は遊んでるよぉぉ!!
動物の森マジ楽しいだっちゃ★
>>ゅい
うん!里奈もB段階だよぉぉ〜〜
やだよねぇぇ〜〜。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 12:16   No.170080
++ ちひろ (社長)…317回       
>>里奈
ぅぅ〜〜ん!宿題の存在なんヵゎすれて
ゃりまくってるょぉ
ってヵ、頭塾ゥり切れで、どぅぶっの森しヵ
もってなぃ
頭塾欲しぃょぉぉ〜〜!!!

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 12:20   No.170081
++ 里奈 (社長)…305回       
>>ちひろ
最悪の出来事が発生しました・・・。
親にDSを奪われてしまったのですぅぅ
里奈終わっちゃいますよぉ・・・・。地獄です・・。
こんなすぐに奪われる・・。最悪です・:・。
敬語発生A・・。うぅぅぅぅぅ〜〜。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 12:33   No.170082
++ 里奈 (社長)…306回       
>>ちひろ
書くの忘れてた!!
里奈も宿題の存在忘れててやってたら
奪われたよ・・・・。セツナイ・・。
里奈も・・頭塾持ってないよぉぉ・・。
なんかDS買った店に置いてなかった。(売り切れ??)

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 12:37   No.170083
++ ちひろ (社長)…322回       
>>里奈
が=====ん!!!
まぢヵょ!里奈っ!!!
取り返せ(ぉぃ!)!
それゎA残念だねぇ・・・
頑張れ!親の目を盗んでちょちょっと・・
頭塾人気みたぃだょぉ!
もぅこのさぃ大人のための何たらヵんたらでぃっヵ!

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 13:17   No.170084
++ 里奈 (社長)…314回       
>>ちひろ
取り返したいんだけどさぁ〜
ドコにあるかも分からんしぃ・・・・。
もう最悪だよぉぉお!!
それで里奈はグレました・・・。
パソだったら!グレないよン★
本音をいいまくってやるからなぁっぁ〜〜。
頭塾人気なんだっ♪ってかクリスマスだからじゃないの??
クリスマスは終わったけどさぁっぁ〜〜。
大人のためのDSトレーニングにすんのぉぉ〜〜。
あれはゃめときなよぉぉ(ウザッ。)
ぁれにしちゃうのぉぉ〜〜〜。(だからゥざいって)
ということで・・。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:32   No.170085
++ ちひろ (社長)…332回       
>>里奈
そっヵぁ・・・(/ヘ ̄、)グスン 
なんヵしらんが泣けてくらぁ!!(ばヵ)
そぅだ!本音だぜ☆
そぅヵなぁ??頭塾だヶなヵったんだヶど・・
ゃめとぃたほぅがぃぃヵなぁ?
何回もぃぅヶど、里奈ぅざくなぃょ☆
ぇぇ!!??どぅぃぅことぉ!?
・・・じゃ、そぅぃぅことで(ぉぃ)

(221.188.69.191).. 2005年12月28日 16:51   No.170086
++ 里奈 (社長)…320回       
>>ちひろ
泣くのかい。ちひろは最高の友だよぉぉ(>△<o)
里奈も泣けるぅぅ・・・。感動だねぇ★
頭塾ないんだねぇぇ〜〜。あるはずなんだけど・・。
里奈さぁ〜今日買い物にいったんだけど頭塾あったよ!
買おうかと思ったけど今DSないから買わなかった・・。
でも大人の方って大人用みたいな感じがしない??
だからなんかむずそうだしなんか里奈的には
ビミョーなんだよねぇぇ〜〜。
まぁ〜里奈はねっ。ちひろが決めることだから♪
あとはちひろにオマカセだねっ(^∪^)
じゃっ!

(59.85.177.137).. 2005年12月28日 17:25   No.170087
++ ちひろ (社長)…340回       
>>里奈
ぉそ〜なってゴメンなぁ!
そりゃー泣いちまうょぉ!!
ぃぃなぁ〜ぁったんだぁ!
そっヵ!大人になってヵら買おうヵな??
(そのころもぅなぃって)
ぁりがとぉ!里奈ぁ♪

(221.188.30.22).. 2005年12月29日 20:35   No.170088
++ 里奈 (社長)…335回       
>>ちひろ
ぅん・・。ぁったけどさぁ・・・。
DSがないんだもん・・・。
むなしい。でも親からぃゎれたんだけどねっ!
塾のテストがG0点以上だったら◎kなんだって。
でもそのG0点がキツイんだよぉぉ
いくらなんでもそりゃーまずいだろっ。
最悪だよぉぉ〜〜〜。(またぃってるよぉぉ・・。

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 20:23   No.170089
++ 里奈 (社長)…336回       
>>ちひろ
あとA!ちひろってギャル文字できんの??
すごいねぇ★里奈もゃってみようかなぁ??
大人レニTょッT=らヵゝレヽ・・★(大人になったらかい・・。って
かいたよン(^−^)
ほんとっ。そのコロはないよぉぉ(>∀・)

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 20:31   No.170090
++ ちひろ (社長)…352回       
>>里奈
頑張れ!!G0点っ!!
勉強すれば大丈夫じゃん?(投げやり?)
Fightだょ☆里奈っ!!!
ぅん!なんとヵできるょ☆
すっご!里奈上手ぃねぇ!!!
ょめるょン☆
ぢゃぁ、今年に買います♪

(222.146.159.47).. 2006年01月02日 00:02   No.170091
++ ちひろ (社長)…357回       
>>里奈
ゴメン!ぃま時間なぃヵらフッーに書くね☆
はまったんだぁ!ぉもろぃょねぇ♪
ぃま、巷でもゎだぃだょ☆
ゥちの学校でも流行ってる♪

(221.188.33.89).. 2006年01月02日 20:28   No.170093
++ 里奈 (社長)…357回       
>>ちひろ
ぃぃょA!ってかココのレスでギャル文字ゃって
なかったしぃ。里奈がひまだったからゃっただけだもん。
巷??なんだっけ?(時代遅れだし。)
ょくわかんないけど流行ってるんだぁ♪
バカでアホな里奈ですた・・。

(59.85.183.108).. 2006年01月02日 20:43   No.170094
++ ちひろ (社長)…367回       
>>里奈
返事ぉそ〜なってまぢゴメンなぁ
巷(ちまた)ってね。。。
ぅ〜nなんてぃぇばぃぃヵなぁ??
なんヵ、地元?みたぃな??
そんな広い範囲で流行ってるゎヶぢゃなくて、
ちょっとした流行?みたいな感じw
。。説明下手糞でゴメン;;
ってヵ、そんな言葉ぃまドキ使わないヵら、里奈ぜんA時代遅れぢゃなぃょ☆
ってヵこんな言葉使ってるァタシがぉくれてる;
。。まぁ流行ってるってこと♪

(220.104.159.35).. 2006年01月05日 20:31   No.170095
++ 里奈 (社長)…392回       
■ちひろ■
へぇー。そうなんだぁ★しらんかったょ。
ぅちの学校はさぁーギャル文字なんてしらんゃつ
ばっヵりぃるヵらさっ!里奈だけ、パソゃってる
みたぃなぁ・・・。
えぇ!ちひろは説明下手じゃないょ。
ぅまぃって!

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 20:59   No.170096
++ ちひろ (社長)…370回       
>>里奈
そぉなんだ!ゥちの学校ゎ知らん人のほぅが少なぃんだょね;;だヵらァタシも勉強(?)したんだょ☆
ぁりがとぉ
説明ぅまぃなんで学校でぃゎれたことなぃし!!
まぢでぅれしぃょぉ〜〜(泣)

(220.96.29.177).. 2006年01月06日 00:21   No.170097
++ ゅい (社長)…414回       
ぅざぃゅいです。ぅざぃので勝手に話に入りまーす
ゴメンね
>>里奈
ぉれも学校の奴らもギャル文字知らずばっヵりだょ
ぉれがノートにギャル文字書ぃてたら
+なにそれ=?+って言っててさぁ〜
>>ちひろ
ちひろ偉ぃね!ギャル文字を勉強するなんて…
なんてヵしこすぎなんでしょう((何語?
ギャル文字ってほんの@部分くグラィしヵ知られてナィケド
ほとんどのみんなに知られたくナィヵらほんの@部分でぃぃ気がする…
↑のワケ分かんなくなってた!自分でも+何だ??+って思ってるほど

(222.159.199.232).. 2006年01月06日 09:40   No.170098
++ ちひろ (社長)…372回       
>>ゅい
ぅざくなぃょぉ!ゅいゎぜんAっ!
そぉ?ヵしこぃヵなぁ??(照れっ)
???ゴメン;ゅい。。。
ぉぃらもょくゎヵんねぇゃ
。。まぁ、ぃっヵ!(ぃぃのヵ!?)

(219.114.37.192).. 2006年01月06日 11:53   No.170099
++ 里奈 (社長)…398回       
■ちひろ■
そうなんだょねぇ
しらん人が多いってヵまだ小学生だヵらヵな?
みんなお子様なんだょ。(ぅざぃょ。
勉強したんだぁ!里奈もぃちおしたょン★
里奈もちひろにとってもぃぃ言葉をぃわれて
号泣したんだょねぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
■ゅい■
ゅいは、全然ぅざくなんヵなぃょ!
だよねA!知らん奴ばっヵりだしぃ。。
ゃっぱ小学生には、まだ早すぎるんじゃん♪
お子様だしぃ(自分もなっ)
ってヵギャル文字知らん奴って何者なんだろう・。
見てょめなぃのは、ゎヵるけど「なにこれっ。」さっ
ちょっとゃばいんじゃない??みたぃな・・。
なんヵグチぃってしまった〜〜。

(59.85.197.111).. 2006年01月06日 12:17   No.170100
++ ちひろ (社長)…375回       
>>里奈
そぉヵな??。。そっヵ!
ぉ仔サマなのヵょっ!でも今年学入nぢゃん!
そしたら急に大人になっちゃぅんだょねぇ♪
男子なんヵ見てみ!まぢでっヵぃnょ!
ァタシ小学校nときゎでっヵぃほぅだったのに、女子もでっヵぃヵらぬヵされちゃって。。。
もぅ学は大人だらヶだし;;
ぁ、話それてる。。。ゴメン
ぇぇ!ァタシぃぃ言葉なんてぃってなぃょ?
ってヵ、その言葉を思ぃっヵなぃ♪
ってヵ、ァタシのほぅがなぃちゃぅょぉぉ
;ω;<里奈。。。ぅれし♪〕
みたぃな?ゴメン;キモくて
ってヵ、ァタシ何してたんだろ??

(219.114.37.192).. 2006年01月06日 12:42   No.170101
++ ゅい (社長)…419回       
>>ちひろ
ごめんね。日本語は難しィ…
コトバなら表現しやすぃのだが
このょぅな、書きの時は頭がこんがらがるぅぅ
のだょねぇ〜
ぉれ、ちゃんと日本語勉強しなきゃね☆
>>里奈
ぅん。ぅん。ギャル文字出来ない奴に
+なにこれ?+って聞かれても答ぇる必要ナィきがする。
これかなりぐちになったね…

(222.159.201.177).. 2006年01月07日 07:58   No.170102
++ 里奈 (社長)…415回       
>>ちひろ
へぇー。そうなんだぁ・・。
そうだょねぇ♪♪学だしぃぃ★
男子かぁ・・。学の男子なんヵ超でヵぃょねぇ!
なんヵ・・。高校生??と思ったら学生だった・・。
みたぃなことがなんヵぃかあるよ!!
話しそれてなぃょ!自然に話しはぃくんだヵら♪
ぃゃA。ぃぃ言葉は自然とぃってるんだょ!
(なんヵ自然とぃぃまくってるょぅなぁ・・。)
里奈が泣くの!!泣いちゃうょーー。
>>ゅい
ってヵギャル文字知らんやつにそんなコト
ぃわれたくなぃヵら!!だしぃ・・・。
また、グチいっちゃった・・。
んじゃー話しを変えようじゃなぃヵ♪♪
そのほうがぃぃなぁ・・。

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 12:27   No.170103
++ ゅい (社長)…423回       
>>里奈
だね!話し変ぇなぃとここの掲示板が悪く見られるね…
スゴクぃぃ掲示板なのに…
ところで里奈のクラスには何人ぐらぃの人がギャル文字知ってんの?
ちなみにォレのクラスには…◎人…
でも、隣のクラスに@人だけ知ってる人ぃたょ!

(220.145.238.9).. 2006年01月07日 14:23   No.170104
++ ちひろ (社長)…389回       
>>ゅい
ァタシもだょぉ。日本語嫌ぃっ!!
ァタシゎ英語のほぅが好きヵもw
ァタシも日本語ゃりなぉそっと!
漢字ゎヶっこーできるほぅだとぉもぅnだヶどなぁ〜(ぉもってるのゎぉまぇだヶだ)
「掌」とヵ「埠」とヵ「荏」とヵ「鵜」とヵ
難しい漢字探しちゃぉぼぇてる♪
もしヵしたら趣味ヵも。。??
>>里奈
そぅA!P0超えてる囚とヵィッパィ!!
ぉっそろしぃょぉ〜。。。
里奈ぁ!ぃまのもすっごぃぃぃ言葉だぞぉ!!
ゃっぱ里奈ゎ命友だぁぁぁ〜〜!!
(/△;)´ぇっく。。ひっく。。。
もぅA囚で泣ぃちゃぉぅっ!(ぉぃ)

(222.146.188.167).. 2006年01月08日 23:43   No.170106
++ ゅい (社長)…453回       
>>里奈
ダョね☆
ゃぁっぱりこそAとした方がぃぃょね☆
里奈と話が合ぇね★★
すごくぅれしぃょ

(220.145.44.189).. 2006年01月10日 13:27   No.170109
++ ちひろ (社長)…399回       
>>ゅい
まぢだょぉ!ぁの難しさゎなぃょっ!!
。。ぁ、明日国語の授業ぁる。。。
ぃゃだぁぁぁぁ!!!S先生ぃぃぃっ!!!
漢字のテストァタシぃまnとこォールI0点♪
頑張ってまぷ☆
ぇぇ!!?数学好きなのぉぉぉ!!?
ぉしぇて(ぉぃ)♪
ァタシ数学ゃばぃ。。。
>>里奈
そぉだょぉ!男子と話すときゎ見るょ(笑)
そぉだょね☆命友だぜっ!!
そぉだA!ァノグループのなヵまだもんな!
泣くなょぉぉ!
ァタシまで泣ヶるじゃんヵぁぁ!!!
ぅゎぁぁぁ〜〜n!!!
そだね☆A囚はVeryA friendだぁぁ!!

(219.165.10.61).. 2006年01月10日 14:38   No.170110
++ ゅい (社長)…455回       
>>ちひろ
国語I◎点!!スゴィね!!
ォレはただ塾で@の勉強してんだけどね、なんヵスゴク楽Uぃんだょねぇ〜 国語も一応@なんだけどね…
で、それはプリントなんだけど数学はDマイBマイしヵI◎点しヵなぃんだけど国語は全部I◎点なんだけど数学の方がスキなんだぁww
ちひろに教えらんなぃょ=ってヵちひろって何年だっけ?

(219.97.121.136).. 2006年01月10日 19:19   No.170111
++ ちひろ (社長)…401回       
>>ゅい
頑張ってるょぉぁりがとぉ♪
ぇぇ!?今ヵら@の勉強してんだぁ!
すっごくなぃ??しヵも楽しぃのヵょっ!!
ぅゎぁ!ゅいァタマょくなぃ!?
そんなI0点ィッパィぁんのヵょっ!!
ぃま比例・反比例とヵゃってるヶど。。。
まぢむずぃょぉぉぃぃ点とれなぃ;;
ァタシ?ぃま@だょぉ♪
ぁ〜ぁ。ァノぉもろぃ先パィともぉ去らばヵぁ・・

(58.91.39.113).. 2006年01月10日 20:08   No.170112
++ 里奈 (社長)…453回       
>>ゅい
うん!こそこそ話すのがぃちばん☆
里奈もぅれしぃょン。
ってヵメェルがちょっと里奈のャバぃヵら・・。
グチAコーナーでつヵ??ってヵんじだょ。
ま、メェルだしねぇ!!ぃぃょねぇ。
ゅいのメェルきたょ。
ありがd。でゎでぁ。
>>ちひろ
なんヵの男子は、をみあげるって
ヵんじなんだけどぉぉ!!
ぁのグループって例のグループでぃぃんとちゃぅ??
何語だっ、って思うときあるょねぇ。(里奈のこと)のとヵ↑↑
あっ!月乃と里奈で、決めたんだけど・・。(グループのこと)
こりゃー、ぃっちゃまずぃヵな??
じゃーメェルで連絡すんねぇ☆
楽しみに待ってろょン!!

(59.85.184.72).. 2006年01月10日 20:28   No.170113
++ 里奈 (社長)…454回       
>>ゅい
うん!こそこそ話すのがぃちばん☆
里奈もぅれしぃょン。
ってヵメェルがちょっと里奈のャバぃヵら・・。
グチAコーナーでつヵ??ってヵんじだょ。
ま、メェルだしねぇ!!ぃぃょねぇ。
ゅいのメェルきたょ。
ありがd。でゎでぁ。
>>ちひろ
なんヵの男子は、をみあげるって
ヵんじなんだけどぉぉ!!
ぁのグループって例のグループでぃぃんとちゃぅ??
何語だっ、って思うときあるょねぇ。(里奈のこと)のとヵ↑↑
あっ!月乃と里奈で、決めたんだけど・・。(グループのこと)
こりゃー、ぃっちゃまずぃヵな??
じゃーメェルで連絡すんねぇ☆
楽しみに待ってろょン!!

(59.85.184.72).. 2006年01月10日 20:28   No.170114
++ ゅい (社長)…460回       
>>ちひろ
ぉれ、今ゃってるのは+次方程式のB+ってゃつ。
ちなみに国語は+縮約作法+ダョ!
話題から叙述にヵぇるのが楽でぃぃょ!
@なんだぁ〜先パィと別れるのはぃゃだね
ゎヵるAそのキモチ
>>里奈
届ぃてょヵったぁ↑↑
里奈のメェルは思った事を素直に書ぃてる。
だkぁら全然ゃばくなぃょ!
内容は少しだけャばぃヵもしれナィケド…
ま、ぃっヵぁ〜
これヵらもメェルしょぅね☆

(220.145.237.133).. 2006年01月11日 17:26   No.170115
++ 里奈 (社長)…469回       
>>ゅい
里奈もねぇーゅいのメェルには、まぢ素直に
ヵぃてるぜぃ!!
内容は、明らかにゃばぃけどさぁー
しょうがないんだょ。
あの人が、ぃけなぃんだヵら・・。
うんA。きにしなぃきにしなぃ!!
◎k(^-^*)Oメェルゃろぅだっちゃ♪♪♪

(59.85.163.48).. 2006年01月11日 20:34   No.170116


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用