返信


■--ぉ久ぁぁぁぁ^^
++ あいこ (大学院生)…137回          

お久しぶりぃぃ   ん〜〜初めましてのほぅが良かった?
いきなりだけどナギにお知らせがぁりまっするッッ
メィルアドレス完成したからよかったらめぃるしてねぇ
他の囚もィィょぉ((誰もやんないから。。。
でわwwww
(220.215.96.70).. 2005年12月17日 09:52   No.167001

++ あいこ (大学院生)…138回       
連レススマソ。。。
最初のめるぁどゎ間違ってぃるヵら
今のレスのMAiLヵらめぃるしてパィ★
んじゃww

(220.215.96.70).. 2005年12月17日 12:25   No.167002
++ 月乃 (社長)…408回       
>>あいこ
   あいこぉ久ぁ
   最近全然来てないじゃんっっ!!
   心配してたんだょぉ〜w
   そぅぃぇば那樹も最近来てナィゃ。。。。
   んで月乃で良かったらメェルしょぉ★☆★
   こんなバヵな月乃にメェルをしてゃるとぃぅ
   優しい方!!誰でも大歓迎ですょ★
   よヵったら月乃にメェルするね!って言って
   もらえればぃっでも気軽にメェルしてくださぃ♪
   でゎでゎw宣伝っぽくなってしまった;
   ごめんねあいこぉ。。。

(219.29.148.119).. 2005年12月18日 00:36   No.167003
++ 月乃 (社長)…413回       
>>あいこ
  メェルぁりがとぉ
  月乃もあいことメェルできて嬉しいょww
  こっちでもメェルでもよろしくねっっ♪))
  でゎでゎw

(219.29.148.119).. 2005年12月18日 18:55   No.167005
++ ちひろ (大学生)…112回       
>>あいこs
レスしょぅヵどぅヵまょったヶどレスしちゃぃますた!!
はじめまして!ちひろとぃぃまっす!
タメおkでっ!ょろしくね☆
メェルしてぃぃのぉ??こんなァタシでも??
ょヵったら、返事くだパィ☆待ってるょん♪
>>月乃
月乃もメェルしてぃぃのぉ??まぢ??
ょヵったら、返事くだパィ☆
ァタシメェル友すくなぃんだょ。。。
ょヵったらょろしく☆(ぃみゎヵらん;)
>>ぢゃね☆バィ♪

(222.146.159.182).. 2005年12月18日 19:16   No.167006
++ 月乃 (社長)…417回       
>>ちひろ
  ぅんwメェルモチォッヶィだょ♪))
  じゃぁ近々メェルするね★((明日ヵ明後日くらぃw
  でゎでゎww

(219.29.148.119).. 2005年12月18日 22:34   No.167007
++ 月乃 (社長)…418回       
連レスごめん成w
のメルアド間違っちゃったヵラw
バヵでごめんねぇwww

(219.29.148.119).. 2005年12月18日 22:37   No.167008
++ ちひろ (大学生)…115回       
>>月乃
ぁりがとぉ!
メェル友がふぇたぁ〜〜!!ゥレシィ♪♪
メェルまってるね☆

(221.188.14.151).. 2005年12月18日 22:40   No.167009
++ ちひろ (大学院生)…134回       
>>あいこ
タメょびぃ〜☆ァタシもタメょびでおkだヵらね♪
ぅんA♪メェルしょA♪
ぢゃ、ょろしく♪

(60.39.114.188).. 2005年12月20日 18:19   No.167011
++ 月乃 (社長)…423回       
>>ちひろ
   メェルできなくてゴメンねぇ。。。。
   なんヵ月乃の方ヵらゃろぅとしても
   なぜか知らないヶどできなぃんだょねぇ。。。
   だヵらちひろの方ヵらメェルくれる?
   ほんとゴメンっっ!!迷惑ヵナァ。。。

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 10:34   No.167012
++ ちひろ (大学院生)…144回       
>>月乃
まぢ?メェルァド間違ぇたヵしら。。。??
おk!ぃまヵらメェルしまっす!
まっててねぇ〜〜!(誰も待ってねーょ!)
ぜんAめーゎくじゃなぃし!
ってヵ、メェルしょってぃったのァタシだし!

(61.112.74.193).. 2005年12月21日 15:37   No.167013
++ あいこ (大学院生)…144回       
すぃません。。。。
ちょっとめぃるんとこ消します
知らない囚から来たんで
わかったら再開します
めるあども変えますたぁ
でわww 

(220.215.96.70).. 2005年12月21日 19:56   No.167014
++ ちひろ (平社員)…162回       
>>あいこ
大丈夫??ぃまこゎぃヵらね。
ヵぇたほぅがぃぃょ☆ぅん♪
頑張ってね☆(何を?)

(60.39.133.119).. 2005年12月21日 20:00   No.167015
++ 月乃 (社長)…428回       
>>ちひろ
   ホントぁりがとぉ
  ちひろは優しいねぇww((月乃は腹黒いw
  メェルぁりがとね↑↑ぁっちでもょろしく★
>>あいこ
  大丈夫ヵァ??月乃も前変な人ヵラ来て
  大変でしたァwぃろA頑張れw

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 20:30   No.167016
++ ちひろ (平社員)…174回       
>>月乃
ぃぇ☆ァタシも腹黒ぃヵら♪
ってヵ、ァタシゃさしくなぃし、月乃腹黒くなぃヵら!!
ぅん!こっちこそょろしく☆

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 11:25   No.167017
++ あいこ (大学院生)…145回       
誰がやったのか分かったヵらどんAメ〜ルしてねn♪
月乃とちひろにもメ〜ル送るヵらッッ
でわww

(220.215.96.70).. 2005年12月22日 17:49   No.167018
++ ちひろ (課長)…186回       
>>あいこ
ぁりがとぉ
メェルまってるょぉ!
メェルでも掲示板でもヾ(≧∇≦)ノ∃ □ =ノ 勹ネ☆
じゃね☆|゜∀゜)ノ)))) バィバーィ

(220.97.29.154).. 2005年12月22日 20:05   No.167019
++ 月乃 (社長)…436回       
>>ちひろ
  ホントぁりがとぅw
  ちひろはホント優しいねェww
  ちひろは腹黒くなんかなぃのにww
>>あいこ
  そっか!!犯人わかってよかったね★ 
  ぁとナギ呼ぶ?月乃ナギともメェルしてるし。。。
  メェル待ってるょぉw 

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 22:41   No.167020
++ 月乃 (社長)…442回       
>>ちひろ
  ぃゃぃゃwちひろはホント優しくて大好きw((告リw
  ちひろは腹黒くなんてなぃし♪
  てヵ月乃のコト腹黒いって思ってくれた方が嬉しいw
  こぅゃってわかりぁぇるのもィィ友だと思うヮヶょ★
  画像はホントぃっぱぃぁるょw((自慢ヵョ!! 
  だから欲しい画像あれば言ってね★探してくるヵラw
  こっちこそょろしくぅw

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 23:19   No.167022
++ ちひろ (課長)…197回       
>>月乃
ゎぁ♪告られちゃった♪
こちらこそょろしくぉねがぃしゃす!!(しゃす・・?
そぅだょね☆ぃぃ友のぁヵしだょね☆
まぢ!?ぁりがとぉ!またメェルするヵらね☆
ちなみに、野ブタ。画像とヵ、亀画像、仁画像とヵが好き♪
ホント月乃はサィコーだぁ〜〜!(叫び!)

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:32   No.167023
++ ゅい (社長)…337回       
>>あいこ
あいこ!?!?
ひさしぶりぃ〜♪
ゎヵる?ゅいだょww
あいこぉぉぉぉぉぉ((ゥザッ
ぁぃたヵったょぉぉぉぉぉ((ゥッザ

(219.97.122.57).. 2005年12月23日 09:47   No.167024
++ 月乃 (社長)…447回       
>>ちひろ
  ォッヶィ★野ブタ。とヵ亀とヵ仁の画像を心に
  画像探してくるので♪♪
  ぁwでも期待はしなぃでww
  ちひろもサィコゥだょぉww
>>あいこ
  ょし!!じゃぁ那樹エェルで呼ぶからねぇ♪))
  今ヵラメェルします!!

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 16:29   No.167027
++ あいこ (大学院生)…148回       
>> 月乃
ぁりだd★☆  ぜひAナギも呼んでパィ
早く会ぃたぃぃぃ((θ(≧∀≦)θ))
でわwwww

(219.99.86.46).. 2005年12月24日 13:16   No.167028
++ ゅい (社長)…339回       
>>あいこ
ょヵったぁ〜覚ぇててくれたんだぁ〜 感激ぃぃ〜
ぉれさ、@回あいこにメェルしたら送信できなヵったんだ
何度も挑戦してみるょ!!
で、早くあいこともメェルできるょぅにがんばるょ!

(219.97.122.16).. 2005年12月24日 13:21   No.167029
++ あいこ (大学院生)…149回       
>>ゅい
めぃるしてくれたんだぁぁ
ぅれすぃ⇒。*。*(ノ感´Д`激)ノ*。*。
今のレスゎ大丈夫だと思うヵらたくさん
めぃるしてねn♪
でわww

(219.99.86.46).. 2005年12月24日 13:46   No.167030
++ あいこ (平社員)…150回       
>>ゅい
メェルさんきゅうぅぅ★
これからもどんA送っちゃってねn♪
でわww

(219.99.86.46).. 2005年12月24日 18:47   No.167031
++ あいこ (平社員)…151回       
連レススマソ。。。
□ゅい□
ゅいってめるぁど無ぃの?
めるぁどぁるなら返事送れるんだけど。。。
でわww

(219.99.86.46).. 2005年12月24日 18:51   No.167032
++ あいこ (平社員)…152回       
>>ゅい
めるぁどぁったんだぁぁ
ぢゃぁ、ぜひAメェルさせてもらぅねn♪
でわww

(219.99.86.46).. 2005年12月25日 10:46   No.167034


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用