返信


■--(無題)
++ あずさ (小学校高学年)…45回          

新レス!ダァ〜!
やった〜(^。^)明日から、楽しい楽しい冬休み☆
うちのいってるとこ国立だから、他の小学校よりはやいんだ♪
でも、今日愛知県でも、雪が12月なのに、めずらしく
たくさんふったんだよ!つもらないけどネ・・・。
みんなは、いつから冬休み?
(59.146.174.183).. 2005年12月13日 17:09   No.165001

++ 里奈 (小学校高学年)…40回       
>>あずさ
ええええええぇぇぇ!!明日から冬休みぃぃ!!
まじでぇ!?いいな〜〜★
愛知で雪降ったんだぁ!!すごっ♪
ちなみに里奈の冬休みは、12月23日からだよ。。。

(61.211.180.52).. 2005年12月13日 19:21   No.165002
++ ちひろ (高校生)…84回       
>>あずさ
ぃぃぃなぁぁ〜〜!!チョ〜はゃぃじゃんヵょ!!
ゅきAぃぃな♪まぇに7人の小雪達磨cたちを作ったょぅなぉぼぇがぁるぜ。。。☆
東京はぜんAゅきふんなぃなぁ〜;;
ァタシの冬休みは、里奈とぃっしょ☆23ヵらだょ!
>>里奈
冬休みぃっしょだぁ!だぃたぃ23ヵらだょぉ!
今年は休みながぃんだってサ☆ゃった!!

(222.148.82.135).. 2005年12月13日 20:48   No.165003
++ 月乃 (社長)…369回       
  はゃーぃ!!もぅ冬休みィっっ!?
  ぃぃなぁーwぅらゃましぃょw
  月乃も里奈とちひろと同じで
  23日ヵラ冬休みィ♪))遅いょねぇー。。。
  今日月乃の地域すっごく雪降ったぁっっ!!
  ぁw石川県ねw
  もぅビックリですょwww

(219.29.148.119).. 2005年12月13日 22:10   No.165004
++ あずさ (小学校高学年)…49回       
>>里奈
へぇ〜。23日からかぁ〜。
うちは、学校が終わるのはやいからって塾で、算数の
入試の過去問10セットも解かされちゃうんだよ・・・
たいへん・。。。。
>>ちひろ
ちひろも23日からか!ってか東京いいな〜〜〜
うらやましいッス♪
>>月乃
石川県は、日本海側だからたくさん降ったんだぁ〜?
いいな!月乃も23日からなんだ!
みんな23日からなんだね!

(59.146.174.183).. 2005年12月14日 12:01   No.165005
++ あずさ (中学生)…52回       
>>ちひろ
東京はいいよぉ〜!
だってカワイイものがたっくさんあってさぁ!
渋谷なんてもう!チョ〜行きたいし★

(59.146.174.183).. 2005年12月14日 15:18   No.165007
++ 里奈 (小学校高学年)…47回       
>>月乃
23からか!おんなじだねぇ★
っで◆雪降ったんだぁ!!里奈の所は、埼玉だから
雪は。全然降んないよ。。悲しいよぅ。
聞きたかったんだけど石川って、雪いっぱい降るの??
>>ちひろ
ちひろのとこも23日!!いっしょだね★
みんなもほとんど23日なのかな??
ええ!?休みが長いだとぉ◆
そりゃ〜いいね。長いのか。里奈んとこも
長ければいいな。(・∀・)
>>あずさ
あずさは、学校休みの代わり塾だねぇ。。
里奈も塾だよぉ〜〜。冬休みぐらい休まして〜★
だよね。。あずさは、もっと大変だね。。
まぁ!里奈も冬休みに塾いくし。←(いきたくないけど)
あずさの一番きらいな科目って何??
里奈は、算数。。(・д・)でゎ。

(61.211.182.114).. 2005年12月14日 19:30   No.165008
++ ちひろ (高校生)…91回       
>>あずさ
じゃぁ、東京来なょ!!冗談だょ!!でも来なょ!!
。。。ゎヶゎヵんなくてゴメン;;
渋谷に来たら、109!&SEGA!ヵならずぃく!
ぁとスペィン坂とヵぁ。。ぃっぱぃぃくとこぁるょ☆
アタシはゲーセンだぃすきだヵら、ぃっもきたらゲーセンめぐりしてます(笑)♪まぢで!
>>里奈
ぅん!センコーがぃっもょりもながぃヵら、宿題もぉぉ目に出るってぃってて、ショックをぅヶたぉぼぇが。。。ッ!!
たぶん里奈んとこもながぃとぉもぅ!
ってヵぃま、みんな塾ぃってんのぉ??
すごぉ〜〜ぃ!ァタシなんヵ、進研ゼミだょ;;
たぃしてぁたまょくもならなぃヵら、塾すすめられてるんだょぉ;;ぃゃだぁ〜〜;△;
>>ぢゃねぇ☆

(220.107.223.88).. 2005年12月14日 21:08   No.165009
++ 月乃 (社長)…375回       
>>あずさ
  そぅそぅ!!石川って日本海側ダヵラ
  めっちゃ雪降るんだょー。。。
  最初はぅれしかったんだヶど今はャダぁ
  もぅ辺り一面真っ白wA日でだょっっ!?
  ぁりぇなぃ。。冬休みにはゃくならないかなぁー?
>>ちひろ
  ぉぉ♪石川覚えゃすぃ?ぁりがとぉ
  たしかに形わかりやすいよねー。。。
  形変だょね。。。。((泣
  雪降るのゃだょぉー!?A日でいっきに降ったァ
  部活も少なくなったし。。。靴のに雪入るし。。
  まぁ最初は嬉しかったヶドねぇー。。。。
>>里奈
  そぅだね23日ぃっしょ♪♪
  待ってられないょねぇー。。。。
  そぅ!!石川ょく雪降るんょ。。。。。
  埼玉雪全然降らないんだぁー。。ぃぃなぁーw
  雪もぅあきたwてヵ靴のに入るしゃだぁ↓↓
  おととい降り始めてもぅ辺りは銀世界成。。。
  多分天気予報見たら石川はずっと雪マークだょ。。
  

(219.29.148.119).. 2005年12月14日 23:06   No.165010
++ あずさ (中学生)…57回       
>>里奈
ホントだしぃ〜冬休みのほうが普通の時よりたいへん・・
うちの苦手な科目は、理科だよ!
>>ちひろ
まぢで、東京いきてぇ〜〜〜〜
うちもゲーセン大好きょ!プリクラなんて撮りまくり!
>>月乃
やっぱ石川県は、すごいねぇ〜
一日で、真っ白は、うちからいえばうらやますぃ〜

(59.146.174.183).. 2005年12月15日 14:44   No.165011
++ ちひろ (高校生)…92回       
>>月乃
ゅき降るのゃだぁ〜??ぃぃヶどなぁ〜〜。。。
ぁぁ、部活が少なくなっちゃぅんだぁ〜大変だねぇ;
ってヵさ、月乃って何部?
ァタシ帰宅部(笑”)ゅめがなぃヵら、A年になったらなんヵはぃろーヵどーヵまょってんだ♪
>>あずさ
あずさもゲーセン好きぃ!?
チョーたのしぃょねぇ〜〜♪♪プリ取り捲りヵょっ!!
ぃぃねぇ〜A♪だヵら来なょ!(ヵんたんにぃぅな;)
>>ぢゃ、またね☆

(60.39.137.192).. 2005年12月15日 15:49   No.165012
++ あずさ (中学生)…60回       
>>ちひろ
だよねッ!ゲーセンチョ~たのしいし!
うち、受験おわったら東京に友達と、遊びに行くかも・・
それかイトコのうちかな?桜陰って中学校いってらしいよ
・・・うち東京の中学校あんま知らないんだぁ〜
ちひろは、どのプリ機がすき?うちは、花吹雪!
重ね取りサイこー☆

(59.146.174.183).. 2005年12月15日 16:53   No.165013
++ 里奈 (中学生)…52回       
>>ちひろ
里奈んとこほんとに長いかなぁ??
ってか里奈の学校あんま宿題ないかも★
夏休みとか宿題少なかったし・・。
でも分かんないか。急に増えるかもしんないし。
ちひろは、進研ゼミかぁ〜。里奈は、進研ゼミやりたいな♪)
塾やだよぉぉ!!だってさぁ冬休みもいかなきゃなんない
んだよっ!?もうやだぁぁ〜〜(><)いきたくない〜。
ちひろ!塾は、いかないほうがいいよぉ(・〇・)
>>月乃
早く休みれぇぇ!!明日はテストざんまいだぁ!?
最悪・・・・。3枚もやんだよぉ(>〇<)
やばいって。
あっ。雪のことだけど、石川県ってなんでそんなに
雪が降るのぉぉ!うらやましいよぉ。こっちは。
でも、月乃は、雪にこまってんだぁ。。
里奈は雪、大好きだから降って欲しいよン★☆
毎日!雪ですかぁぁ。うそぉ。いいですのぉ〜!
敬語になっとるぅ!!でゎ♪♪
>>あずさ
そっか。やっぱ冬休みは、冬休みで大変だよねぇ。
塾やってる人はぁ。。
だったら学校いってる方がましかな??
里奈だったらやっぱ休みだけど(塾ってちょっとだけじゃん♪)
あずさは理科が苦手なんだ!里奈は、理科なら自信ある★
(自分でいうなっ!)でも国語が一番◎Kだよ!
まぁっ!そういうことで!

(59.85.176.232).. 2005年12月15日 19:38   No.165014
++ ちひろ (高校生)…97回       
>>あずさ
花吹雪?サィきんゲーセンぃってなぃヵらゎヵんなぃゃ
ァタシはねぇ、チャレンジャーだヵら(笑)、ぃっっも台をヵぇてとるの!!だヵら、ぜんぶ好きヵも♪
ぃまの台はヶっこーぃぃゃっぁる!。。とぉもぅ;
ってヵ、ヵぉがみぇなくなるまでスタンプぉしまくってぃっもダチにぉこられるんだょぉ〜〜;;
>>里奈
ぃぃなぁ〜!ァタシのがっこぅなんヵ、宿題だらヶだょぉ〜〜〜;;たすヶてぇ〜〜;;
ぃゃ、進研ゼミはゃらなぃほぅがぃぃょ!(力説っ!)
まぢつまんなぃもん!
塾ってたぃへんなんだねぇ〜。。ガンバ♪
>>ぢゃね☆またぁ〜〜!

(221.188.22.169).. 2005年12月15日 20:39   No.165015
++ 月乃 (社長)…382回       
>>あずさ
   ぅらゃましぃっっ!?
   ぁりがとぉんじゃぁこっちの雪を
   あずさの地域にあげたぃょw((ムリ
   ホント大変だょぉー。。。。
   
>>ちひろ
   雪降るのってぃぃのヵぁ〜wほぉ〜ww
   まぁ*かまくら*ゃ*ユキダルマ*つくったり
   雪合戦できるヵらぃぃんだヶどねぇ♪))
   月乃は吹奏楽部だょぉーwww
   パートはパーカッション♪(打楽器w)
   ちひろ帰宅部なんだぁ〜。。。
   んー。。ゃっぱ絶対部活入ったほうがぃぃょ★
   吹奏楽部ォススメするょ♪♪
>>里奈
  テストがんばれぇ〜
  まぁたしかに月乃も雪キラィじゃなぃんだヶど。。
  ゃっぱ降りすぎにこまるぅ
  今度の月曜日なんて月乃のクラスが
  除雪当番なんだょっっ!?ぃゃだぁー
  ぃっもより学校はやく来なきゃいけなぃしさぁー
  まぁ頑張るヶド★
  石川はゃっぱ日本海側だから
  ヶッコゥ雪降るんだょwもぉ大変成w
  
  
   

(219.29.148.119).. 2005年12月15日 21:00   No.165016
++ 月乃 (社長)…383回       
>>あずさ
   ぅらゃましぃっっ!?
   ぁりがとぉんじゃぁこっちの雪を
   あずさの地域にあげたぃょw((ムリ
   ホント大変だょぉー。。。。
   
>>ちひろ
   雪降るのってぃぃのヵぁ〜wほぉ〜ww
   まぁ*かまくら*ゃ*ユキダルマ*つくったり
   雪合戦できるヵらぃぃんだヶどねぇ♪))
   月乃は吹奏楽部だょぉーwww
   パートはパーカッション♪(打楽器w)
   ちひろ帰宅部なんだぁ〜。。。
   んー。。ゃっぱ絶対部活入ったほうがぃぃょ★
   吹奏楽部ォススメするょ♪♪
>>里奈
  テストがんばれぇ〜
  まぁたしかに月乃も雪キラィじゃなぃんだヶど。。
  ゃっぱ降りすぎにこまるぅ
  今度の月曜日なんて月乃のクラスが
  除雪当番なんだょっっ!?ぃゃだぁー
  ぃっもより学校はやく来なきゃいけなぃしさぁー
  まぁ頑張るヶド★
  石川はゃっぱ日本海側だから
  ヶッコゥ雪降るんだょwもぉ大変成w
  
  
   

(219.29.148.119).. 2005年12月15日 21:00   No.165017
++ 里奈 (中学生)…61回       
>>ちひろ
そんな宿題多いの??里奈んとこは、そんなないよっ!
いやっ、でもこのごろいっぱい出してきんだよねぇぇ〜。
最悪だし・・。急にだしてきてさぁ〜。。
進研ゼミやめた方が、いいかぁ・・・。
塾よりは、まだましだと思うんだけどなっ!!

(59.85.176.232).. 2005年12月15日 21:06   No.165018
++ 里奈 (中学生)…62回       
>>月乃
がんばるねっ!応援ありちょ〜〜★
雪って降りまくるとあきちゃうかぁ〜。
じゃ〜やっぱあんま降らないとこの方がいいかな??
降りすぎは、やっぱりやなんだねぇぇ!
掃除当番かぁ。がんばれ!!
でも、来週の23から休みだから
あんまやんなくてすむじゃん♪♪
ラッキ〜といえばラッキ〜じゃん♪

(59.85.176.232).. 2005年12月15日 21:15   No.165019
++ 月乃 (社長)…387回       
>>里奈
  ぅんwあきちゃったw
  ゃっぱ少し降るのがちょうどぃぃょねぇw
  ぁっっ!!でも*かまくら*つくれなぃ!!
  そぅなんだょぉ↓↓除雪当番があってねぇ〜。。
  それが冬休み以降もぁるんょ。。ャだなぁ〜。。
  

(219.29.148.119).. 2005年12月15日 22:10   No.165020
++ ちひろ (高校生)…98回       
>>月乃
ぁぁっ!!ァタシも吹奏楽部のダチにパーカッションゃらなぃヵってぃますっごぃ勧誘されてるっ!!
・・・すごぃぐーぜんだね☆
ぉすすめ??。。じゃぁ、はぃろ〜ヵなぁ〜。。♪
パーカッションってさぁ、たのしぃ??
>>里奈
ぃっぱぃでてきたのぉ!!?たぃへんだね;
。。ま、頑張ってね☆ァタシも今ヵらゃてるし。サ♪
ぅぅん!まぢゃんなぃほぅがぃぃっ!!!
ぃぇでゃるヵら、ぃっもさぼっちゃぅんだょ;
>>ぢゃね☆

(220.104.163.141).. 2005年12月15日 22:27   No.165021
++ あずさ (中学生)…61回       
吹奏楽部ってなんかうちあこがれるなぁ〜
前、笑ってこらえてでやってたの見て、スゴ〜イ
とおもって泣くぐらい感動したんだぁ〜☆←おおげさ?

(59.146.174.183).. 2005年12月16日 00:07   No.165022
++ 里奈 (高校生)…73回       
>>月乃
やっぱそうなのかもねぇ。少しだけがいいのかな?
でもやっぱ、少しだとかまくらとか、雪だるまとかが、
作れないから、つまんないよぉ〜〜!
掃除当番かぁ。里奈は、給食当番だよぉ↓↓
でも。月乃は、冬休み以降もぉぉ〜・・。
大変じゃん〜〜(>△<)かわいそうだぁよ〜。
里奈は、火曜日日直だよぉ〜↓↓
やだよねぇ〜。休みだいぐらい・・・。
>>ちひろ
いっぱい出してきてるよぉぉ↓↓
このごろ、いやなことばっかりだなぁ〜↓↓
頑張るねぇぇ!!
そっか。。進研ゼミは、サボっちゃうのかぁ。
ちひろは、ちひろで大変だねぇ。

(59.85.194.247).. 2005年12月16日 20:13   No.165023
++ 月乃 (社長)…394回       
>>ちひろ
  ホント偶然だねぇ〜ww 
  ぅん♪パーカッションはすっごく楽しぃょ★
  ドラムとヵけっこう難しそうだヶど
  やってみると楽しいしまわりからみても
  ヵッコィィしww鉄琴とヵ木琴もぃぃょ♪))
  ぜひA入ってみて♪))♪))
>>あずさ
  吹奏楽部ってあこがれる?
  ぁりがd♪((別に月乃のコトではなぃ。。。
  笑ってこらえては月乃も見たょ★
  ょヵったょね〜w月乃も泣いたヵラァw
  そこに石川県の高校出てたんだょぉwすごかったw
>>里奈
  ぅん。。ゃっぱ雪は少しダヶがぃぃのでは??
  給食当番かぁ〜。。。月乃ももぅ少しで
  給食当番だwィャだぁ〜めんどくせぇ〜。。。ww
  火曜日日直ヵァw月乃もこの前日直ゃったw
  めんどくさぃょねぇ〜wマジ休みたかったぁw
  ぁと席替えもしたぃょ!!今の席最悪なんだょぉ

(219.29.148.119).. 2005年12月16日 22:44   No.165024
++ ちひろ (大学生)…102回       
>>あずさ
ァタシも見たょ☆ヵんどーだったね☆
じゃぁ、あずさ吹奏楽はぃっちゃぇ☆(ぇ!?)
ぁたしでも6年のときはブラスはぃってたしねぇ〜。
>>里奈
ぃゃなことばっヵでも、頑張れ!負けちゃだめだぜ★
ぅん。1日4ページゃるんだヶど、ゃれなぃんだょ;
ま、ばヵだしね;;とほほ〜〜;
>>月乃
まぢ!?たのしぃんだぁ〜!
ぁりがと!ァタシはぃるょ☆(簡単にぃぅな;)
でも足手纏いヵな??この吹奏楽部このまぇの大会で優勝しやがってる(ヒド!)ヵらなぁ〜・・。
>>ぢゃね☆ばぃ♪

(221.188.67.44).. 2005年12月17日 00:11   No.165025
++ 里奈 (高校生)…77回       
>>月乃
もう、休みたいわっwかぜひいてるからひどくなって
休みがいいなぁ〜。それで23から直るみたいな★
あるわけないけどねぇ〜そんなことぉ・。
里奈も席替えしたいっ!!だってさぁ〜前の人さ〜
全然しゃべってくんないし。つまんないんだよね〜ww
だから、席代わりたいよ〜。。
>>ちひろ
ぅん!がんばるね。応援ありがとっサン★
負けないよ(>Э・)
1日4ぺ〜ジか〜。大変じゃん!!
やれないのも無理は、ないなぁ〜・・。
やっぱやんない方が、いいよね!!
ちひろは、ほかのことで、いやなことないの??

(59.85.185.130).. 2005年12月17日 09:51   No.165026
++ あずさ (高校生)…73回       
>>月乃・ちひろ
やっぱ笑ってこらえてのは、感動だよねぇん!
石川県の高校でてたんだぁ〜

(59.146.174.183).. 2005年12月17日 21:39   No.165027
++ ちひろ (大学生)…109回       
>>里奈
ぃ〜〜〜っぱぃぃゃなことぁるょぉ!!
其の@。国語のセンコーが毎回単元ごとに可愛ぃ(?)生徒に感想を発表させることっ!!!
其のA。社会のセンコーは毎回あてる!!!(例:では、摂関政治を行ったのは誰だ?ハィ●●。ってヵんじ。)
だヵら、授業で1回は必ずあたるんだょぉ〜(泣;)
其のB。まぇにァタシに告ったコが、ァタシの真後ろにぃて、給食の班も一緒なことっ!!!まぢぃゃだぁ!
其のC・・D・・・(きりが無い)ってヵんじ!!
>>あずさ
ね!カンドーものだょぉ!泣けるっ!!(泣ヶなぃ。)
へ〜〜ぇ!石川県すごぃっ!!
>>ぢゃね☆

(61.112.73.65).. 2005年12月17日 23:17   No.165028
++ 月乃 (社長)…403回       
>>ちひろ
   全然足でまといじゃなぃょぉっっ!!
   むしろ人数多いほうが楽しいって
   月乃は思うヶド?ww
   へぇ〜。。ちひろの学校優勝したんだぁ!!
   ぁ。吹奏楽部ね★ヶッコゥすごぃんだねw
>>里奈
   仮病つかっちゃぇ★
   急に胃腸痛くなりましたぁっっ!!みたぃなw
   席替えゃっぱりしたぃょねw
   月乃の隣の男子なんてくさすぎ。。。。
   ぁー。。もぅやってけなぃょw
   誰かたすヶてー!!みたぃなヵンジw
>>あずさ
   ゃっぱり石川の高校?
   でしょA♪石川県民の月乃としては
   嬉しいことですwww

(219.29.148.119).. 2005年12月18日 00:06   No.165029
++ あずさ (高校生)…76回       
>>ちひろ
うちも、もう一回みたら泣けちゃうかも〜
>>月乃
いいなぁ〜愛知は、あんまそういうのないからなぁ〜

(59.146.82.80).. 2005年12月18日 18:44   No.165030
++ 里奈 (高校生)…99回       
>>ちひろ
感想いうのっ!!それも毎日!!そりゃきついわっ。
なんでそんなこといわなきゃいけないの〜〜!!
社会のセンコー最悪じゃん。ってか全員センコーは
最悪だけど・・・。
うわ〜〜。告った(告られたんだよね。)人と
いっしょだとなんか気まずいよねぇ!!
なんか全部最悪!!人生が最悪になってきた(学校が特に
>>月乃
仮病使えないんだよねぇ!!だってお母さんが
だめっていうんだもんっ。。
隣の男子ここんとこ休みだけど来てくんないと
里奈が、日直一人になっちゃうじゃん!!
きやがれっ!だし。だって先週一週間ず〜とこなかったん
だもん。それより早く席替えしたいよぉぉ〜〜。

(59.85.173.207).. 2005年12月18日 22:19   No.165031


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用