返信


■--(無題)
++ 水歌 (高校生)…78回          

聞いてA
つぃに、DS買ってもらったよぉ☆^(o≧▽゜)o
まぢ、うれしぃ↑↑しかも、どうぶつの森の 
ソフトも(^_^)v
ぁとは・・・お年玉だぁ。早く正月になんなぃかなぁ。
皆できたら色んなコト話さない??
でゎ。
(58.89.192.91).. 2005年12月12日 17:53   No.164001

++ 里奈 (小学校高学年)…30回       
>>水歌
DS買ってもらったんだぁ〜★
よかったねぇ〜〜(・・)いいなぁ〜!
ソフトは、動物の森かぁっ(>◆<)
里奈もほしいなっ。。。。
>>みんな
お年玉!里奈は、5万以上だなぁっ!!
年賀状を書く時が、ついにきました〜♪
大変だぁっ!!

(218.219.36.218).. 2005年12月12日 20:41   No.164003
++ 里奈 (小学校高学年)…31回       
>>ちひろ
10万以上!!すごくない(^〇^)
ちひろは、DS持ってんの???
里奈は、持ってないんだなぁ(。_。)
>>みんな
★質問★だよ〜ん!!
みんなは♪DS持ってる???

(218.219.36.218).. 2005年12月12日 20:45   No.164004
++ ちひろ (高校生)…81回       
>>里奈
里奈も年賀状ぃっぱぃだすの??ァタシも!
ぃま、住所きヵれまくり&聞きまくり(笑)
ぅん!10万狙ってる!媚びてる!(は?)
持ってなぃんだぁ〜。。。すっごぃ欲しぃぃ〜〜っ!!
ってヵクリプレでヵってもらぅ!(ょてぃなんだヶど;
>>月乃
ぃぃなぁ〜!ァタシもほしぃぃ〜っ!!
脳きたぇるゃっと、どうぶつの森ほしぃぃ〜!!
脳きたぇなぃとまぢゃばぃんだょぅ!ぉばーc以上の脳年齢になってしまぅ!!
>>ぢゃね★またぁしたァァ〜♪

(222.148.83.122).. 2005年12月12日 23:20   No.164006
++ あずさ (小学校高学年)…41回       
水歌<いいなぁ〜〜
うちなんて、ゲームなんか買わない!っていわれちゃったよぁ〜
それに、お年玉もあんまりもらえないし・・・。
ちひろ、里奈<お年玉そんなにもらえるの?
すごいねぇ〜私は、絶対5万円以下です・・兄弟3人いるし・・・

(59.146.174.183).. 2005年12月13日 12:04   No.164007
++ 里奈 (小学校高学年)…42回       
>>月乃
月乃はDS持ってるんだぁ!!
じゃあなんのソフト持ってるの??
でわ♪
>>ちひろ
里奈も年賀状いっぱい書くよぉ!!
書いてって言われるから大変なんだよね。。
仲いい友達には、昨日書いたよ◆
気に入ってもらえるとうれしいなっ♪
ちひろもDS持ってないんだぁ!!
里奈もだぁよん★特に欲しいのは、(ソフト)
動物の森だよ〜!!あれたのしそう(^^)
里奈もクリプレで買ってもらうよ〜!
>>あずさ
あずさは3万以下なの??
でも里奈もそんなとき会ったよ〜!
今は、5万以上だけどね。。
でも無理もないよ。兄弟3人もいんだし!?
あずさは、年賀状いつ書くの??

(61.211.180.52).. 2005年12月13日 19:45   No.164008
++ 月乃 (社長)…373回       
>>ちひろ
  そっヵぁ〜ちひろはDSもってナィんだぁ。。。
  脳きたぇるゃっ持ってるょ♪))
  月乃すっごくバヵだヵら
  脳きたえるゃっなぃとダメなんだww
  月乃も動物の森ほしいなぁーwww
>>里奈
  ぇーっとマリオのゃっとヵ
  脳をきたぇるゃっとヵ
  ぁとポケモンダッシュがぁるww
  ピヵチュゥとヵゼニガメマジヵヮィィんですヶどw
  そんなヵんじかなぁーwwヶッコゥ少なぃょw

(219.29.148.119).. 2005年12月13日 22:40   No.164009
++ あずさ (小学校高学年)…47回       
>>里奈
前は、3万円以下だったなぁ〜
でも、今年は、来年中学校になるからたくさんもらえるかも!
年賀状は、今日書く予定だよ!

(59.146.174.183).. 2005年12月14日 11:48   No.164010
++ 水歌 (高校生)…79回       
>>皆
本当ぅれしぃ!!!
みんなけっこうお年玉ぉらぅほうだねぇ。
私はだぶん…1〜2万くらぃしか貰えないかもぉ↓↓
あぁー。テンション下がるぅ
かなり金ためてほかのソフトも買いたいなぁ(夢)
ぃまのところは、1万5千しかなぃカラ。
お年玉沢山もらうしかないのにぃ(T_T)
でゎ。

(220.221.164.132).. 2005年12月14日 15:09   No.164012
++ あずさ (中学生)…50回       
>>ちひろ
いま書いててぇ〜
もう名前と住所かくのでもう、肩が、いたいよ。。。(泣
っていうか写真のせるのはずかしい〜

(59.146.174.183).. 2005年12月14日 15:11   No.164013
++ 里奈 (小学校高学年)…48回       
>>月乃
えぇぇ〜♪♪けっこういろいろあるんだねぇ★
里奈、脳きたえるやつ買おっかな??
楽しそう!!月乃は今、欲しいソフトあるっすか??
>>あずさ
来年は、目指せ5万以上だねぇ!!がんばれ★あずさっ。
あずさもそろそろ年賀状書くんだぁ♪♪
里奈は、もう昨日から書いてるけど。。
>>ちひろ
もう、書いたよ〜ン★ちひろは、いつからやる??
手書きってめんどいよねぇ。。
あんま仲良くない人には、パソコンにしよっかな。悪だっ)
動物の森ってなんかストーリーが、いいと思うから、
楽しそう♪♪登場人物かわいいし◆
>>水歌
水歌かわいそう。1〜2万でしょ。
でも!3万とかもらえるかもしんないし!!
まだまだ、可能性は、あるから大丈夫だよっ(^^)
じゃっ人ソフト何買いたいの??
 

(61.211.182.114).. 2005年12月14日 19:46   No.164014
++ ちひろ (高校生)…88回       
>>水歌
まぢ!?ヵゎぃそぉぉ。。。
そぉぃぅときゎ、ぉねだりだょ♪(は?)
里奈のぃぅとぉり、可能性は十分ぁるんだヵら。。ネ☆
ぃっぱぃ貯まるとぃぃね♪♪
>>あずさ
あずさは何枚ぐらぃヵくのぉ?
ってヵ、写真のせるんだぁ!ぃぃねぇ〜♪
ァタシなんヵスタンプポンっ!だょぉ;
友達がヵゎぃそぉだヶどね;;
>>里奈
ァタシはねぇ、なヵぃぃコにゎ、来週ぁたりで、
そんなでもなぃコは、来年(笑)ヵな♪
はょぅゲームヵってもらゎなぃと!ソフトも♪
(もち動物の森ヵナァ♪ホント楽しそうだょね☆)
>>ぢゃね☆バィb⇒!!

(220.107.223.88).. 2005年12月14日 20:26   No.164015
++ 月乃 (社長)…378回       
>>ちひろ
  ぃゃぃゃw月乃はそれほどバヵなんですw
  てヵちひろはバヵじゃなぃヵラァw
  ぁっ!!月乃もテスト撃沈したょw最悪だった
  
>>水歌  
  新しいソフト欲しいんだぁー★☆★
  月乃もだょぉー。。。ww
  お年玉@万〜A万はキッィねぇー。。。
  水歌頑張れぇ((何をだ
>>里奈
  欲しいソフトぉ?
  ぅーん。。ゃっぱ動物の森♪))ぉもしろそぅw
  ぁっ!!里奈バヵじゃなぃヶどぉ金に余裕ができたら
  脳鍛えるゃっ買ってみたら?
  まぁハマるひととっまらなぃって言う人いるヶドw

(219.29.148.119).. 2005年12月14日 23:29   No.164016
++ あずさ (中学生)…56回       
>>里奈
うちも書きおわったよぉ〜昨日徹夜で・・・
もう寝不足で、たおれそう〜
お年玉5万円いじょうねらうぞ〜★
>>ちひろ
うちは、40枚ぐらいかな?
いいじゃんスタンプ☆うちなんかブス顔を、みんなに
みせるってかんじで、こっちの方が友達かわいそうだよ!

(59.146.174.183).. 2005年12月15日 14:34   No.164017
++ ちひろ (高校生)…93回       
>>月乃
ぃゃA♪月乃のほぅがァタマぃぃヵらァ♪
ぇぇ!月乃もテスト撃沈したぁ!?
ァタシのほぅがゃばぃヵら;;
特に科学!!!平均こぇたヵらょヵったヶど、ぃままでのテスト(学はぃってヵら)で、@番ゃばヵったんだょ;ぉゃもヵンAだょ;
>>あずさ
40まぃ!?すごぉぃ!!ヵねたぃへんじゃねぇ??
ァタシはねぇ、@、A、B・・・(数ぇ♪♪)
31まぃぐらぃ!(び。。。ビミョ〜〜〜;;)
ぇ〜〜!あずさブスじゃなぃっしょぉぉ〜!!?
ぜったぃヵゎぃーっってぇぇ〜!!(ゎヵんなぃヶど;
>>ぢゃね☆

(60.39.137.192).. 2005年12月15日 16:01   No.164018
++ あずさ (中学生)…59回       
>>ちひろ
う〜ん。お金のことは、親にまかせた!ってかんじだから
いいの・・・たぶん
でも9枚しかかわらないじゃん!うちは、今年卒業だから
男子にも出すし・・・。
ちひろはhkにおくるの?うちは毎年おくってた・・・。

(59.146.174.183).. 2005年12月15日 16:48   No.164019
++ 里奈 (中学生)…53回       
>>ちひろ
ちひろは、年賀状何枚だす??
里奈は、34人ぐらい。書くのめんどいから
パソコンとかスタンプでやるわっww
あと、早くDSが、欲しいよぉぉ〜!
でもクリスマスまでまだまだだしぃぃ。。
早く動物の森やりててぇぇ!!(わがままだっ!)
>>月乃
さっそくゲ〜ムの話いくかっw
動物の森人気だなぁ〜〜。(そう思ってんのは自分だけだろ)
そういや〜脳鍛えるやつ買えるし!!
なんか今日4000円もらったから★なんでもらえたか
わかんないけどそれで買う〜〜!
たぶん里奈、ハマリまくると思うよぉ♪♪
月乃は、年賀状何枚書くの??
里奈は34枚ぐらいかな。
>>あずさ
うそぉぉ!書き終わったのぉ〜〜!!
すごい。ミラクルだぁ。。里奈は、仲のいい人にしか
書いてないよぉ〜(>Э<)やばい。おくれてる?里奈。
あずさ、寝不足かぁ。大丈夫??
何時までやってたのぉ〜〜??(・д・){・・何時だぁ?)
そういえばっ!あずさは、年賀状何枚送るの??
里奈!34枚ぐらいだよン♪♪♪

(59.85.176.232).. 2005年12月15日 20:01   No.164020
++ ちひろ (高校生)…95回       
>>あずさ
ぉゃまヵせヵょっ!!ま、ぅちもそぅだヶどね☆
ぇぇ〜!男子にもだすのぉ!!?ぁりぇなぃ!
ぇぇぇ〜!!?Hに出すなんて無理Bっ!!!
「なんだこぃっ」とヵぉもゎれるぅ〜〜!!
・・・あずさはすごぃね☆見習っちゃぅょ★
>>里奈
ァタシは、31枚(ビミョ〜〜)ぐらぃっ!!
そぅだょ!パソ&スタンプぽnっ!でおkだょ♪
仲ぃぃコにゎチョ〜頑張って絵もぃれるつもりだょ★
ね!クリプレがまちどぉしぃぃ〜〜っ!!!
>>ぢゃね★またぁ〜〜♪

(221.188.22.169).. 2005年12月15日 20:19   No.164021
++ 里奈 (中学生)…60回       
>>ちひろ
31枚かぁ〜。でも里奈もビミョ〜だよ!
34枚だもん!!さっき34人ってミスったぁ〜!
ごめんねぇぇ〜。
やっぱ年賀状といえばスタンプだなぁ!(パソもだけど)
仲いいコには、やっぱ絵だよねぇぇ〜♪♪
クリプレ〜〜!早くこい!ごらぁぁ〜(バカだっ)

(59.85.176.232).. 2005年12月15日 20:58   No.164022
++ 月乃 (社長)…388回       
>>ちひろ
  ぅんw月乃見事に撃沈したヵらw
  月乃ょりゃっぱちひろの方が頭ィィと思ぅw
  月乃は国語が@番ゎるヵったぁ((日本人ヵょ!!
  んで英語が@番ょヵった((日本人じゃねぇょ!!
  はぃwそんなヵんじw国語大嫌ぃだぁ((泣
  でも社会Q点Up↑↑したぁw
  まぁ前悪すぎたヵラだヶどw数学もャバィなー。。
  テストなんでぁるんだろぉねぇー?
>>里奈
  ぇっっ!?月乃も動物の森人気だって思ってるょ♪
  みんなヶッコゥそぅ思ってると思ぅょ★
  ぇぇ〜!?4000YENもらえたんだぁっっ!?
  ぃぃなぁ〜wぅらゃましぃw
  これで脳鍛えるゃっ買えるねwwョヵっタネ♪))
  月乃は年賀状50枚以だすょw((多っっ!!
  部活の友とヵクラスの友とヵ先輩とヵぃるしw

(219.29.148.119).. 2005年12月15日 22:21   No.164023
++ あずさ (中学生)…62回       
>>里奈
おくれてないよ〜ただ、うちが3時まで、書いてたから
おわっただけのことでぇ・・・すっげ〜眠い
年賀状は、40枚ぐらいだよ!男子に出す?
>>ちひろ
そう?ありえないかなぁ〜?
うちがまだ小学生だからかな?
>>月乃
50枚以上ですとぉ〜〜〜〜〜〜!
すっごいねぇ〜そんだけ友達がいるってことだね☆
月乃も、男子には、ださないの?

(59.146.174.183).. 2005年12月16日 00:15   No.164024
++ 里奈 (高校生)…72回       
>>月乃
えぇぇ〜〜!50枚以上!!すごいよぉ。それ・・。
そんなに、友達いんの!すごいなぁ〜〜。
っで、動物の森。友達が、買うっていってたから
チャットするし。なんかちょ〜楽しみなんすけど★
あのさぁ〜脳を鍛えるやつじゃなくて
やわらか頭塾にしようかなぁ〜って思ってんだよね。
どっちが、いいと思う??
>>あずさ
おくれてなくてよかった。それにしても
あずさは、早いねぇ。ってか3時まで
できんのが、すごいと思うんだけど・・。
里奈だったら、最高でも1時だと思う・・。
里奈、ダサいかな??

(59.85.194.247).. 2005年12月16日 20:02   No.164025
++ 里奈 (高校生)…76回       
>>あずさ
へぇ〜!40枚かぁ〜里奈より多いね!
34枚だし。ビミョ〜な数だぁ!(知ってますから)
里奈は、男子に出すよ!知ってる男子には
書くつもりだけど★

(59.85.194.247).. 2005年12月16日 20:32   No.164026
++ 月乃 (社長)…390回       
>>あずさ
  ぅんw50枚だょw
  んー。。。月乃の学校ではまぁそれくらぃだヶど
  月乃はちょっと多めヵナw
  男子には出さないょぉ〜wでも住所聞かれたヶどw
>>里奈
  50枚ってすごぃんだぁー。。。
  んー。。月乃の学校ではそれぐらぃいく人も
  少なくなぃょ♪でもまぁ平均は40枚ヵナ??
  友達もいるヶど先輩もぃるしねぇ〜。。。
  ヶッコゥ出さなきゃいけなぃんだすw(田舎弁!?)
  ぇっと月乃の脳鍛えるゃっのソフトって
  実はゃゎらヵ頭塾のコトだったんですww
  だヵら月乃ゃゎらヵ頭塾持ってるんだょw
  ヶッコゥおもしろぃょぉwむずヵしぃのもぁるしw
  まぁォススメです↑↑
  

(219.29.148.119).. 2005年12月16日 22:16   No.164027
++ 里奈 (高校生)…87回       
>>月乃
50枚は、そりゃ〜すごすぎだよぉ!
何人友達が、いるのか?ってぐらい・・。
うそ!そのぐらいの人まだいんの〜〜!
月乃の学校はど〜なってんの(*〇*)
すごすぎだよ!!平均でも40枚でしょ!
里奈の友達なんて10枚なんだって。
なんかやばいようなぁ・・。(少ないよね)
先輩にも出すんだぁ。これからは、先輩後輩あるんだな。
そうかぁ〜。脳を鍛えるやつって大人のDSトレーニング
だと思ってたぁ・・。やわらか頭塾だったんだね(・ω・)
月乃持ってんだぁ!楽しい??
むずかしいのかぁ。じゃ〜頭塾買ってみるねぇ(>Э<)

(59.85.176.92).. 2005年12月17日 20:20   No.164028
++ あずさ (高校生)…72回       
>>里奈
ダサクなんかないよ!うちは、いつも塾の宿題で、寝るの
遅いから、なれてるの・・・
やっぱ男子にだすよねぇ〜小学生はね。。。
>>月乃
へぇ〜っ男子に聞かれたんだ〜!!
その男子はm月乃ラブだったりしてぇ?

(59.146.174.183).. 2005年12月17日 21:13   No.164029
++ 里奈 (高校生)…92回       
>>あずさ
ダサくないよね・・。そりゃよかった★
あずさんとこの塾の宿題っていっぱいある??
あと、あずさって何歳?あと小学生?中学生?

(59.85.165.134).. 2005年12月17日 21:55   No.164030
++ ちひろ (大学生)…107回       
>>里奈
ゃっぱ絵ぇぃれるょね☆
頑張って新とヵ宝ぃれるっもりなんだ☆
>>月乃
ぃゃA。ァタシょりも月乃の方がァタマぃぃってぇ!
ァタシは国語がぁがって、科学が1番悪ヵった;;
んで、@番ょヵったのが、美術♪
9●点でした☆ゃった♪
社会ぁがったのすごくなぃ!!??
どーゅー勉強してんのぉ??ぉしぇて♪
>>ぢゃね☆

(61.112.73.65).. 2005年12月17日 22:54   No.164031
++ ちひろ (大学生)…108回       
連レススイマソン;;
>>あずさ
そぅヵなぁ〜〜??
でも、学の男子はぉそろしぃヵらねぇ〜。
気を付ヶなぃとねぇ〜〜。。。
彼女求めてるコばっかだヵら・・・。(まぢで!!)
ぉそろしぃょぉ〜〜!何回もふられてるコとヵ、ぃっぱぃぃるしさぁ〜〜!(ぃまそのコ彼女ぃるヶどね♪)
>>ぢゃね☆

(61.112.73.65).. 2005年12月17日 23:01   No.164032
++ 月乃 (社長)…401回       
>>里奈
  50枚ってすごい方なのかぁ〜。。。。
  月乃の学校そんなに小さくなぃヶど
  すっごぃ大きいってこともなぃょぉw
  ぃゎゅるふっーってゃっww
  里奈の友達10枚しか出さないんだぁ〜。。。
  キツクなぃヵそれ。。。。((汗w
  学生になったら部活の先輩後輩ができるヵら
  絶対年賀状の出す枚数が多くなるはず♪))
  里奈は何部に入ろうと思ってるのぉ??
  ゃゎらヵ頭塾買っちゃぇ★三☆三★三
  もし買ったら教えてねっっ!!
  
>>あずさ
  ぃゃwそれぁりぇなぃヵらぁww
  だってその男子ほとんどの女子に聞いてるんょ!!
  しかもその人の好きな人月乃知ってるしぃww
  それはぁりぇなぃヵらねw
>>ちひろ
  美術90点だいとヵすんげぇ
  月乃美術80点だいだったょ。。。
  月乃美術きらぃだなぁー。。。ってヵムリ!!
  通知表も@番美術悪かったしぃ。。。。。
  どぉゃって勉強してるヵ?ぇーっとね。。
  ふっーに★まぁワークをDヵィ以ゃるとヵw
  間違えたところはしっかり覚えるとヵwヵな?

(219.29.148.119).. 2005年12月17日 23:25   No.164033
++ 里奈 (大学生)…118回       
>>月乃
そっかww中学生になったら先輩後輩があるんだぁぁ!
大変だぁwww
年賀状の枚数、早く増えたいな♪♪♪
里奈は女バだよ〜ン!!
クリスマスに頭塾買うよっ♪楽しみだぁぁ!
ってか明日は日直だよぉぉ〜。やだよぉぉ〜〜。

(59.85.203.83).. 2005年12月19日 21:32   No.164034
++ あずさ (高校生)…89回       
>>ちひろ
うちのガッコは、告ったりするひとすくないんだ^
だから恐ろしくないんだ。。。。
>>月乃
その男子どさくさにまぎれて好きなコに聞くきかな?

(59.146.82.80).. 2005年12月19日 22:30   No.164035
++ ちひろ (大学院生)…133回       
>>月乃
ぜんAフッーじゃなぃって!!すごすぎじゃん!
ぃま美術木ぃ彫ってるし(笑)♪
まぢっまんね〜の!たすヶて;
>>あずさ
ぃぃねぇ〜!安全じゃん!
ぅちの学校は、告白だらヶ;;
もぅこゎぃし!(振られまくってる男子が!)

(221.188.53.244).. 2005年12月19日 23:22   No.164036
++ あずさ (高校生)…96回       
>>ちひろ
まだ小学生のうちは安全だよ・・・・
っていうかうちは女子校受験するから!らっき〜!
でも好きな人と分かれちゃう(i3i)

(59.146.82.80).. 2005年12月20日 10:48   No.164037
++ ちひろ (大学院生)…139回       
>>あずさ
ぇ!?女子校受験するんだぁ!すっごぃ!!
ぁぁ;それゎA残念だねっ。。。
んじゃ、告っちゃぇ☆。。ぅそだょ!冗談だょ;;

(221.188.20.92).. 2005年12月20日 20:27   No.164038
++ 月乃 (社長)…421回       
レス遅れてごめんなさぃw
>>里奈
  そぅそぅ!!先輩後輩があるょ♪))
  部にょってはそれでモメちゃぅヵも。。。
  女バスヵッコィィねぇ!!がんばれぇ
  頭塾はクリスマスに買うんだぁ★☆★
  ょヵったねwwもぅ少しじゃんッッ!!
>>あずさ
   ぃゃ。。。違うと思うょw
  てヵ月乃好きな人ぃなぃし。。。。
>>ちひろ
   そぉヵなぁ?すごくなぃょッッ!!
   ちひろンとこの美術たしかにっまんなぃねぇw
   月乃のトコは今自分の模型を紙粘土で作って
   色をぬる!!ってゃっ((説明手。。。。
   部活をしてるところにしたょw

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 10:27   No.164039
++ あずさ (大学生)…103回       
>>ちひろ
そんな・・・すごくなんかないよ〜
東京のさ早稲田とか慶応とかってへんさち68ぐらいある
んでしょ〜?昨日きいた・・・・
うちのうけるとこは、第1志望校は偏差値63で、
第5志望校は53なんだよ〜〜南山女子部ってしってる?
そこうけるの・・・・・・
卒業式で、告っちゃおうかな〜?
>>月乃
いやいや、その男子の好きなひと知ってるんでしょ?
だからその女子に聞こうとしてるんじゃない?
といいたかったのさ・・・・
ごめんね・・・まぎらわしい言い方して・・・

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 11:51   No.164040
++ 里奈 (大学生)…128回       
>>月乃
部によって先輩後輩があるのかぁ〜〜。
女バスってカッコイイのかなぁ〜??
まぁ〜クリプレで買うわけじゃないけど・・、。
自分の金で買うけどぉぉ!!
安いじゃん♪頭塾って。だから自分の金だなぁ!
やった!!もう少しでクリスマスだなぁ〜。
うれしいよン!!でゎ。

(59.85.202.169).. 2005年12月21日 14:39   No.164041
++ ちひろ (大学院生)…142回       
>>月乃
へぇ〜!そんなんするんだぁ!
説明ゎヵるょ☆タィヘンだねぇ。。頑張れっ!!
>>あずさ
偏差値?ゎヵんなぃゃ;;(ばヵです♪)
ってヵ、68と63じゃたぃしてヵゎんなくなぃ?
南山女子部?ゴメン;ゎヵんなぃゃ;
スゴィ!ってことゎぃぇるヶど。。。
ってヵ、第5志望校まで決めるんだ!すっごぃ!
ぅんA!!!!!告っちゃぇ☆
後悔しなぃょぅに、告ったほぅが絶対ぃぃょ!!!
ぉーぇんしてるヵらね☆

(61.112.74.193).. 2005年12月21日 15:25   No.164042
++ あずさ (大学生)…106回       
>>ちひろ
68と63は全然ちがうよ〜
53と55とかだったらちがわないけど・・・
うちも告白するからちひろも告白してね!

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 15:40   No.164043


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用