返信


■--もぅすぐ萌えカレ3巻でるねぇ(^^*
++ あかね (初めまして☆)…2回          

やっほぉ〜☆★☆
もぅすぐ、萌えカレ3巻がでるよなぁ↑↑↑
みんなは、モチ買うやろぉ〜??
れす、よろしく♪))
(220.105.172.250).. 2005年10月20日 23:32   No.16001

++ 月乃 (小学校高学年)…31回       
はじめまして↑↑月乃とぃぃます
呼びタメォッヶ↑↑です♪ょろしくね!!
萌えカレBヵン絶対買いますょぉ〜!!
めちゃ楽しみですね!!でゎぁーww

(219.29.148.119).. 2005年10月21日 22:16   No.16003
++ ナギ (小学校高学年)…35回       
■ぁヵね■
もち買ぅでしょ〜〜♡♡
買ゎなぃなんて…萌え仲間として一生の不覚!!(?)
ぉ祭りヵぁ〜…もうすぐ文化祭ぁるなぁそぃぇば…
新体操部部長だヵら副部長となんヵ踊らなぃとぃヶなぃ;
あー…困ったもんだ☆

(222.14.102.127).. 2005年10月22日 09:45   No.16005
++ 水歌 (小学校低学年)…13回       
*あかね*
モチ買うに決まってるよ!!!LOVE。
しかもB巻は新が表紙だしねw♡
もう、スゴイ楽しみだO(>▽<*)(*>▽<)O
お祭りィィなぁ…。私のトコは、前終わっちゃたの。
せっかくのお祭りだったのに行けなかったし。
文化祭!!!私の学校もう文化祭終わったよ。
だけど、月よう日に音楽祭があるの↑↑
まあ、1年だからマダAだけど。

(220.221.218.26).. 2005年10月22日 10:55   No.16006
++ 月乃 (小学校高学年)…36回       
>>あかね
  そっヵぁ〜♪秋祭りヵぁ〜ww
 月乃ももぅすこしで文化祭ぁるょ!!
 吹奏楽部は忙しいヶどめっちゃくちゃ楽しみだぁ↑↑
 秋って祭りなんヵぃっぱぃぁるょねぇー。。。
 気のせいヵナ??でゎぁーww
  

(219.29.148.119).. 2005年10月22日 16:15   No.16007
++ 菜摘 (幼稚園生)…9回       
もち買います☆”てかぁたしまだ2巻買って
なぃゎぁ〜!!早くヵゎなぃと

(219.195.16.27).. 2005年10月22日 18:24   No.16008
++ 月乃 (小学校高学年)…38回       
>>菜摘
  ぇぇ〜!?まだAヵン買ってないのぉ〜!!??
  ぁの世界はハッピーでできてるってぃぅゃっ
  買ったって言ってたねぇ。。。。
  はゃく買ってィロA話そうねぇ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年10月22日 19:00   No.16009
++ 菜摘 (小学校低学年)…12回       
今ぉ金がピンチで・・・
絶対買ぅょ!!それだヶゎゎかって〜〜

(219.195.16.27).. 2005年10月22日 19:47   No.16010
++ 菜摘 (小学校低学年)…13回       
今ぉ金がピンチで・・・
絶対買ぅょ!!それだヶゎゎかって〜〜

(219.195.16.27).. 2005年10月22日 19:47   No.16011
++ 月乃 (小学校高学年)…39回       
>>菜摘
  ぅん★ヮヵッタょ!!絶対買うんだネェ↑↑
  買ったらまた教えてね!!!

(219.29.148.119).. 2005年10月22日 20:02   No.16012
++ ゅい (幼稚園生)…6回       
やばい!!B巻に萌えた!!!!
(219.97.122.166).. 2005年11月02日 22:03   No.16013


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用