返信


■--はじめましてェ♪
++ ちひろ (初めまして☆)…1回          

こんにちはぁ!ちひろってぃぅのぉ。
タメ語感激っ!!皆様はタメおkですか?
コレカラなかよくしてくださぃなっ!
では、淋しがりやンなちひろに、レスしてくださぃませぇ♪(笑;)
マジヨロシクゥん(゜∀^)☆ミ 
(絵文字れんしゅぅちゅぅ;ダレカ教えてン;;)
(219.160.123.20).. 2005年11月22日 15:55   No.135001

++ 仁美 (小学校高学年)…39回       
初めましてー仁美っていいます(>_<)
タメ語OKだっちゃ!!!
ぜひAなかよぉ〜してなっっっっ!!!

(60.44.197.47).. 2005年11月22日 18:03   No.135002
++ 水歌 (小学校高学年)…46回       
はぢめまして。水歌です(。・д・。)ノ
私もモチ呼びタメオッケー&よろしくだっちゃ。
☆自己紹介☆
名前>水歌(みずか)
好きなキャラ>相楽とぉ新♡
年齢>12歳、中1だょ。
性格>ジャニーズオタク(笑)
でゎA

(60.34.189.99).. 2005年11月22日 18:19   No.135003
++ ちひろ (初めまして☆)…2回       
さっそくレスありがとン♪
アタシはもち呼び捨ておkだよ〜ン♪
>仁美
こちらこそぉ〜仲良くしてだっちゃ!
あと、好きキャラもおしえてぇぇ!!(GOチャンのヤツで)
よろしくン♪♪
>水歌
キャ〜(>∀<;水歌ぁ、アタシも1だよ〜♪
好きキャラもいっしょぉぉ!
なんか気があいそ〜だねぇ〜♪
ぢゃ、なかょくしてね♪♪♪
ってゅぅか、まぢ呼び捨てダケド、やばかったら言ってねぇ;
friendry(あってなぃかも;)をモットーにしてるんだ;
いちぉぅ・・。
じゃ、またねン!
(水歌に質問っ!ハートマークって、どーやってだすのぉ?
教えてン♪ゴメンネ;)

(61.112.78.143).. 2005年11月22日 20:35   No.135004
++ 月乃 (部長)…251回       
はじめまして♪))
月乃とぃぃます!!呼びタメォッヶィだょw
月乃も絵文字練習成w
でゎでゎwこれからよろしくね★

(219.29.148.119).. 2005年11月22日 21:57   No.135005
++ 仁美 (小学校高学年)…42回       
>>ちひろ
仁美だじょ↑(>_<)
好きキャラわ相楽と新・京かなぁ(●^o^●)
なんか萌え〜ってくるし(>_<)
ちひろわGOちゃんので好きなまんがあるぅぅぅぅぅ??
うちわ全部だっちゃ(^O^)/
あと・・好きな芸能人とかいる???????
うちわw-inds.の慶太と彰役の山pだっちゃ!!!!!!
野ブタみてるよね〜じゃバイセコール(^_-)-☆

(60.44.196.59).. 2005年11月22日 22:47   No.135006
++ 菜摘 (中学生)…50回       
初めまして♪
菜摘とぃぃます!!ぁたしも呼びタメぃぃょ
ぁたしゎ純一君が好きです☆ゎヵるヵなぁ。。。。
でゎでゎ。。これからも仲良くしょぉね!!

(219.195.16.27).. 2005年11月23日 07:50   No.135007
++ ちひろ (初めまして☆)…3回       
イッパイレスありがとン♪チョ〜うれしぃょっ!!
たぶんながぁ〜〜くなるとぉもぅけど、ょんでね♪
>月乃
やほぉぉ〜!レスありがとだっちゃ!!
ちひろって呼んでネ♪♪
月乃はGOチャンのマンガのキャラで好きなのなぁに?
アタシはGETLOVEでは相楽と矢吹先輩でぇ
萌えカレでは新かなぁ〜♪
ぢゃ、よろしくっ!!
>仁美
仁美もアタシと好きキャラいっしょぉ!
まぢ気があぃそぉぉ♪
GOチャンので好きなのはぁ・・。やっぱ全部だょん♪
好き芸能人はねぇ・・亀と山p!!かっこE→!
勿論っ!!野ブタみてるょょ〜!
ぢゃ、またねぇぇ〜!!
>菜摘
はじめまちてぇ〜!!ちひろって呼んでネ♪
純一君!?・・ゴメン〜菜摘!アタシジャニーズ大チュキなんだけど、
あんまりくゎしくなぃんだぁ・・;
かっこE→の!?
ゎヵらなくてごめんねぇ;;
でも、なかょくしてぇね☆
ょろしくぅン!!
>>みんな
やっぱながぁぁ〜〜くなっちったょぅ〜;
ごめんねぇ;;
ぢゃ、バイバイキーン!

(222.146.180.164).. 2005年11月23日 10:11   No.135008
++ 仁美 (小学校高学年)…44回       
>>ちひろ
いっしょでぷか!?うれちぃだっちゃ!!!
やっぱジャニーだよね〜(●^o^●)
うちも大すきだっちゃ(^_-)-☆
野ブタのほかみてんのある???うちわ花男をみてるよ☆
今のドラマわ最高だっちゃ!!!!
じゃバイセコー(^_^)v

(58.88.178.178).. 2005年11月23日 10:27   No.135009
++ ちひろ (初めまして☆)…4回       
おょ〜〜仁美!さっそくのレスまぢぅれしぃょ〜♪
ドラマはねぇ〜花男と、鬼嫁かなっ!!
そ〜ぃぇば、徹平k(こんな字だっけ?)ヵぁぃ〜
んダケド!!
やっぱドラマってぃぃゎぁぁ〜♪(●´д`●;)<萌え
先週の花男はすごかったょネ☆
まぢ楽しかったっ!!
ぢゃねぇぇぇ〜〜!!

(222.146.180.164).. 2005年11月23日 11:00   No.135010
++ ナギ (課長)…226回       
■ちひろ■
はじめましてーナギとぃぃます☆
タメぉっヶぃですょろしゅぅね♪♪(*^^)v
ぅちゎ、宝(と最近は新も)大好きです!でゎ♪♪

(222.3.112.171).. 2005年11月23日 12:46   No.135011
++ ちひろ (幼稚園生)…5回       
ナギ
はじめまちてぇ!ナギっ!!
イキナリ呼び捨てすぃませぇん!
アタシも宝スキだょぉぉ〜♪♪
いろAはなそぅぜぃ☆☆
ぢゃ、またねン♪

(222.146.122.65).. 2005年11月23日 14:09   No.135012
++ ゅい (課長)…201回       
■ちひろ■
はぢめますて! ゅいです。
呼びタメOKだよ! ょろしくね!

(220.145.238.169).. 2005年11月23日 21:21   No.135013
++ ちひろ (幼稚園生)…6回       
ゅい〜!やほゃほぉぉぉ〜〜!
コチラこそよろしくぅ〜っ!
ゅいは、GOチャンのマンガで好きキャラなぁにぃ?
アタシはぁ、相楽・矢吹・新・宝
だなっ☆
はっ!!女のコがいなぁぁぃっ!!
・・やっぱ男のコキャラのほぅが
スキです♪
ぢゃ、またねぇぇ〜!!

(222.146.183.239).. 2005年11月23日 22:25   No.135014
++ ちひろ (幼稚園生)…7回       
ゃほぉ〜!!学校からかぇってきたょぉぉ〜!!
今日は期末だからはゃぃんだぁー!!
結果がドッキンAだょ☆
>月乃
ゃほぉ〜!!アタシはねぇぇぇ〜〜・・・
ぅぅぅぅ〜〜ん・・・
決められなぃぃ〜;
でも、どっちかってぃぅとぉ、宝かも♪♪
ぉなじだねっ☆
ぢゃ、今日、宿題&ピァノだヵら
またねぇぇ〜〜っ!!

(221.188.24.252).. 2005年11月24日 13:08   No.135016
++ ゅい (課長)…203回       
>>ちひろ
ぉれは(いつもはぁたしだけどいつもはぉれだからかぇてみました!)
<男>新と相楽
<女>萌 
     かなぁ〜

(219.116.108.109).. 2005年11月24日 15:58   No.135017
++ 仁美 (小学校高学年)…46回       
>>ちひろ
仁美だじょ↑★
レスおそくてごめんなパイ(;一_一)
あ〜小池くんかぁ〜wwww
色白でなんかかっこかわいいって感じだね〜ぇ(>_<)
その漢字であってるよぉ♪
今週の花男もたのしみだっちゃ☆
じゃまたぁ↑バイセコール(^_^)v

(58.92.100.225).. 2005年11月24日 17:36   No.135018
++ ちひろ (小学校低学年)…10回       
ふぃ〜;宿題ぉゎらなぃ・・・;
ゃほぉぉ〜!ピァノむずかったぁ〜;
>ゅい
ゃっぱGOチャンのキャラはぃぃょね☆
ぉれかぁ〜。。。カッケ〜ょ☆
>仁美
ねぇ〜花男はゃくみたひ・・・。
ってぃぅヵ、ぁしたじゃん♪
ゃばぃ!ぉゃがきた!!
ぢゃねぇ〜〜!!

(61.112.221.39).. 2005年11月24日 20:26   No.135019
++ 月乃 (部長)…265回       
>>ちひろ
  ちひろも宝派ヵァ〜♪))ィッショA
  でもたしかに決められないょねー。。。。
  新も最近ィィって思えるヵラw
  まぁどっちもィィってコトで★((ぇ
  

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 00:01   No.135021
++ 仁美 (中学生)…58回       
>>ちひろ
コン☆コン★仁美だじょぉ♪
レスおそくてごめんなパイ(>_<)
あっ花男今日だね〜たのちみだぁぁぁぁぁぁぁ(^_^)v
じぇったいみるよね〜(*^_^*)

(60.40.86.110).. 2005年11月25日 17:09   No.135022
++ ちひろ (小学校低学年)…11回       
ゃほぉぉ〜!!ヵぇってきたァァ〜!!
ふぅ、みんな今日も1日ぉつヵれさま♪(アタシも★
>璃那
ゃほぉぉ〜!璃那!ぉ返事ァリガトン♪
ちひろでぃぃヵらね☆
これヵらょろしくだっちゃ☆
>月乃
ゃほぉぉ〜!元気してたヵぃ?(なにきぃてるんだ;)
そーだょ!どっちでもぃぃょ!!
ぢゃね☆
>>みんな
バィb⇒!!
そのぅちみんなのトコにレスしにぃくネ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(221.188.18.218).. 2005年11月25日 17:31   No.135023
++ 仁美 (中学生)…61回       
>>ちひろ
あらおかえりなパイ(^o^)丿
仁美だじょぉ♪うちわいまテスト期間で部活がないから・・・
早くかえってくるのでーす(^_-)-☆
じゃレスしてぷぅ↑(^_^)v

(60.40.86.110).. 2005年11月25日 17:44   No.135024
++ ちひろ (小学校低学年)…12回       
>>仁美
ゃほぉぉ〜〜!!
きょぅは花男だょね☆まぢたのしみ!!
仁美はぃまテスト期間なのかぁ〜・・。
あたしは今日英語&社会のテストかえってきたょ!
・・・ゃばヵったょ・・・。
仁美は何部?アタシは帰宅部なのだ★
ゅめがなぃょね;
ぢゃね★しんちゃんみなきゃ!!

(220.97.26.101).. 2005年11月25日 19:33   No.135025
++ ちひろ (小学校低学年)…14回       
追加!?
しんちゃん面白かった☆ぃつもみちゃぅんだょねぇ〜。
ひまわりチャンに彼氏でけたらぉもしろぃとぉもぅ☆
ぃがぃに告られてとヵ・・・♪
ぁ〜アタシも告られてことぁったなぁ〜。
ナツカシ☆
ぢゃね〜しんちゃん話でした!!

(222.146.160.2).. 2005年11月25日 20:03   No.135026
++ ゅい (課長)…212回       
>>ちひろ
だね!GOcのキャラサィコゥ↑↑GOcサィコゥ
だょね!
ってか、今日花男じゃんか!

(220.146.60.131).. 2005年11月25日 21:07   No.135027
++ 月乃 (部長)…277回       
みんな花男見たァ〜??
すっごくおもしろかったぁッッ!!
小栗k再登場!!d(≧▽≦嬉)Good job♪))
ゃっぱヵッコィィーwwwww
みんなはFCので誰が好き?
月乃はモチ花沢類ーww

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 23:31   No.135028
++ ゅい (課長)…223回       
花男さぁ〜 小栗kやばっかったよねぇ〜
つくしc役の真央cヵゎぃぃし
FCのならモチ花沢 類だょ!

(58.0.207.116).. 2005年11月26日 12:11   No.135029
++ 月乃 (社長)…283回       
ぅんAw真央Cヵヮィィょねッッ!!
ゅいもやっぱ花沢類だょねww
てヵ来週も楽しみィ♪

(219.29.148.119).. 2005年11月26日 14:46   No.135030
++ ゅい (課長)…227回       
そーぃぇばなんかのTVで言ってたんケド
+毎日ドラマとかよりも@週間ドラマの方が楽しみなる。だから、視聴率も↑にいく+
って言ってた!ぃぇてるょね!

(219.97.125.89).. 2005年11月26日 14:57   No.135031
++ ちひろ (小学校低学年)…16回       
ゃほぉぉ〜!!
今日医者ぃってきたんだ!まぢ疲れた;
>月乃
アタシも絶対花沢類だょ☆
ってか、類とつくしチャンどぅなっちゃぅんだろ?
来週も見なきゃね★
>ゅい
ゃっぱみんな類だょねぇ!(ぇ?みんな?
・・・みんなぢゃなぃね;
へぇ〜、ゃっぱ視聴率大事だょねぇ〜。
ありがd!ゅいのぉかげで知識ふぇまちた♪
>>みんな
ぢゃねぇぇ〜!!
ぁ、今度新スレしるゎ。みんなレスしてねン♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(222.146.153.42).. 2005年11月26日 19:32   No.135032
++ ちひろ (小学校低学年)…18回       
連レス。
ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っっつ!!!
☆が1個ぉぉヵったぁぁ〜!!!
・・・無念。

(222.146.153.42).. 2005年11月26日 19:48   No.135033
++ 月乃 (社長)…287回       
>>ゅい
  そぅなんだぁ〜wゃっぱり@週間の
  ドラマの方が視聴率高いんだょね〜!((ァタリマェ
  まぁ@週間のドラマの方がっぉもしろぃし★
>>ちひろ
   ゃっぱり花沢類だょねッッ!!
   来週も楽しみ♪))
   野ブタ。もぉもしろヵったぁ〜♪
   てヵ今回のドラマってィィ!!

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 00:10   No.135034
++ ゅい (課長)…233回       
>>ちひろ
ォレもTVのォかげで知識が↑した!TVサィコゥ
>>月乃
@週間ドラマとかしか今はなぃけどでも、やぁっぱりなんだょね!ほヵとくらべても(連続とかょりも)

(219.97.124.183).. 2005年11月27日 10:04   No.135035
++ 月乃 (社長)…290回       
>>ゅい
  毎日やる昼ドラよりもやっぱりゴールデンでゃる
  ドラマの方がおもしろぃし♪))
  てヵ花男って視聴率ィィんだょ♪

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 12:22   No.135036
++ ゅい (課長)…239回       
>>月乃
うん。Aぉもしろぃ
TVもょく考ぇてぁるょねぇ〜
スゴッ!

(219.116.108.26).. 2005年11月27日 16:34   No.135037
++ 月乃 (社長)…297回       
>>ゅい
  だょね〜★
  てヵ月乃TVなかったら生きていけないw

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 23:02   No.135038
++ ゅい (課長)…244回       
>>月乃
うn。A
身近にァるヵら大切さが微妙だけどナィとヵんなりへこむょ!でも、キャンプとかならぃぃ。

(220.146.61.173).. 2005年11月28日 16:56   No.135039
++ 月乃 (社長)…301回       
>>ゅい
  まぁたしかにキャンプとヵなら別だょねw
  。。。キャンプーかぁー。。行きたいょー
  テストなんて忘れたぃ。。。

(219.29.148.119).. 2005年11月28日 17:40   No.135040
++ ゅい (社長)…322回       
>>月乃
ぅんぅんめちゃくちゃゎすれたぃ!!
なのにどぅして……
ずっとキャンプ生活まではぃきたくなィケドキャンプしてぇ=

(222.159.199.21).. 2005年12月11日 09:57   No.135041
++ 月乃 (社長)…364回       
>>ゅい
  ぅん。。。マジゎヵるw同感成
  キャンプとヵ行きたぃ★
  最近マジ部活とヵで忙しいヵらなぁー。。

(219.29.148.119).. 2005年12月11日 22:16   No.135042


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用