返信


■--ォ久
++ 菜摘 (小学校高学年)…47回          

ぉ久覚えてるヵな??菜摘だょ♪
全然来れなくてごめんねっ(>Å<●)
これからもみんな仲良くしてくださいな(´・ω・`)
てかA!!みんなのオススメの漫画ある!?
あったら教えて欲しいです☆よろしく(´∀`●)
そいでわ★”菜摘でした〜っ ぢゃねA♪
(219.195.16.27).. 2005年11月20日 18:16   No.132001

++ ゅい (課長)…188回       
菜摘ぃ〜
お久だったねぇ〜
オススメの漫画?
そんなん決まってんじゃんか! 萌えカレ!だよ!

(220.146.61.71).. 2005年11月20日 18:53   No.132002
++ 月乃 (課長)…243回       
>>菜摘
  ぉぉ♪♪マジぉ久ぁ!!月乃だょ★覚えてるヵィ?
  こちらこそこれょろ↑↑↑
  オススメの漫画は萌えカレは当然だし。。。
  あとはラブ★コンかなッッ!!あとやっぱ結界師!!
  あとハヤテのごとくとヵwwぉもしろぃょw
  ぁ!!そぅだ!!前に紹介してもらった
  世界はハッピーでできてるってゃっ買ってなぃ!!
  ゴメンネぇ〜

(219.29.148.119).. 2005年11月20日 21:37   No.132003
++ ナギ (課長)…219回       
■菜摘■
おひさぁ
ォススメのマンガぁ〜…んー
まず、「萌ぇヵレ!!」。「GET LOVE!!」もネ☆☆
それヵらぅちゎ、「ハヤテのごとく!」「結界師」「あいこら」がすきヵなぁ面白ぃょぉマヂぉすすめぇ

(222.3.112.171).. 2005年11月21日 09:02   No.132004
++ 菜摘 (小学校高学年)…48回       
ゅぃ>>お久しぶりだね♪これからもょろしく☆”
だょねぇ。萌えカレ以外とかあるっ??
>>月乃
ぉ久月乃〜会いたかったょぅ(>Å<;)
テストとかで急がしくて無理だったの(´・ω・`)
結界師〜♪@巻だヶ残ってたょ。だからまた集めよう
ヵなとぉもってるんだ(●´∀`●)ぃぇぃ☆”
ぁ!!『世界』略したヶど世界をヵぃてる人の新しいの
幸せぃくらでヵぇますか?だったとぉもぅヶど・・・
それ楽しぃょww大好きだ〜!!!!!!(ぇ
>>ナギ
ぉ久ですナギも会いたかった〜(´・ω・`)
マヂでぉ久成♪あいこらとゎなんだぃ???
ょければぃろぃろ教えてなぁ〜☆
そぃぢゃぁ☆”また来るねぇ〜。。

(219.195.16.27).. 2005年11月22日 12:22   No.132005
++ 月乃 (部長)…253回       
>>菜摘
  月乃も会いたかったょー↑↑↑↑↑↑
  月乃もテストあるょー。。でもあきらめたw
  結界師@巻だけ残ってたぁッッ!?
  ょし★また集めなおすのだぁ!!Fightだょ↑↑
  あと幸せいくらで買えますかってぃぅの
  知らなかった!!機会があれば読んでみる♪))

(219.29.148.119).. 2005年11月22日 22:05   No.132006
++ 菜摘 (小学校高学年)…49回       
>>月乃
テスト!!今日だったんだヶどねぇ結構数学出来てて
びっくり☆したんだょ80ぃってるとぃぃなぁ♪
結界師ぁつめるぞぅ!!!頑張るよ☆菜摘ねぇ〜〜〜〜
今11月31日に発売される佐野のキャラソンかゎなく
ちゃぃけなぃくて金がなぃ。。。。ショック。。。
WAT大好き!!!ウエンツ(は?てことでばぃばぃっ

(219.195.16.27).. 2005年11月22日 22:26   No.132007
++ 月乃 (部長)…260回       
>>菜摘
  月乃も今日塾でテストあったょー。。。
  はぃ。撃沈w((泣。。。。
  まぁィィゃァ〜♪((ノーテンキw
  菜摘の数学の点数ょかったら教えてね★
  佐野のキャラソン??そんなマンガあるんだぁ〜
  月乃聞いたことなぃwおもしろぃ?
  WAT月乃も好き徹平kヵヮヵッコィィし
  ウエンツおもしろぃ♪))

(219.29.148.119).. 2005年11月23日 22:45   No.132008
++ ゅい (課長)…204回       
菜摘
ん〜とGETLOVEかにゃ
ぉ返事ぉくれてごめんね!

(219.116.108.109).. 2005年11月24日 16:00   No.132009
++ 菜摘 (中学生)…51回       
社会ゃばA。菜摘です
>>月乃
佐野ゎうえきの法則だょwwぇへへ〜(キモ
WATウエンツ大好きぁとあいのうたの玉置浩二の
プレゼントってぃぅCDほしぃゎぁ〜〜〜〜〜。。。
BUMPの新曲もでたんだょ☆今月ハッピーww
>>ゅぃ
大丈夫さ☆GETLOVEかぁ☆ぁりがとぅ

(219.195.16.27).. 2005年11月24日 22:18   No.132010
++ 月乃 (部長)…264回       
>>菜摘
  社会ャバヵッタ??月乃も成w
  うえきの法則かぁ〜。。。バヵでゴメンw
  名前なら聞いたことあるけど読んだことなぃw 
  プレゼントって曲知ってるヶド買わなかった★
  青春アミーゴに使っちゃったぁww
  BUMPって新曲でたの!?ぅゎーまだ知らなかったw

(219.29.148.119).. 2005年11月24日 23:56   No.132011
++ 仁美 (中学生)…60回       
>>菜摘
はじめましてぇ♪仁美っていぅんだっちゃ!?
ヨロA(>_<)
おすすめの漫画わ【萌カレ】とかぁ【かぽ〜ん(>_<)】など
漫画わとにかく大好きなのではなしましょ♪

(60.40.86.110).. 2005年11月25日 17:38   No.132012
++ 菜摘 (中学生)…52回       
>>月乃
マヂゃばA。。教えてぁげょヵ???(ぇ
菜摘もアニメでしヵみてなぃょ。。友達ヵら知った♪
プレゼントヵぃたぃなぁwwぅひょ〜(何。。。
青春アミーゴ持ってる人ぉぉぃょねぇ・・・・・・。
BUMPでたょwwカルマ〜wwwwww(ぇ
>>仁美
初めましてww菜摘ってぃぅょぉ☆初だょねぇ???
ぅん^^はなそ☆菜摘でょければょろしくねっ♪

(219.195.16.27).. 2005年11月25日 22:57   No.132013
++ 月乃 (部長)…269回       
>>菜摘
  うえきの法則ってアニメやってるんだぁー((バヵ
  サンデーのアニメはコナンしヵ見たことなぃw
  てヵアニメ見ないなぁー。。。。
  てヵ菜摘って青春アミーゴ買った?? 

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 23:02   No.132014
++ 菜摘 (中学生)…54回       
>>月乃
ヵってなぃヶど友達ヵらヵりたょぉ☆”
プレゼントほしぃ!!!ぅきゃ〜っほしぃA(何

(219.195.16.27).. 2005年11月26日 21:07   No.132015
++ 月乃 (社長)…285回       
>>菜摘
  そっかAw友達から借りたんだねww
  プレゼント買えたらぃぃね★
  そぅぃぇば部活で今度校内予選あるんだょ!!
  パーカス通るょぅにがんばってます↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 00:05   No.132016
++ 菜摘 (中学生)…55回       
>>月乃
借りたょぉ☆ヵぇなぃヵも。。金欠。。。。。(ぇ
ぅっそぉ!!すごくね!?(ぇ
菜摘ねぇ世界のフルート奏者の人の講習会受けにいく
んだょぉ☆たのしみw今週の土曜日だに 笑

(219.195.16.27).. 2005年11月29日 17:11   No.132017
++ 仁美 (中学生)…65回       
>>菜摘
こん☆仁美だお↑(^O^)/
おそくなつてごめんなパイ(^_-)-☆
いろAはなしましょwww

(58.88.178.35).. 2005年11月30日 19:54   No.132018
++ 月乃 (社長)…310回       
>>菜摘
  世界のフルート奏者ぁっっ!?
  の 講習会っっっ!?
  すごぃじゃんっっ!!ヵッコィィょーww
  がんばれぇ↑↑月乃も頑張るょw

(219.29.148.119).. 2005年11月30日 22:50   No.132019
++ 菜摘 (中学生)…56回       
>>仁美
ぅん^^ぃっぱぃ話そぅねっ♪
>>月乃
明日ゃ頑張りますが☆月乃も頑張って!!!!
菜摘ゎ月乃応援してるヵらねっ♪

(219.195.16.27).. 2005年12月02日 16:17   No.132020
++ 月乃 (社長)…321回       
>>菜摘
  ホントぁりがとーw菜摘大好きだぁ↑↑((告ルナw
  明日絶対校内予選通ってみせる★
  がんばってくるょ!!!!!!

(219.29.148.119).. 2005年12月02日 23:48   No.132021
++ 菜摘 (中学生)…57回       
>>月乃
菜摘も月乃大好きだょ(何
頑張って☆菜摘も頑張らなくちゃね煤i・□・;)

(219.195.16.27).. 2005年12月03日 09:42   No.132022
++ 月乃 (社長)…326回       
>>菜摘
  ぁりがとぉーww
  てヵパーカス通ったょ↑↑
  GチームA位でコンクール出場決定!!
  応援ぁりがd♪次は月乃が応援するね↑↑
>>捺s
  月乃ゃ菜摘は吹奏楽部だょ♪))
  テニスヵッコィィねーw問題あるんだぁー。。。

(219.29.148.119).. 2005年12月03日 15:54   No.132024
++ 仁美 (高校生)…80回       
>>菜摘
おそくなってごめんなパイ@@@@
ん”〜何はなす??
あっうちわw-inds.好きなんだ♪菜摘わいるん???
いたらおしえてっちゃ★
じゃバイセコール(^_-)-☆

(222.144.207.84).. 2005年12月03日 20:00   No.132025
++ 菜摘 (中学生)…58回       
はぁぃA菜摘です 笑
>>捺
何てょむんだぃ??ごめんねぇ 汗;
ライフぃぃょね☆部活??吹奏楽なり♪捺ゎぁ???
>>月乃
ぉゎったぁ何げ先生ヵゎぃヵった 笑
ぉじさんなのに。。。優しぃ先生だったょ〜☆”
最後に演奏してくれたんだヶど言葉のだしょぅがなぃっ
ってヵんぢ^^月乃ぉめでとっ♪さすが菜摘の月乃♪
>>仁美
平気だょぉ☆菜摘もぉくれるヵら許してね♪
菜摘ゎ〜・・・・。今走れる歌手がぃなぃので。。。
好きとぃったらアジカンヵなぁ。。。。。ぢゃっ
そぃぢゃ(・▽・●)バイセコ

(219.195.16.27).. 2005年12月04日 20:57   No.132026
++ 里奈 (幼稚園生)…8回       
初めまして★菜摘さん★里奈ですぅ♪
里奈は、タメで◎Kなんで!!
それと、呼び捨てで☆
おすすめのマンガは、「萌えカレ」「D、グレイマン」
「GET・LOVE」「僕の初恋を君に捧ぐ」←(僕君)
などなど。ほかにもいっぱい!!
以上。。でわwwさよなら!!

(218.219.38.60).. 2005年12月04日 21:38   No.132027
++ 菜摘 (中学生)…59回       
里奈ぁ☆初だねぇっ♪
はぃA!!菜摘もテケトーにょんぢゃって♪
Dグレヵぁ☆ぃぃょねぇ☆そぃぢゃっ!!!!

(219.195.16.27).. 2005年12月06日 18:18   No.132028
++ 月乃 (社長)…335回       
>>菜摘
  先生ヵヮィかった?www((ヮラ
  優しい先生で良かったね♪♪
  最後演奏聴いたんだぁ〜wぃぃなぁーw
  祝ってくれてぁりがとっっ↑↑ゃさしぃねぇ
  さすが月乃の菜摘だぁw((パクったw

(219.29.148.119).. 2005年12月06日 22:16   No.132029
++ 里奈 (小学校低学年)…11回       
じゃ〜「菜摘」でっ♪
返事遅くなってごめん(><)
菜摘は、Dグレ知ってるの??
知ってるよねぇ(・д・)???
まぁ〜返事よろっ!
でわwwばいちぃ〜〜★

(219.96.29.60).. 2005年12月07日 20:18   No.132030


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用