返信


■--(無題)
++ 仁美 (初めまして☆)…1回          

初めましてww仁美です**
【まこ】と【ぁき】と同です。
萌ぇカレだぃすきでwwす!!㋟㋱呼びOkです+*+
ミンナ、よろしくお願いします(*^^)v
(221.113.248.165).. 2005年11月14日 18:59   No.127001

++ ぁき (小学校低学年)…12回       
仁美だぁぁぁ!!!!!
ラッキィッィ@”またA同の囚が北www
ョろチクビィィィ((藁

(221.113.248.165).. 2005年11月14日 19:10   No.127002
++ 仁美 (初めまして☆)…3回       
やっほぉぉぉぉぉぉ!
 よろちくぅぅぅぅ***
 いろAハナソウなぁぁぁぁぁ!

(221.113.248.165).. 2005年11月14日 19:17   No.127003
++ 月乃 (課長)…209回       
はじめまして♪月乃とぃぃます!!
呼びタメォッヶィです★
ょろしくねぇ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月14日 20:39   No.127005
++ ナギ (課長)…197回       
はじめまして!
仁美って呼んでもィィ??
ぁ、ってヵ自己紹介遅れましたがナギと申すもんです☆呼びタメォッヶィ、ょろしくです♡

(222.14.95.188).. 2005年11月14日 21:12   No.127006
++ 仁美 (幼稚園生)…6回       
>>璃那
お初でぇぇぇす!
レスありがとぉぉぉぉぉ!
ぜひこれから仲良くしてっちゃ!(^_-)-☆

(222.144.206.163).. 2005年11月14日 21:15   No.127007
++ 仁美 (幼稚園生)…7回       
>>月乃
よろしくねェェェェ
ぜひドンAメ〜ルしてねぇぇぇぇぇ!まってます!

(222.144.206.163).. 2005年11月14日 21:21   No.127008
++ 仁美 (幼稚園生)…8回       
>>ナギ
どぉぞA呼んでくだパイ!!!!
レスどぉぉぉぉぉもだっちゃ!!!
これから仲ヨクシテッチャ!!!!(^_-)-☆
よろA(>_<)

(222.144.206.163).. 2005年11月14日 21:27   No.127009
++ ナギ (課長)…202回       
■仁美■
仁美ぁーd!さっそくタメで…
仁美、「うる星やつら」って知ってる?(知らん
うる星やつらのラムちゃんみたいなしゃべりかたっちゃね!(お前もな
こっちこそょろしくっちゃ♪(ぉ

(222.14.95.188).. 2005年11月14日 21:33   No.127010
++ 仁美 (小学校低学年)…11回       
【ナギ】
ナギ!レスありがちょぉぉぉぉぉぉ!!!!!
「うる星やつら」しってる〜♪
じつわラムチャンじゃなくて『野ブタ。』の
彰(山p)の口ぐせなんよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
みてるかい?????
あっジャニーズすき?
うちわだぁぁぁぁいすき♪
あとw-inds.の慶太かな〜☆
おしえてねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
じゃっっっ!!!!!!!!!!

(222.144.206.163).. 2005年11月14日 21:57   No.127011
++ ナギ (課長)…203回       
■仁美w資格
知ってるヵぁ
ぁ…野ブタの方だったんだぁ☆
野ブタもモチ,知ってるジェィェィ♪(何;
ジャニィズスキだょ♡
n〜…そぅだなぁ。小池徹平が好きだぜぃ☆

(222.14.95.188).. 2005年11月15日 17:11   No.127012
++ ぁき (小学校低学年)…13回       
今日ゎ、鬼嫁ww
めっさ楽しみ*+*+
仁美ゎ、超明るくてぃぃ仔だヵらっっっ★ミ
ドンA絡んでぁげてくらちゃぃなぁぁぁぁ!!!”

(220.104.250.102).. 2005年11月15日 18:16   No.127015
++ 仁美 (小学校低学年)…14回       
>>>ぁき
どぉも〜!仁美だべっっ!!!!!!!!
【鬼嫁】たのちみだっちゃ!!!!!!!
塾がんばろなぁ↑

(221.113.248.190).. 2005年11月15日 18:25   No.127016
++ 仁美 (小学校低学年)…15回       
>>瑠那
イエ〜イ!仁美だよぉ@@@@@
【野ブタ。】みてる?おもろいよね〜
【青春アミーゴ】のCDかった?????
あの曲いいよ〜♪pvも(^_-)-☆
ほなレスまってま〜す!!!!!!!!

(221.113.248.190).. 2005年11月15日 18:42   No.127017
++ 月乃 (課長)…215回       
>>仁美
  ぅん★メェルするょっっ!?
  てヵグラチャン見たぁ?
  KAT-TUNかっこよかったぁ↑↑
  でも日本まけたァ↓↓

(219.29.148.119).. 2005年11月15日 21:16   No.127019
++ ゅい (平社員)…163回       
仁美
w-ins. の良いところ
@メンバーかっこよすぎるところ
A歌を歌っている姿が、眩しいところ
Bw−inds.に合っている曲
他にもあるよぅ〜 でも今日はBつ
「十六夜の月」いいよねぇ〜 +いざよい+って題名サイコゥ 
ちなみに、ファンクラブに入ってます!
野ブタ。は山pでしょ。かっこいいねぇ〜

(220.145.236.6).. 2005年11月16日 15:23   No.127021
++ 仁美 (小学校低学年)…19回       
>>ゅい
w-inds.の良いところ(^_-)-☆
@メンバーが皆かっこいい!!!!!!
A歌・ダンスがうまくて、あきない!!!!!!!(>_<)
Bオシャレ♪
かな・・・・・・(●^o^●)
【十六夜の月】いいね〜(*^_^*)
pvほれぼれするくらいよかったぁぁぁぁぁぁ(●^o^●)
え〜ファンクラブはいってんの????????
いいな〜うち\なくてさぁぁぁぁぁ
ぜひ情報おしえてパイ!!!!!!!!!(^O^)/
あっそっちも山pですか!?じゃまたレスしてねぇぇぇぇぇ!

(222.144.206.141).. 2005年11月16日 18:19   No.127022
++ ゅい (平社員)…164回       
仁美
うん。うん。ダンスうまいよね!
うん。うん。情報きたら報告するね!
もしかしたら、今年で、ファンクラブやめるかもしれないから、来たのは全て、報告するよ!

(220.146.59.18).. 2005年11月16日 19:37   No.127023
++ 仁美 (小学校中学年)…20回       
>>ゅい
うんAおねがいねっ!!!!!!!!!
あっっグラチャンはじまるねぇ〜!(^_-)-☆
きょうわかてるかなぁ〜?
たのしみ♪

(221.113.248.96).. 2005年11月16日 19:56   No.127024
++ ゅい (平社員)…165回       
がんばれ!日本!!
韓国に負けるな!
って、気分だよね!仁美

(220.146.59.18).. 2005年11月16日 20:21   No.127025
++ 月乃 (課長)…221回       
>>仁美
  勝ったょねぇ〜♪日本ww
  すんごくぅれしぃ↑↑
  仁美は選手で誰が好き?あとKAT-TUNのでも
  誰が好き?よかったら教えてッッ★
  月乃は選手は菅山選手と大山選手♪
  ぁ!!大山選手と荒木選手のサイン持ってるょ↑↑
  KAT-TUNのではやっぱり亀w赤西kもィィwでゎw

(219.29.148.119).. 2005年11月16日 22:38   No.127026
++ 仁美 (小学校中学年)…21回       
>>月乃
勝ちますたぁぁぁぁぁぁ!!!!
日本!!うれちぃ♪
選手わ竹下選手と菅山選手かなー
菅山さんと大山さんぜっこうちょうやったねぇぇぇぇ!!
KATーTUNでわやっぱぁ亀かなぁぁ・・・
あと赤西かなwwwじゃレスまってまぁぁぁす(^_-)-☆

(222.144.208.26).. 2005年11月17日 17:38   No.127027
++ ゅい (平社員)…166回       
だね!
昨日は、ストレート勝ち!!
素晴しいよ 我らの日本!!

(220.145.238.109).. 2005年11月17日 20:12   No.127028
++ 月乃 (課長)…222回       
>>仁美
  仁美は竹下選手と菅山選手が好きなんだぁw
  菅山選手マジで好き↑↑
  ヵヮィィしヵッコィィしキレィだしぃ♪))
  KAT-TUNはやっぱり亀だょねッッ!!
  赤西も好きっっ!?ィッショだぁ〜w
>>ゅい
   そぅだねッッwストレート勝ちだったょね★
  マジ素晴らしぃょね↑↑
  ニッポン!!チャチャチャwwだねぇ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月17日 22:20   No.127029
++ 仁美 (小学校中学年)…22回       
>>月乃
ほんとっっっっ!!!!(^_^)v
きぃあうねん♪
月乃にしつもぉん★ミ
@ジャニーズわ誰がいちばん好き??????
A部活わなに???
Bジャニのほか好きなアイドルわ??????
C誕生日と年わ????
じゃお願いしまぷ↑
>>ゅい
レスおそくてごめん(>_<)
すばらすぃ〜です!!!!!!日本!!!
永遠のライバル韓国にかちますた!(*^_^*)
イエーイ@@@@@@@
日本中が!?日本チャB!!
レスしてね〜(^_-)-☆

(58.92.99.128).. 2005年11月17日 22:49   No.127030
++ ナギ (課長)…208回       
■仁美■
ジャニーズでゎって聞いてんのに違うのこたぇてたごめんねぇ。ぅちバカだヵら;;
ジャニィズでゎ、山pがスキヵなぁ…
ヵッコィィ☆☆☆
んでゎ♪

(222.14.95.188).. 2005年11月18日 16:11   No.127031
++ 仁美 (小学校中学年)…24回       
>>ナギ
べつにいいよ〜@@@@@
山pか〜 じゃ【野ブタ。】バッチリみてるね〜!!!!
おもろいよね〜(^_-)-☆
マジあれわはまるっっっ(^^♪
>>ゅい
へぇ〜(^o^)丿といいながらうちもそうおもってたぁぁ!
韓国にわまけてほしくない(>_<)
今日わブラジルとしあいだぉー!!!★
ファイト日本!!!!!!!

(218.224.109.39).. 2005年11月18日 17:58   No.127033
++ 水歌 (小学校高学年)…44回       
はじめまして!!!水歌です。
タメオッケ↑↑だよ。よろしくだっちゃ。
もしかして、仁美ⓒもジャニーズファン?
私もかなりジャニーズファンなんだ。オタクだよ。
よかったら、ジャニーズの話しない?
でゎA

(220.221.56.154).. 2005年11月18日 19:24   No.127034
++ ゅい (平社員)…171回       
仁美>>
うん。ブラジルはメチャ強い。。。
手ごわすぎるぅ〜  がんばれ!日本!!!
でも、世界A位に勝てたらすごいよね
そん時は、ぁたし、号泣!!かも!?(。T-T。)

(220.146.61.44).. 2005年11月18日 20:49   No.127035
++ 仁美 (小学校中学年)…26回       
>>水歌
ども↑タメオッケイ♪
だから・・仁美でいいよ〜(●^o^●)
はいっジャニファンで〜す!!!!!!!!
話しましょぉぉぉぉぉ(>_<)
>>ゅい
日本まけたぁぁ・・・
B対0結構結果わかりきってたね(;一_一)
やはり・・勝てなかった・・・・
うちKATーTUNと応援しまくってたぁぁぁ@@@
じゃレスまってま〜ぷ@@@
送ってくだパイ☆バイBスコール(^_-)-☆

(58.92.100.224).. 2005年11月18日 21:53   No.127036
++ 月乃 (課長)…223回       
>>仁美
  質問答えるねッッ★
@亀!!と山pwまぁ修二と彰ぁww
A吹奏楽部だょ↑↑ちなみにパーカス♪))
B花男に出てる小栗kとか危険なアネキの平岡kw
C誕生日はE月G日でLさぃの@ですょ↑↑
        でゎwてヵ日本まけたねぇ

(219.29.148.119).. 2005年11月18日 23:02   No.127037
++ 水歌 (小学校高学年)…45回       
*仁美*
やっぱ、ジャニーズファンなんだぁ。
私もジャニーズで草野とマッスー好きぃ♥
モチ亀ⓒもだぁい好き↑↑
ぁ!亀ⓒと仁ⓚのDokomoの宣伝見た?
まぢ、かっこよかった♡♥萌えw。
でゎ!!

(60.34.181.226).. 2005年11月19日 11:21   No.127038
++ ぁき (小学校低学年)…16回       
水歌チャン>亀ⓒと仁ⓚの宣伝みたょww
マジ!!!カッコィィ*+*+
しりとりしてたよね?!

(60.44.226.71).. 2005年11月19日 11:39   No.127039
++ ゅい (平社員)…177回       
亀梨と赤西のぁたしも見ましたよぅぅぅぅ
かっこよくて…
あのkタイ買おっかなぁ〜

(220.145.237.92).. 2005年11月19日 17:32   No.127041
++ 月乃 (課長)…233回       
>>仁美
  仁美は美術部なんだぁ★月乃美術苦手なんだょねー
  そぅぃぅ仁美がうらやましぃょw
  てヵそれならP-BBSでお絵かきしてみれば??
  仁美の絵みたぃょ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月19日 17:41   No.127042
++ ナギ (課長)…213回       
■仁美■
野ブタ。ゎマジはまルょねぇ〜
もぅ最高だょっ♪
昨日のもおもしろヵった♡

(222.14.95.188).. 2005年11月20日 08:47   No.127043
++ ゅい (課長)…182回       
ナギ>>
昨日の野ブタ。の最後!!
彰ついに修二の言ってた!! しかもそのコトバ胸キュンしたよぅ!!
次回気になるぅぅぅ

(220.146.59.7).. 2005年11月20日 12:21   No.127044
++ 仁美 (小学校中学年)…29回       
>>月乃
コン★コン(^_-)-☆
でもぉ風景画がものすごくにがて・・・・
イラストわ大好きなのでヒマがあれば書いてみよっかな♪
そんときわみてね(●^o^●)
>>ナギ
あ〜たしかに【野ブタ。】おもろかったね〜
まじ萌え〜ってきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
彰のあの『野ブタを俺だけのモノにしたい』とかいわれて
みたい(>_<)
プロデュースわどうなるの〜きになるね〜
もうすぐ終わりだし・・・結果わどうなるのぉ〜
きになるよぉぉぉぉぉぉ(>_<)

(60.44.196.66).. 2005年11月20日 12:35   No.127045
++ 月乃 (課長)…239回       
>>仁美
  モチ!!絶対見るょ↑↑
  てヵ野ブタ。マジおもしろくなぃ?
  もぅ最高なんですけどッッ
  最後山p(彰)ヵッコョヵッタよね!!
  来週も楽しみナリ↑↑↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月20日 13:09   No.127046
++ 仁美 (小学校高学年)…32回       
>>月乃
来週の【野ブタ。】の予告みてきた〜
なんか野ブタがあの友達といっしょに放送部に入るんだって!!
そして彰もおっかけてはいるんだって!!!
そして修二わもとの生活にもどるんだって〜
で・なんか放送部で野ブタが企画したのをB人でやることになって
久に会うんだけどまたもあのイジメが・・・・
ってなかんじだお〜(^_-)-☆
じゃバイスコール♪

(60.44.196.66).. 2005年11月20日 13:35   No.127047
++ ゅい (課長)…185回       
>>仁美
野ブタ。の予告ってただの予告じゃないよね!
野ブタ。パワーが注入されてる感じ♪

(222.159.199.111).. 2005年11月20日 15:19   No.127048
++ ナギ (課長)…217回       
■仁美■
昨日の夜ゎスゴィ寒ヵったヶど野ブタ。のぉヵげであったまったょぉ これが萌えってヤツだねぇ☆☆☆

(222.14.95.188).. 2005年11月20日 17:48   No.127049
++ ナギ (課長)…218回       
■ゅい■
仁美じゃなくても、萌ぇ仲間ぢゃないヵぁ
ぁ〜♡「にゃっ」も萌えるね!
ネコミミとヵも萌えるょ…(ぁ;
野ブタ。も花男も一生続いてほしぃょね!!

(222.3.112.171).. 2005年11月21日 09:00   No.127051
++ 仁美 (小学校高学年)…33回       
>>ゅい
されますA(>_<)
予告わちゃんとあってるよ!!!!!
公式にいったも〜ん(^_-)-☆
たのしみやわ〜
>>ナギ
そおAそれこそがほんものの萌え〜だじょぉ〜(>_<)
昨日の【歌笑】みた?????まじ萌え〜ってきたぁ♪
修二と彰最高だっちゃ!!!!!!!

(58.92.101.241).. 2005年11月21日 16:59   No.127052
++ ゅい (課長)…195回       
>>仁美
ぅゎぁ〜ホントゥなんだぁ〜 予告…
楽しみだちゃ

(220.146.60.148).. 2005年11月21日 17:40   No.127053
++ 仁美 (小学校高学年)…37回       
>>ゅい
ほんとだお〜(^O^)/
ぜひチェックするべしっっっっっっ!!!!!!!
日本の女子まけたね〜(;一_一)
やっぱだめだったね〜
応援してたのに〜(>_<)
じゃっれすしてぽ↑↑

(58.92.101.241).. 2005年11月21日 17:47   No.127054
++ 月乃 (課長)…247回       
>>仁美
  マジでッッ!?野ブタって放送部入るんだぁ!!
  ビックリぃ
  なんヵ月乃の友達の話だと
  次は修二がイジメラレルらしぃよ。。。。
  ぃゃだぁー!!まぁホントヵわかんなぃんだヶど。。

(219.29.148.119).. 2005年11月21日 20:44   No.127055
++ ゅい (課長)…196回       
>>仁美
だね 日本負けてしまぃますたなぁ〜↓↓
野ブタ。残りわす”か。ちゃんとチェックしとかなくちゃね!
>>月乃
なにぃ??今度は+修二+が… まぢかょぅ

(220.146.61.20).. 2005年11月21日 20:56   No.127056
++ 仁美 (小学校高学年)…40回       
>>月乃
うん!!!修二いじめられる予定だって書いてあったよ〜
【テレビジョン】にのってたぁぁぁぁ!!!!!
なんか今までのかくれたキャラがみんなにばれるんだっちゃ!!!
ま・さきのはなしだけどぉ↑(>_<)じゃッッッッ
>>ゅい
ですA野ブタ。残りわずかだっちゃ(^O^)/
ちゃんとチェックしなきゃね〜(^_-)-☆
じゃばいちぃ〜(^_^)v

(60.44.197.47).. 2005年11月22日 18:12   No.127057
++ 水歌 (小学校高学年)…47回       
★ゅい★
宣伝見たのぉ。かこょかったよねぇ♥
仁ⓚと亀ⓒは今まぢでうれてるカラね!!
1番人気だもん♪しりとり面白かったぁ。
☆仁美☆
あぁ〜、山Pもだぁい好き♥彰かわぃぃ。
まだ見てないのかぁ↓↓残念(v□v)
見れたらィィね。
ゴメン…w-indsあんまりしらないんだぁ。
まぢゴメン”

(60.34.189.99).. 2005年11月22日 18:44   No.127058
++ 月乃 (部長)…252回       
>>ゅい
   そぅなんだょねー。。。
  そぅぃぅとこ見るのィャだぁー!!
  まぁドラマだヶどw
>>仁美
  ゃっぱり修二いじめられるんだぁ!!
  本性バレちゃぅのねwぁららw
  なんヵ亀のいじめられるところ見たくないw
  まぁドラマだし♪♪でもゃだぁ((意味不
   

(219.29.148.119).. 2005年11月22日 22:01   No.127059
++ 仁美 (小学校高学年)…41回       
>>水歌
あら・・w-inds.知らんのか〜
ざぁねんだっちゃ!(>_<)
宣伝もみちょらんしさいやく↑(;一_一)
かなしいだっちゃ!!!!!
>>月乃
たしかに・・・みたくないっつうかイメージが【ごくせん】とかぶる(-_-;)
まあドラマやから本気わしとらん・・・
じゃまただっちゃ(^_^)v

(60.44.196.59).. 2005年11月22日 22:36   No.127060
++ 仁美 (小学校高学年)…45回       
連レスごめんなパイ(;一_一)
きいてっAあのねさっき野ブタの公式いったら亀からみんなに
メッセージでかぜにわきおつけるんだぞ!!!ってかいてあったお〜
やさしぃ〜まじほれなおした(●^o^●)
じゃバイセコー野ブタぱわーチュウニュウ!!!!
れすしてぷ↑

(58.88.178.178).. 2005年11月23日 10:40   No.127061
++ 月乃 (部長)…259回       
>>仁美
  そぅだねーw*ごくせん*と少し
  カブっちゃぅヵもw
  あとゃっぱり亀ゃさしぃょねww
  月乃も公式HP行ってきたょ♪))
  
   

(219.29.148.119).. 2005年11月23日 22:33   No.127062
++ 仁美 (小学校高学年)…48回       
>>月乃
あっ月乃もいったんだぁ(●^o^●)
公式いいよね〜♪
みんなに質問だお↑
@好きな歌手わ?
Aジャニーズで誰が好き??
BGOちゃんの作品でどのキャラがお気に入り??
C好きなドラマわ?
じゃこたえてっちゃ☆自分のわあとで・・・・
すいません(-。-)y-゜゜゜

(58.92.100.225).. 2005年11月24日 17:52   No.127063
++ 水歌 (中学生)…51回       
答えるょ。
@もちジャニーズ♥♥特にKAT-TUN(´∪`)
A亀ⓒ、マッスー、草野、北山、上ボ(上田)♡
B相楽と新まぢだぁい好き。
C野ブタ、花男かなぁ(。・д・。)ノ
でゎぁ〜☞☞

(220.109.65.48).. 2005年11月24日 18:34   No.127064
++ 仁美 (中学生)…52回       
>>水歌
どうもありがちょ↑☆
自分のこたえるべ☆
@w-inds.とジャ二ーかな♪
A亀・赤・山p・マッスー・ノッティかな・・・
B新と京かな・・(>_<)
C花男・野ブタ。かな・・
じゃバイセコール(^_-)-☆
またれすしてぽぉ↑

(58.92.100.225).. 2005年11月24日 18:50   No.127065
++ ゅい (課長)…209回       
>>仁美
ぉこたぇするにゃぁ=
@レンジやジャニーズ♪
A亀 山p 上田 錦戸k
B新 相楽
C野ブタ。花男 キケンなアネキ
こんな感じだにゃぁ=
じゃぁバイスコール

(219.116.109.207).. 2005年11月24日 19:52   No.127066
++ 仁美 (中学生)…54回       
>>ゅい
どうもありがとだっチャ☆
やっぱ〜山p・亀だよね〜(>_<)
相楽大人気だね〜(*^_^*)うちてきにわ新だっちゃ!!!
野ブタも大人気だっちゃねぇぇぇぇぇ(^_^)v
うちも大好きだっちゃ!!!!
野ブタ全I回しかないからみなきゃね(^O^)/
じゃばいび〜ぃ(^_-)-☆

(220.97.234.71).. 2005年11月24日 22:51   No.127067
++ 月乃 (部長)…263回       
月乃答えちゃぃます★
@修二と彰ぁw(亀と山p) KAT-TUN 大塚愛cデス!!
A亀とヵ山p♪)) 赤西kも好きだぁ〜ww
B宝 相楽 何気に小瀬村k★
C野ブタ。  花男  B★B(ブラザー★ビート)
 @gの涙  危険なアネキ
   Cはぃっぱぃ成↑↑でゎでゎw

(219.29.148.119).. 2005年11月24日 23:52   No.127068
++ 仁美 (中学生)…57回       
>>月乃
コン★コン☆仁美だっちゃ!!!!!!
答えてくれてありがとでぷぅ♪
大塚愛すきなんだ〜@@@@@
えーいいな1リットルの涙みてんのぉ?
うち塾でみれなくてさ↑こまった・・・・
感動するんでしょ!?みたぁい(^O^)/
じゃバイセコール(^_-)-☆

(60.40.86.110).. 2005年11月25日 17:02   No.127069


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用