返信


■--質問だょ↑↑
++ 月乃 (課長)…199回          

はぃww月乃です♪))
ぇっと月乃からもみんなに質問っっっっ!!
@得意(好き)な科目はっっ!?
A苦手(嫌い)な科目はっっ!?
Bォススメのストレス解消法はっっ!?
C好きな言葉はっっ!?
ですwwよかったら答えてねww
(219.29.148.119).. 2005年11月13日 11:30   No.124001

++ 菜摘 (小学校高学年)…45回       
菜摘ぃきます(●´∀`●)
@音楽・美術が得意だょ♪
A数学ぁとゎ体育と技術!!!!
Bぉすすめねぇ。菜摘ゎ@日はっちゃヶられれば解消
できるんだヶど。。楽器吹くのも@つだな☆
C『君が好き。だから早く気づいて』ヵな☆”
菜摘のお友達が作ったんだょぃ〜。。。
そぃぢゃぁっグッバイ☆”

(219.195.16.27).. 2005年11月13日 12:11   No.124002
++ ナギ (平社員)…176回       
ナギ逝きます!!
@体育☆じっとしてるの大嫌だしw
A体育以外全部(得に家庭科
 女の子らしぃのってもう無理…ッス!
Bぇ…と。やつあたり?(最低)とヵ、
 チャットしまくるとヵだょんょん♪♪♪
C『マィャヒー』とヵ、『萌え』だネ♡♡
 
でゎでゎん(*^^)v(≧▽≦)ノ

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 15:39   No.124003
++ ナギ (平社員)…177回       
蓮レスごめん;;
月乃、後一回で200回じゃんヵぁ!!すごいょぉ
うらやましいなぁ☆おめでとっっ♡でゎ♪

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 15:41   No.124004
++ ナギ (課長)…188回       
■月乃■
そりゃぁ萌え仲間だヵら祝ぅゼィ
ってヵ……ぁたしももーすぐ200回!(まだじゃん;
200回がんばるねぇええ!!課長!(マテ

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 21:12   No.124008
++ 月乃 (課長)…203回       
>>ゅい
  ぁりがとぉ↑↑
  ゅいももぅ平社員じゃんっっ!!
  がんばれぇ
  
>>ナギ
  ホントだぁ!!ナギももぅすこしで200ヵィだ♪))
  200ヵィってナンカ響きぃぃょねぇ〜★ 
  がんばれ〜ww

(219.29.148.119).. 2005年11月13日 21:20   No.124009
++ ナギ (課長)…189回       
■月乃■
200回がんばるょぉー!!
そぅ…響きィィの大好きで…♡
ん、でゎッ♪

(222.14.95.188).. 2005年11月14日 15:23   No.124010
++ 月乃 (課長)…212回       
>>那樹
  響きィィょねぇ♪ゃっぱりww
  次は250めざします!!
>>璃那
  答えてくれてぁりがとぅ↑↑
  月乃も社会大嫌いだょ!!

(219.29.148.119).. 2005年11月14日 21:01   No.124012
++ ナギ (課長)…199回       
■月乃■
なんだヵ、輝いて見える響きィィィ
250回も月乃なら夢じゃなぃぞ!!
ぁたしも後@回で…ムフフフ(ぇ

(222.14.95.188).. 2005年11月14日 21:18   No.124013
++ 月乃 (課長)…217回       
>>那樹
  他のスレでも言ったケド
  あらためまして。。。。200ヵィぉめ↑↑
  那樹も250。。。ぃゃ300はィヶルょッッ!!
  これからも頑張って(!?)カキコしょぅね♪))

(219.29.148.119).. 2005年11月15日 21:25   No.124014
++ ナギ (課長)…205回       
ぉひさッ♪
■月乃■
サンキュ月乃ぉ
ってヵ、月乃。。。もう250ィった?

(222.14.95.188).. 2005年11月18日 16:06   No.124015
++ 月乃 (課長)…227回       
>>那樹
  まだ250はいってなぃょw
  てヵ社長のってもぅなぃんだょねぇ〜。。。
  社長めざしてがんばるぞ↑↑
  

(219.29.148.119).. 2005年11月18日 23:22   No.124016
++ ゅい (平社員)…173回       
月乃>>
か”んは”って250へ!そして
社長へ!!
月乃なら大丈夫!!@ばんはよくなれるよ!!

(220.145.45.72).. 2005年11月19日 09:20   No.124017
++ +璃那+ (中学生)…68回       
+月乃+
だよねぇ↓↓社会とヵァまぢいらん((笑))
ムズすぎだっつうの(´□`;逆ギレww

(221.77.88.24).. 2005年11月19日 16:56   No.124018
++ 月乃 (課長)…229回       
>>ゅい
  ぉぅ!!はゃく250。。そして社長へ。。。!!
  頑張ります
  
>>璃那
  本当に社会はムズィょねぇ〜。。。
  歴史とかマジ無理!!地理もキラィだけどw
  っーヵなんで歴史の人なんて知らなくてぃぃょね!

(219.29.148.119).. 2005年11月19日 17:27   No.124019
++ 月乃 (課長)…230回       
>>ゅい
  ぉぅ!!はゃく250。。そして社長へ。。。!!
  頑張ります
  
>>璃那
  本当に社会はムズィょねぇ〜。。。
  歴史とかマジ無理!!地理もキラィだけどw
  っーヵ歴史の人なんて知らなくてぃぃょね!

(219.29.148.119).. 2005年11月19日 17:27   No.124020
++ 月乃 (課長)…231回       
ほぼ同じレスしてすいません!!
なんか変なのになったぁ!!
あと連レスすぃません!!

(219.29.148.119).. 2005年11月19日 17:29   No.124021
++ 月乃 (課長)…234回       
>>ゅい
  ありがと!!でゎでゎ月乃も。。。
  Fight★ゅい〜廃(^□^)q
  でゎでゎww

(219.29.148.119).. 2005年11月19日 17:45   No.124023
++ ゅい (課長)…181回       
月乃☆☆
英語で、キタ―(・∀・)―
かっこいいぜ!月乃もfightだよ!
じゃぁ

(220.145.237.92).. 2005年11月19日 18:03   No.124024
++ ゅい (課長)…184回       
>>月乃
ヵヮィィってのはスカートが似合う女の子のコトを言うんだよ!
ぁたしスカート@着も持ってないから全然ヵヮィィなんて
ありえなーい

(222.159.199.111).. 2005年11月20日 13:15   No.124026
++ 月乃 (課長)…246回       
>>ゅい
  月乃もあんまり。。ってヵ全然スカート着なぃょ!!
  てヵ今からは寒いしスカートはねぇー。。。
  やっぱジーパンでしょ♪♪
  

(219.29.148.119).. 2005年11月20日 21:49   No.124027
++ ナギ (課長)…222回       
話にゎりこnぢゃってごめnネ…;;
でも二人ゎゼッタィヵゎぃぃょぉぉぉぉ♡
誕生日もァィコンも同じ2人ゎかゎぃさも同じ!(何
スヵートも結構ィィよ♪(お前何

(222.3.112.171).. 2005年11月21日 09:13   No.124028
++ ゅい (課長)…193回       
>>月乃
だよね!Aスヵートなんて。。。 女の子が履くもんじゃない!
何で、男子は履かないの?でも、ジーパンは。。。でもさぁ〜長ズボンないんだけど。@着も!?
>>ナギ
スカートって何で、ィィの?

(220.146.60.148).. 2005年11月21日 16:59   No.124029
++ 月乃 (部長)…250回       
>>那樹
  ぉーぃ。。ゅいはヵヮィィけど
  月乃は全然ヵヮィくなぃょ!
  てヵ那樹の方がヵヮィィからぁww
  スカートはやっぱぃぃヶドさむぃ。。。
>>ゅい
   ゥソ!?長いの@着も持ってないの!?
   じゃぁこの冬どうやってすごすの!?
   寒いだろぉー。。。男子にスカートは
   月乃吐いてしまうw

(219.29.148.119).. 2005年11月21日 21:27   No.124030
++ ゅい (課長)…197回       
☆月乃☆
どぅゃってこの冬を過こ”すヵって?
決まってんし”ゃんヵ F部丈のス"ホ"ンをはぃてるんだよ!
さむぃけど女の子だもん。ぉしゃれのためなら我慢A!!
なのだ!

(219.116.108.30).. 2005年11月21日 23:37   No.124031
++ 月乃 (部長)…256回       
>>ゅい
   なるほどぉ!!F部かぁ〜★
   月乃もF部ヶッコゥはくょw
   そうだょね〜w我慢しなきゃだょねぇ〜!! 
   でも月乃マジ寒さにょゎぃ。。。

(219.29.148.119).. 2005年11月22日 22:21   No.124032
++ ゅい (課長)…206回       
月乃>>
ぁ!でも陸上のジャージに長ズボンぁる!でも学校でははヵなぃ。。
寒くてもォシャレには念入りにしなィと彼氏がヤキモチするくらぃモテAにならなぃとっ!!

(219.116.108.109).. 2005年11月24日 16:05   No.124033
++ 月乃 (部長)…268回       
>>ゅい  
  そぅA♪彼氏がヤキモチするくらぃ
  ヵヮィくなっちゃぇ★月乃はしたぃヶど
  部活ゃテストゃらで私服になれなぃんだょ。。。

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 00:13   No.124034
++ ゅい (課長)…218回       
>>月乃
そっヵぁ〜 私服姿になれなぃんだぁ↓↓残念だね!
ま、服だけがォシャレじゃなぃからね!

(220.146.60.131).. 2005年11月25日 21:23   No.124035
++ 月乃 (部長)…271回       
>>ゅい
  まぁそうなんだけどさぁー。。。
  やっぱ私服着たいじゃんッッ!?
  てヵ花男マジおもしろくなぃ?

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 23:10   No.124036
++ ゅい (課長)…224回       
>>月乃
着たいよね!ゎヵるA
ぉれも、カレとぁぅのがほとんどジャージ姿だからカレにぁんまり私服でぁぅことなぃんだぁ↓↓でも、カレも私服はょく見るよ!だって、B年生は部活引退したから。。。
花男ぉもしろぃ!! 

(58.0.207.116).. 2005年11月26日 12:16   No.124037
++ 月乃 (社長)…282回       
>>ゅい
  そっかぁ〜!!彼氏sはB年生だったよね〜
  じゃぁ部活引退してる!!=私服見れるw
  じゃんっっっ!!よかったねぇ〜w

(219.29.148.119).. 2005年11月26日 14:40   No.124038
++ ゅい (課長)…229回       
>>月乃
本当ダョ!引退に感謝ダョ!
ょヵッたA

(219.97.125.89).. 2005年11月26日 15:01   No.124039
++ 月乃 (社長)…289回       
>>ゅい
  wwそっかAwそぅだょね♪
  引退に感謝だねぇ★☆★

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 00:20   No.124040
++ ゅい (課長)…231回       
>>月乃
引退に感謝!だけど、ォレが学生になるとぁっちは高校生。
それだけはィャだょっっ!!

(219.97.124.183).. 2005年11月27日 09:58   No.124041
++ 月乃 (社長)…292回       
>>ゅい
  ぁ〜そっかぁ〜!!年Bっはなれてるんだよね〜
  だからいっしょな学校になれないのヵ。。。。
  それは悲しいねぇでもガンバレ★

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 12:35   No.124042
++ ゅい (課長)…235回       
>>月乃
そぅなのっ!だからもぅ、ォんなじ学校にはならないんだ↓↓
でもAがんばるっ

(219.97.123.130).. 2005年11月27日 12:40   No.124043


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用