返信


■--開幕
++ まんぢゅう (課長補佐)…159回          

劇空間ぱわふるリーグ〜過酷〜が開幕しました。
ヒマな人はどうぞ(笑)
.. 2006年08月30日 14:46   No.89001

++ 新川地区 (小学生<高学年>)…16回       
今、やってるよ〜!!

.. 2006年09月01日 22:09   No.89002
++ まんぢゅう (課長)…160回       
ありがとうございます〜♪
.. 2006年09月01日 23:05   No.89003
++ 電気 (幼稚園児)…1回       
面白いですね!!
.. 2006年09月02日 19:01   No.89004
++ 野方の父兄達 (小学生<高学年>)…18回       
劇パワが、またひとつ増えてうれしいです!!
.. 2006年09月02日 22:55   No.89005
++ まんぢゅう (課長)…164回       
そうですか評判がよくて良かったです。
試合数と日程以外何も変えていない(∞と)ので何かツッコミが来るかと思っていたのですが…

なにか希望があればドンドン言ってくださいね。

.. 2006年09月03日 17:19   No.89006
++ ポール (中学生<2年生>)…26回       
今度は劇ぱわ〜超過酷〜とか作ってみてはどうですか??
.. 2006年09月04日 16:44   No.89007
++ ファイル類 (小学生<低学年>)…8回       
俺ペナみたいの作るつもりとかないんですか〜??
.. 2006年09月04日 19:06   No.89008
++ 野方の父兄達 (小学生<高学年>)…19回       
もっともっと、劇ぱわを増やしてみんなの笑顔を増やしてみては??
また、考えてみてください!!

.. 2006年09月04日 22:36   No.89009
++ まんぢゅう (課長)…165回       
まず、俺ペナなんですが。
これは以前に苦い思い出があって、さらにすばらしい改造をされている
サイトもありまして、『こんなの見せられちゃやる気にならんぜよ』
状態なわけです。そんなわけで
あんまり作る気にならないんですね。すいません。

もっと増やすという点は考えておりますが、二学期に入って
時間もなくなったので(言い訳?)すぐにはできないと思います
超過酷がよければ、過酷の試合数を増やしますが…

.. 2006年09月05日 07:55   No.89010
++ 野方の父兄達 (中学生<1年生>)…20回       
超過酷でお願いします!!
.. 2006年09月05日 16:44   No.89011
++ まんぢゅう (課長)…169回       
考えます。
今シーズン中にできるかどうかわかりませんが、やってみます。

.. 2006年09月06日 20:33   No.89012
++ まんぢゅう (課長)…170回       
もうちょっと各チームの消化が早くなれば
可能性がある、というところまででお願いします。
そんなに過度の期待をしないでくださいね。。

.. 2006年09月06日 20:42   No.89013
++ ファイル類 (小学生<中学年>)…12回       
そうなんですか?わかりました
.. 2006年09月06日 20:52   No.89014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用