返信


■--年齢!!
++ 金魚 (小学生<中学年>)…12回          

まんぢゅうさんは中学生なんかじゃありませんね!
成人の人です!!!僕は知ってしまいました。
そうならそうとウソつかなくても良かったんですよ。なぜわかったかって?!それは。。。。
.. 2006年07月27日 14:16   No.53001

++ 新川地区 (小学生<低学年>)…8回       
まじで!!
俺は・・・中学生だとおもってたのにぃ〜

.. 2006年07月27日 17:45   No.53002
++ 槍の又左衛門 (小学生<高学年>)…18回       
まんぢゅうさん
おねがいです。。。
専用アイコンを
作ってください、
だめなら加賀藩主全15代の
アイコンをにこにこ、に
してください{^0^}

.. 2006年07月27日 18:02   No.53003
++ まんぢゅう (平社員)…116回       
何を根拠に!
僕は○○○市立第○中学校2年C組○○番の○○だ!
本当だ!みんな信じるな!
………で、根拠って何ですか?
一応言っておきますけど、一部のサイトでは年齢詐称してます。あ、ここのサイトですか?
>>槍の又左衛門さん
アイコン、変えます。専用アイコンは、下されば設定します。

.. 2006年07月27日 20:36   No.53004
++ 金魚 (小学生<中学年>)…13回       
じゃあジオログで競馬場に行ったていうのは何なんですか!!しかし間違っていたので謝ります。
本当にすみませんでした

.. 2006年07月27日 20:41   No.53005
++ まんぢゅう (平社員)…117回       
いや別に競馬場は行きますよ。
別にいいですよ。誤解が解けたのなら。

.. 2006年07月27日 21:08   No.53006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用