返信


■--(無題)
++ 金魚 (小学生<中学年>)…11回          

なんか最近まんぢゅうさんのサイトメチャメチャ盛り上がってますね。
.. 2006年07月26日 22:43   No.52001

++ ミスター (小学生<低学年>)…6回       
こんちわ
.. 2006年07月26日 23:21   No.52002
++ でんちゅう (小学生<低学年>)…9回       
おはようございます。久しぶりです。
.. 2006年07月27日 07:59   No.52003
++ まんぢゅう (平社員)…113回       
おかげさまで^0^
これも皆さんのおかげですねm(__)m

.. 2006年07月27日 08:01   No.52004
++ 槍の又左衛門 (小学生<高学年>)…17回       
まんぢゅうさん
いま、ちょうどアンケート
しているところなので
お願いです。。。。
専用アイコンというもの
をもうけてください
きっと盛り上がると思います{>0<}

.. 2006年07月27日 08:05   No.52005
++ まんぢゅう (平社員)…114回       
専用アイコンですか。僕は作る気力がない(僕のチームが専用になったら気力が出たということで)ので画像を下さるのならかまいませんよ。設定します。
ただし、ちゃんとした画像を。著作権問題など。

.. 2006年07月27日 20:32   No.52006
++ 金魚 (小学生<中学年>)…14回       
まんぢゅうさん!作ってみよと思います!!
そこでサイズはどのくらいなんでしょうか?
きまりはありますか。レス希望

.. 2006年07月27日 23:13   No.52007
++ まんぢゅう (平社員)…119回       
決まりは特にありませんが、表示が大変なくらい重いものは避けてもらいたいですね。大きさは、バカでかくなければどんなのでもいいです。
まぁ縦はここのアイコンくらいで、横は黄金比くらいでいいのでは?と思います。

.. 2006年07月28日 07:57   No.52008
++ ABC (高校生<小>)…40回       
いいですね〜
この盛り上がり(笑)
やっぱまんぢゅうさんの人の良さではないでしょうか?

.. 2006年07月29日 14:10   No.52009
++ まんぢゅう (係長)…126回       
みなさん!ABCの心にも行きましょう!
質の良さではあちらの方が上ですから!

.. 2006年08月01日 09:02   No.52010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用