返信


■--(無題)
++ 槍の又左衛門 (幼稚園児)…1回          

僕は、今の、アンケートについて
賛成です。
ABCがあるとわかりやすく
より楽しめると思います。!!!!
.. 2006年07月18日 21:56   No.40001

++ まんぢゅう (新入社員)…90回       
お返事ありがとうございます^^
まぁかまわないですけどできれば下のスレにレスしてくださいね。

.. 2006年07月19日 07:52   No.40002
++ 槍の又左衛門 (幼稚園児)…2回       
返事遅れました。
思ったことですけど〜
劇ぱわ20日間より10日間に
減らしたほうがよいと思います。
あとザコザコリーグも
5日間にしたほうがよいのではないでしょうか???
アンケートなどが必要ですな^^;

.. 2006年07月21日 20:12   No.40003
++ まんぢゅう (新入社員)…95回       
ん〜とその辺はですね、
試合数を増やす方針でいきたいと思います。
なぜかというと、そのほうが管理が楽なんです^^;
リーグ更新がたくさんあると、ちょっと管理が大変なので…
だめでしょうか?

.. 2006年07月22日 10:28   No.40004
++ 槍の又左衛門 (幼稚園児)…3回       
いやまんぢゅうさん
の好きにしてください><
こうやって劇ぱわできるのも
まんぢゅうさんのおかげなんですから!!!

.. 2006年07月22日 18:55   No.40005
++ まんぢゅう (新入社員)…97回       
いやいやそんな…
みなさんがやってくださらなければ、設置も何もないですから…
…槍の又左衛門さん、自分で設置してみちゃったりなんかしませんか?
結構楽しいですよ。

.. 2006年07月23日 10:13   No.40006
++ 槍の又左衛門 (幼稚園児)…4回       
いやぼくには、そんな
技術は、ありませんよ・・・・
不器用なんです。

.. 2006年07月23日 19:37   No.40007
++ 金魚 (小学生<低学年>)…6回       
まんぢゅうさん!僕たちの使っているプロバイダーではCGIを使うとパンクしてしまうんです。
っていうか禁止されてます。
アクセスカウンターのみ使用可能です

.. 2006年07月23日 20:54   No.40008
++ まんぢゅう (平社員)…105回       
そうなんですか、残念です
でも、レンタルCGIなら大丈夫ですよね?

.. 2006年07月24日 10:09   No.40009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用