返信


■--能力のスレです
++ まんぢゅう (新入社員)…88回          

能力のスレです。
賛成か反対か理由も添えてお書きください。
.. 2006年07月18日 20:42   No.39001

++ 金魚 (幼稚園児)…1回       
はじめまして!金魚です。劇パワには昔からいるけど。。。。
<本題>
私はどちらでも良いと思います!!
改造も新鮮で良いと思います!!!

.. 2006年07月18日 21:02   No.39002
++ まんぢゅう (新入社員)…89回       
金魚さんありがとうございます。
もっともっと意見お待ちしています^^

.. 2006年07月18日 21:44   No.39003
++ 金魚 (幼稚園児)…2回       
能力には関係ないですが改造の関係の話なのでここに書き込みます。
まんぢゅうさん。
劇パワのことなんですが、試合数はそのままで、日程を少し減らしていただけませんか?(現在は20日なので15日や10日に変更)
たくさんの人が早く100試合をこなしてしまうので。。。。。。

.. 2006年07月19日 22:44   No.39004
++ まんぢゅう (新入社員)…91回       
あ〜それは僕も思っていました。
前は140試合やっていたんですがね、僕が消化できなかったんで。
でもまぁそういう意見があるのなら、わかりました。
でもこれだけは皆さんに聞いておきます。
・試合数、・日程
どちらを増やす(短く)するか。レスお待ちしていま〜す^^

.. 2006年07月20日 07:58   No.39005
++ 金魚 (幼稚園児)…3回       
そうだったんですか!!!!
今参加している方々だったら日程を短くしても試合数を増やしても平気だと思います!!!!
まんぢゅうさん(野球人生)も勝手に連勝しちゃってるので全然平気ではないでしょうか!?
来シーズンから実行しませんか?
レス待ってマーッス!!

.. 2006年07月20日 21:07   No.39006
++ まんぢゅう (新入社員)…92回       
では僕もいっきに試合消化したいので、
試合数を100→130に増やしたいと思います。
これくらいでしょうか(もっと増やしてほしい、とかあったら言ってください)

.. 2006年07月21日 07:51   No.39007
++ 金魚 (幼稚園児)…4回       
そうですね。
それで賛成です。これなら他の方々も賛成だと思います!!
ありがとうございます。来シーズンから実行しますか?

.. 2006年07月21日 17:23   No.39008
++ まんぢゅう (新入社員)…96回       
来シーズンからですか。
『覚えていれば』……いやいや。
ちゃんとやる、と思います。多分。
いや、やる!みなさんのためにも、やるんだ!俺は(何
ちゃんとやりますので期待してなくてもいいですけど楽しみにしててくださいね。
でも、初日にできるとは限りませんので。

.. 2006年07月22日 10:29   No.39009
++ 新川地区 (幼稚園児)…4回       
おはようございます!!
俺も試合数を増やしてほしいです!!
あと20日を10日くらいにしてほしいっす。

.. 2006年07月24日 07:26   No.39010
++ まんぢゅう (平社員)…103回       
それは↑のレスをみてください^^
.. 2006年07月24日 10:04   No.39011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用