返信


■--来期からは
++ 俺3阪神 (幼稚園児)…2回          

投手、もしくはショート、ファーストでしょう。
.. 2007年07月07日 23:17   No.147001

++ まんぢゅう (部長補佐)…249回       
またまたアドバイスありがとうございます♪
投手を作ってみましたが、似ている能力の方がもう一人…^^;
うーんどうなるかな?

.. 2007年07月09日 09:25   No.147002
++ 阪神 (幼稚園児)…1回       
ドラフトで「阪神逆指名」とか入れたほうがいいですよ。
あんまりはっきりしていない、との意見です。
あと、「キャンプ必ずやります」とかも入れたほうがいいかと。
この前の「明日水泳の大会なので未キャンプになるかもです(かも、です)」
がチーム内の方は嫌がってましたので。
まんぢゅうさんが帰ってきてくれるのを楽しみにしてます!!
以上です。

.. 2007年07月26日 10:24   No.147003
++ まんぢゅう (部長補佐)…255回       
こんな者のために本当にすばらしいアドバイスをありがとうございます><

そうですね、未キャンプかも、は少し無責任でしたね。すみませんでした。

阪神さんに入団したときはまたよろしくお願いします!どなたかわからないけど^^;

.. 2007年07月26日 21:15   No.147004
++ 阪神 (幼稚園児)…2回       
もし阪神に入団した際は、個人宛にメッセージ送りますよ^^
最近、阪神調子いいのでドラフトの指名権があまり回ってきませんが・・・

.. 2007年07月27日 15:46   No.147005
++ 阪神オレペナ3 (幼稚園児)…1回       
俺のペナント3の阪神にいるある選手です。
まんぢゅうさんにアドバイスを。
コメントはあのままでいいんですが、★の置き方を気になっている人がいるようでして、3つ並べたほうが良いですよ。
阪神が5〜6位になればたぶんまたプレイできますよ。
阪神に戻ってくれることを楽しみにしてます。

.. 2007年07月27日 20:32   No.147006
++ まんぢゅう (部長補佐)…256回       
みなさん本当に優しい(ノд`)゜。.
うれしいですっ!

ただ、あの方が見栄えがいいかなと…

阪神が下位になることを望んではいけないと思いますが、
一日でも早くみなさんとプレイできたら、と楽しみにしています♪

.. 2007年07月27日 20:52   No.147007
++ 匿名 (幼稚園児)…3回       
阪神の者です。
肯定派の意見を見る限り、近い内に入団があるかもしれませんが、とりあえず否定派の意見も載せておきます。
実際にチーム内掲示板で出たものですと
・水泳の大会だからキャンプできない という説明は奇妙
・★の付け位置が微妙
・コメントが段々調子に乗ってきている
・移籍する可能性が伺える箇所がある
というものです。
それに個人的には阪神内部と思われる人のアドバイスをポンポン受け入れている所にも極僅かに疑問を抱きます。
ただ、それでも何期も連続で逆指名してくれているのは大きいようなので、恐らく次に落ちたときかどっかで入れると思いますが・・・

.. 2007年07月27日 21:39   No.147008
++ まんぢゅう (部長補佐)…257回       
アドバイスありがとうございます
水泳の〜は本当に無責任でしたね あれはもうしません
他の項目ですが、真摯に受け止めて次に生かしたいと思っています

>阪神内部と思われる人のアドバイスをポンポン受け入れている

ですが、僕は内部のコメントは一切わからないので、みなさんの言葉を信じてやっています
確かにポンポン受け入れているかもしれませんが、それで少しでも阪神への入団が早まればな、と思っているのです
なんかうまく説明できていなくてスミマセン^^;

.. 2007年07月28日 09:43   No.147009
++ 阪神 (幼稚園児)…3回       
遊撃手・投手がいいかと。
どちらかというと投手がいいと。
★ポイント整理★
・★は3つ連続で書く。
・「阪神一筋(移籍は絶対しない)・キャンプは必ず」このような内容で。
それで能力上げていれば入れますよ^^
現在6位ですし。
がんばってください^^

.. 2007年07月29日 15:59   No.147010
++ まんぢゅう (部長補佐)…258回       
投手で登録してみました
投手は初めてなのでどうすればいいのかよくわかりませんでした…^^;(ポイント)
がんばりますっ!

.. 2007年07月29日 21:46   No.147011
++ まんぢゅう (部長補佐)…259回       
みなさんのお陰で阪神に入団できました!
今までこんな駄目男に色々とアドバイスをしていただき、
本当にありがとうございましたぁっ!.。゜(ノ□`)゜。.

.. 2007年07月31日 08:02   No.147012
++ 特 (幼稚園児)…1回       
阪神=ミラ○○○じゃね?
.. 2007年09月01日 06:25   No.147013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用