返信


■--(無題)
++ 諸星 (小学生<低学年>)…7回          

バンプの部屋に
.. 2007年04月15日 16:53   No.143001

++ まんぢゅう (部長補佐)…238回       
に………なんですか?
.. 2007年04月15日 17:55   No.143002
++ 諸星 (小学生<低学年>)…8回       
何であなたがいたのですか?
.. 2007年04月21日 23:18   No.143003
++ まんぢゅう (部長補佐)…239回       
いた………
居ちゃいけませんかね^^;
俺ペナがおもしろいからですよ♪

.. 2007年04月28日 10:11   No.143004
++ 諸星 (小学生<中学年>)…10回       
あなたと同じ球団にミラクルsがいますね
.. 2007年05月19日 09:09   No.143005
++ まんぢゅう (部長補佐)…240回       
ミラクルsですか
いますよ いろいろと評判は悪いようですが、
今のところそんな印象は受けませんね
チームの為に意見も出してくれたりしますし
それがどうかしましたか?

.. 2007年05月27日 15:48   No.143006
++ 諸星 (小学生<中学年>)…11回       
ミラクルs評判悪いんですか。
彼のHPに昨年の12月ころからいってるんですよ
ミラクルsはそこの管理人やってるんです。
人の投稿無視するだけど人望は厚くかなり人来ていますよ。オレペナとタウンがあるから俺も通うようになったんだけどね。
荒らしもあまり来ないしお勧めですよ。

.. 2007年05月29日 23:39   No.143008
++ まんぢゅう (部長補佐)…242回       
なんかポケペナってネ申ですね^^;
そうですね全体的に好印象です
今度暇があったら登録してみたいと思います

.. 2007年06月02日 21:59   No.143010
++ 諸星 (小学生<中学年>)…13回       
なんで移籍したんですか?
不評ですよ。

.. 2007年06月06日 00:37   No.143011
++ まんぢゅう (部長補佐)…243回       
あれは失敗でした 本当に
できることなら阪神に戻りたいとお伝えください
そして本当に謝罪して一生阪神でプレーしたいです

.. 2007年06月07日 08:02   No.143012
++ 諸星 (小学生<中学年>)…14回       
それなら阪神に移籍してください。
それとなにが失敗なんですか?

.. 2007年06月09日 22:45   No.143013
++ まんぢゅう (部長補佐)…244回       
12,13,14と京都,奈良に行ってしまうので、
帰ってきたらドラフトに登録してみたいと思います
なんかまた転生やら移籍で入るのはずるいですからね
一からやりなおします
失敗というのは、まぁなんか空気が僕に合わなかったです
でも決して日本ハムが悪い球団と言ってるわけではないですよ みなさん優しいいい球団です
また阪神に入団したときはよろしくお願いします^^

.. 2007年06月11日 07:51   No.143014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用