返信


■--早いなぁ
++ まんぢゅう (次長)…215回          

月日が流れるのは早いもので、
この『まんぢゅうのサイト』という(仮)でも
最後につきそうな名前のサイトが、10月23日をもって1周年を
迎えました.迎えることができました.よかったよかった.
ぶっちゃけ、なんでいまさら言うかというと、


普通に忘れてました


あわてて気づきました(笑)なのでABCさんみたいな1周年
企画はありません^^;
最初のころは全然ひともいなかったこのHP.
今もあまり人はいないHP.
でも!いるみなさん!1年間(ではないかもだけど)
ありがとうございました.
………このサイトは、今日もって閉鎖………

しませんよ♪

これからもよろしくおねがいします!
by まんぢゅう@管理人
.. 2006年10月28日 07:39   No.127001

++ 新川地区 (中学生<1年生>)…20回       
一周年おめでとうございま〜す。
これからもよろしくおねがいします。

.. 2006年10月29日 07:59   No.127002
++ 槍の又左衛門 (高校生<大>)…58回       
おめでと〜
.. 2006年10月29日 13:50   No.127003
++ ABC (高校生<大>)…50回       
1周年おめでとうございます
いや〜閉鎖なんて言わないでくださいよ
僕も全然企画をやらないんですけど。。。
まだ、いつかやりますなんて書いていますけど・・・・・

.. 2006年10月29日 21:04   No.127004
++ 金魚 (中学生<3年生>)…38回       
1周年おめ〜〜〜(*@*)(((((
これからもがんばってコ〜〜(((@@@@

.. 2006年10月29日 21:22   No.127005
++ 野方の父兄達 (高校生<大>)…55回       
1周年おめでと〜!!
.. 2006年11月02日 22:07   No.127006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用