返信


■--(無題)
++ ポール (中学生<3年生>)…37回          

ここのサイトってぼくらリァ友軍団(又左さん、又右さん、金魚さん、でんちゅうさん、電気さんなど)によってかなり盛り上がっていますね。
ぼくらがここに来るまではどんな感じだったんでしょうかね。
.. 2006年10月15日 22:24   No.124001

++ まんぢゅう (次長)…210回       
この掲示板の後ろぉのほぉーを見てくれれば
わかりますけど、ほぼ僕とロンジァンさんとABCさん
だけでした。
劇ぱわは………7〜8チームくらいだったでしょうか…(泣)
だからみなさんにはほんと感謝感謝なんですよ!
盛り上がれば他の人も来やすいですしね!
あとはもうひとりで2〜3人のフリをしなくていいと思うと…(笑)

.. 2006年10月16日 07:55   No.124002
++ 金魚 (中学生<3年生>)…36回       
ですよね〜
そのリア友軍団で一番最初にここに来たのは僕なんですよ。
劇パワの過去の記録を見てみてください。
昔の最多敗戦のところに僕のチームのピッチャー「闘志」の名が残っています。
劇パワの勝ち方などがわからなかったんで、一人で10連敗くらいしてました。
劇パワの楽しさを知った僕は、このサイトを学校のみんなに教えました。
人がたくさんきたのはそのせいでしょう。
荒らしはやっぱり困りますよね((((

.. 2006年10月16日 20:05   No.124003
++ まんぢゅう (次長)…211回       
でもその金魚さん、今ではずいぶんと上手くなりましたよね。劇ぱわ。
僕も最初は適当にパラわけやってたんですけど、
攻略サイトとかみて『こんなに奥深い!?』
みたいな感じになってがんばってみようってことで…
金魚さんたくさんの人を紹介してくださってありがとうございました^^
感謝感謝ですm(__)m

.. 2006年10月18日 07:33   No.124004
++ 金魚 (中学生<3年生>)…37回       
楽しませてもらってますYO
劇パワ結構成長しましたぁ♪
これからもお互いがんばりましょう!!

.. 2006年10月19日 16:25   No.124005
++ 野方の父兄達 (高校生<大>)…51回       
ボクも、金魚さんからまんぢゅうのサイトを教えてもらいました。
.. 2006年10月20日 22:27   No.124006
++ まんぢゅう (次長)…212回       
ここのコンテンツはほぼ劇ぱわと
掲示板だけになってしまいました( ̄▽ ̄が、
みなさんその劇ぱわを一緒にがんばりましょう!

.. 2006年10月21日 09:32   No.124007
++ 野方の父兄達 (高校生<大>)…52回       
はい、わかりました。
.. 2006年10月21日 22:06   No.124008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用