返信


■--(無題)
++ ファイル類 (中学生<1年生>)…21回          

劇パワ作るときなんか機械とか必要ですか??
.. 2006年10月07日 21:28   No.120001

++ 金魚 (中学生<3年生>)…34回       
あっ!!
いるとしたら転送ソフトFFFTPがいりますね。
使うならインフォシークに登録して、そこでホームベージを作ったほうがいいですね。
fc2はCGIゲーム禁止だったと思います。

.. 2006年10月08日 09:44   No.120003
++ ファイル類 (中学生<1年生>)…22回       
ありがとうございま〜す
.. 2006年10月08日 14:10   No.120005
++ ファイル類 (中学生<1年生>)…23回       
えっと、設定とかってどうやるんですか??
.. 2006年10月08日 14:35   No.120006
++ 金魚 (中学生<3年生>)…35回       
なにわのあほうの部屋の劇ぱわ2のいろいろを参考にすれば、絶対できますよ。
すごく詳しく書いてありますよ。

.. 2006年10月08日 18:38   No.120007
++ ファイル類 (中学生<1年生>)…24回       
只今勉強中です
.. 2006年10月08日 18:46   No.120008
++ ファイル類 (中学生<2年生>)…25回       
あの、リンクウェアってどういう意味ですか??
.. 2006年10月08日 19:57   No.120009
++ ABC (高校生<小>)…47回       
リンクウェアとは無料で提供してあげるんで、リンクだけすれ!!って事ですね
ごくまれに、有料でもリンクウェアが有る場合があるんで注意してください

.. 2006年10月08日 21:45   No.120010
++ ABC (高校生<小>)…48回       
あと、確かにインフォシークのようにネット上でダウンロードすると簡単ですが
FTPを使うと慣れればかなり楽になります。。。特にファイルを多く使うゲーム系は知識があればFTPを使う事をお勧めします

.. 2006年10月08日 21:47   No.120011
++ ファイル類 (中学生<2年生>)…26回       
つかったらそのぺージをリンクすればいいんですか??
リンク集にいれるというか・・・・

.. 2006年10月08日 23:28   No.120012
++ まんぢゅう (次長)…204回       
リンク集に入れたり、劇ぱわ自体の右下にでてくる
『劇空間ぱわふるリーグ2 ver 3.00b (Free)』
に項目を追加すればいいと思います。
ばんがってくださいねd(^^)b

.. 2006年10月09日 09:47   No.120013
++ ファイル類 (中学生<2年生>)…27回       
わかりました、ありがとうございやす
.. 2006年10月09日 21:50   No.120014
++ ABC (高校生<小>)…49回       
サイトによって規定がある場合が多いので
利用規約などをよくご覧下さい
書いていない場合はどこでもいいって事です
主にリンク集などです・・・

.. 2006年10月13日 20:13   No.120015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用