返信


■--(無題)
++ 電気 (幼稚園児)…3回          

まんぢゅうさん、なんで劇ぱわの予告先発の調子の表示がなくなったんですか??教えてください!!!1!
.. 2006年09月28日 16:54   No.114001

++ 金魚 (中学生<3年生>)…30回       
これで作戦が立てにくくなりましたね♪
自分で研究してチームを優勝させましょう。
けど予告先発がないとつらいな〜

.. 2006年09月28日 17:03   No.114002
++ まんぢゅう (次長補佐)…194回       
調子の表示があると、
やはり簡単に勝ったりできますので…
ドキドキしながら試合ができるようになったでしょ?

.. 2006年09月29日 07:48   No.114003
++ 電気 (幼稚園児)…4回       
やっぱり調子の表示あるほうがいいですよ!!!!直して下さいまんぢゅうさんお願いします
.. 2006年10月01日 13:30   No.114004
++ 新川地区 (小学生<高学年>)…18回       
いや、表示はないほうがいいです
ドキドキするし

.. 2006年10月01日 21:08   No.114005
++ まんぢゅう (次長補佐)…196回       
他の劇ぱわを見ても表示してるところが少ないので…
これについては表示するつもりはありません。
なぜなら、劇ぱわに多くアクセスしている人ほどころあいを見計らって対戦できるので勝ちやすくなるからです。
なので表示はしません。

.. 2006年10月02日 10:56   No.114006
++ 電気 (小学生<低学年>)…5回       
分かりました。
.. 2006年10月02日 19:13   No.114007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用