返信


■--(無題)
++ ミスターうるち          

初めましてミスターうるちですw
メダ4のパーコレ出て欲しいなぁwww
.. 2007年01月10日 22:46   No.17001

++ サービスマン       
その代わりいいことを教えてやろう
「メダ4」のある物のパスワード(改造系とは、ちゃうぞ)
(大サービス:隠しを1つ付けおくから解読ヨロシクbw)
(サービスU:モザイクのアル場所は、数字のみですw)
頭:AA05CA*
右:8468F2*
左:49F4A*A
足:2E94A*7
(消去してほしい時は、書き込みしといてケロ)
(わしもあってるかわかりませぬ→↓
↓←←←←←←←←←←←←←←←←
→わしも解読してやっとでわかったパスだから・・・・)
(まぁためしてwメダ4持って無いからw)

.. 2007年01月14日 05:26   No.17002
++ サービスマン       
ちょっとミス
消してほしい時は、って書いてるところ
いつも自分で消せる掲示板でのくせでやって
しまいましたw無視しといてくださいw

.. 2007年01月14日 05:31   No.17003
++ サービスマン       
ツイデにパスワード解読して
そのまま書くとなんかヤヴァイことになるらしいですよw(だから1文字消してるんだけどねw)

.. 2007年01月14日 05:38   No.17004
++ メタビーX       
うそ?!マジで??
私は普通にのってる掲示板でその隠しメダ。
ガツミー手に入れたけど・・・何か??

.. 2007年01月14日 15:05   No.17005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用