返信


■--お初〜
++ 苦労玉          

書き込みさせて頂きました。
メダロット雑談と書いてあるので、メダロットの素朴な疑問を皆様にぶつけたいと思います。
質問1:コクエン会長のメイド少女ファンクラブ。あなたは入りたいですか?
質問2:カツカレーうどん定食とクリームシチューうどん定食どちらが好きですか?
では返信お待ちしています。
.. 2005年10月25日 17:29   No.1001

++ ダメK(管理人)       
ようこそ、シュミベヤへ。
そしてメダ掲示板初のスレ立てありがとうございます。
早速本題に入らせえいただきますと・・・
質問1:一度女装したイッキをしっかり見たいですな。
見れたら結果がどうあれ入ります(何
質問2:カツカレーうどん定食で。シチューとうどんはどうかな・・・と。

.. 2005年10月25日 22:55   No.1002
++ タカ       
1、入りたくないです!(きっぱり
2、断然カツカレーうどん定食です。
短文スマソ

.. 2005年10月26日 14:32   No.1003
++ 苦労玉       
お〜返信ありがとっす。
因みに自分は、
1:入りたいです。
それはやはりイッキの女装が見たいからです。
2:カツカレーうどん定食です。

.. 2005年10月26日 16:36   No.1004
++ メダフィーミング・KR       
こちらでははじめまして、メダフィーミング・KRです。
この掲示板でも皆さん、以後よろしくお願いしますね。
1:ちょっと入りたくないですね;
2:カツカレーうどん定食ですな。

.. 2005年10月26日 19:02   No.1005
++ かんたろう       
質問1:かなり抵抗があり(でもイッキの女装は見てみたいw
質問2:ここはやはりカツカレーうどん定食で!
    クリームシチューうどん定食は、まず無いですね(^^;

.. 2005年10月27日 00:06   No.1006
++ 火斬       
それではボクも。
1:入りたくないです;イッキの女装はいつでも見れますからww(え;
2:く、クリームシチューうどんです・・・。
それに近いもの喰ったことあるのですが、結構うまかったです。
ボクの味覚はおかしいのか・・・???

.. 2005年11月04日 18:47   No.1007
++ ハラケン       
(レスですみません)ここには初カキコです。
ハラケンと申します、以後よろしくお願いしますね。
1、イッキの女装は気になりますが、絶対入りたくないですw
2、そりゃあカツカレーうどん定食ですよ!!
この間我が家で実践しましたから。
滅茶苦茶うまかったですよ!!皆さんもお試しあれ☆

.. 2006年01月21日 17:08   No.1008
++ Infiy       
こちらでははじめまして
では本題
1.とりあえず入る
 そしてくだらなかったらそのまま逃げる(マテ
2、カツカレーうどん定食です
  結構作った経験のある人いるんですよねコレ
  あっ自分もか・・・
ではでは

.. 2006年04月25日 22:00   No.1009
++ 山本山       
こんにちは、はじめまして。
1は、入ります。 
興味あります。
2は、カツカレーうどん定食です。
名前が美味しそうなので。

.. 2007年05月13日 14:51   No.1010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用