返信


■--すごい亀レスですが
++ ジン (幼稚園生)…1回          

カカカロッテ様
もちろん僕は罰を受けさせるのが目的ではありません。
ただ誠意を見せる方法がこのweb上では閉鎖とか運営縮小とかしかないんです。
精神的に罰になっているなんて管理人でない僕にとっては
「それがどうした?」以外の何者でもありません。
管理人がこの件で体重をかなり落としたとかかなりどうでもいいんです。
そもそもなぜ擁護するのかがよくわかりません。
特別悪いことをしてないとかそこまで言うほどじゃないとかそういう理由なら
人生やり直してきてください。もしくは友達(彼女)に向かって管理人がしたことをやってみてください。
必ずこのような目にあうでしょう。擁護派の人はお試しあれ。

こんな大きな騒動になって有耶無耶のまま終わり、その後も
ここがいけしゃあしゃあと活動していくのを考えると腹が立つと思いますよ、普通。
.. 2005年10月25日 17:39   No.6001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用