返信


■--(無題)
++ 学 (小学校低学年)…5回          

今晩は、トップページが消えていてここに至るまでが少々困難でした。履歴ボタンの存在を忘れるとは迂闊にもほどがあります。

TOPページが消えてしまった件ですが、一週間ほど前に彼はメッセンジャーにサインインをしたのです。
チャットでの決意を嘘にしない為、早速彼に声をかけました。
時間もだいぶ経過しているし、かつ他サイトにも書き込みをしているようだから、そろそろ問題を解決出来る状態になっているんじゃないのかと、意見を出してみました。

結局、答えは得られませんでした。最初こそ挨拶は交わしたものの、いざこの話を切り出した途端に彼は沈黙してしまったのです。
別サイト書き込みの件に関しても、問題を解決する気はあるのかという意思確認に関しましても、彼は何も答えてはくれませんでした。
退席中の表示が出て、やがてオフライン表示になった時は流石に戸惑いを隠せませんでしたが、TOPページが消えてしまったことから、自分はあえて「この問題から逃げたのだな」と解釈することにしました。

もう何も言えません、彼を信じてみようという気は今ではこれっぽっちもありません。返答しなかったが故にこんなことになってしまったというのに、彼は明らな逃げの意思表示を出してしまったのですから。

それでは、失礼しました。
.. 2005年12月24日 16:57   No.59001

++ チャチャゼロ (小学校低学年)…7回       
オ前ハ本物カ?
.. 2005年12月25日 15:24   No.59002
++ 御神剣@管理人   (幼稚園生)…1回       
どっちかね〜。 わかんね〜。
.. 2005年12月26日 14:55   No.59003
++ チャチャゼロ   (幼稚園生)…1回       
誰モ見テナイ所デ宣言サレタモナァ

観客ガイナナイカラ正義ヲ誇示テイイ気持ニナリタイ奴ラモ来ナイナ
平和過ギルゼ 血塗レ希望!

誰カ面白イ小説デモ書カナイカナァ
血ガ噴水ノヨウニ吹キ上ガルヨウナ奴ヲ

アソコミタイナ最低要素満載ノ奴ハ勘弁ダガナ

.. 2005年12月28日 00:26   No.59004
++ チャチャゼロ   (幼稚園生)…2回       
面白ケリャイイジャン
本屋マワシチャオウゼ
小振リノ乳ヲ捏ネ繰リ回シテ
毛ノ薄ソウナアソコヲ血塗レニシテナ
口モ尻ノ穴モヤッチマイタイナ

.. 2006年01月03日 11:23   No.59005
++ チャチャゼロ   (幼稚園生)…3回       
血塗レ大歓迎ダゼ
赤イ唇ニ白イ白濁液カ
メデタイメデタイ

.. 2006年01月08日 14:36   No.59006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用