返信


■--(無題)
++ むーん (幼稚園生)…1回          

「荒らし」には「スルー」
原則どおりの対応ご苦労さん、管理人殿。
.. 2005年11月27日 18:07   No.52001

++ ジン (小学校低学年)…8回       
だとしたらとんだ焦土作戦でww
.. 2005年11月29日 08:03   No.52002
++ チャチャゼロ (幼稚園生)…1回       
ヨク笑エルナ
オマエラ荒ラシト言ワレタヨウナモンダゼ

.. 2005年11月29日 13:53   No.52003
++ ジン (小学校低学年)…9回       
>チャチャゼロさん
それを反論したところで何も変わりません。
貴方方が「荒らし」と呼んでいてもその呼称を
わざわざ変える意味もありません。またその力もありません。(権利はありますが
これを僕は反論だと思ってやっています。それが貴方方には「荒らし」に見えているようですね。
もともと人の考え方なんて同じものがないのが普通です。
それでこそ議論のし甲斐があるというものです。
だから僕は自分の考えを理解してもらうつもりもありませんしさせるつもりもありません。
どのみちweb上での発言なんて弱いものです。そんな発言で心の底から考えを変えるわけがありません。
以上の理由で僕は呼称の撤回なんて細かい、意味のない反論はしません。
そもそもそんな呼称で発言の撤回を求めるなんて子供過ぎます。高校生が言うのもなんですが。

.. 2005年11月29日 16:35   No.52004
++ チャチャゼロ (幼稚園生)…2回       
ナンダ荒ラシジャナイノカ

ジャア何ヲシヨウトシタンダイ
コノ敵意剥キ出シノ言葉ドモデ

ソノ目的ハ達成デキタノカイ

.. 2005年11月29日 19:00   No.52005
++ ジン (小学校中学年)…10回       
いえまだです。
僕は御神剣と議論がしたいだけです。

.. 2005年11月29日 20:29   No.52006
++ K' (小学校低学年)…7回       
チャチャゼロちゃん
ここしばらくは静かだったんだが、まだいたかこういちゃもん
つける阿保が。
たのむからここに来る奴煽んないでよ、こういちろうみたいな
馬鹿が増えるから。


阿保が。

.. 2005年11月29日 22:18   No.52007
++ K' (小学校低学年)…8回       
あ、最後のは気にしないで単なる消し忘れだから。
.. 2005年11月29日 22:34   No.52008
++ チャハゼロ (幼稚園生)…1回       
人間ハ外見デ判断サレルモンダ
ドンナ崇高ナ思想モ外見ガ悪ケリャ見向キモサレナイ
コレガ現実ダ
k'ヨ
言イ訳スルナヨ
謝罪シロ

.. 2005年12月01日 11:54   No.52009
++ K' (小学校低学年)…9回       
やだ。だれがおまえみたいな人形の皮を被ったおもしろがってる
奴にあやまるか。

.. 2005年12月01日 22:24   No.52010
++ チャチャゼロ (幼稚園生)…3回       
ケケケ
オ前ラモ結構楽シンデルヨウニ見エルガネ
ツマラン失言ヲフクロニシテナ

ヨッテタカッテ袋叩キシテル正義漢ヅラシタ奴ラノ
書キ込ミ見テルト反吐ガ出ルゼ

ソノウチオ前ハ人ヲ殺スカモナ
限度ッテモンヲ知ラナサソウダカラナ

.. 2005年12月02日 11:29   No.52011
++ K' (小学校中学年)…10回       
チャチャゼロへ
お前さぁチャチャゼロ調の言葉つかってるけどまともに
しゃべれないの?それとも実際も本当に感情のない脳みそ
からっぽの人形なんかな。これ以上いうと本家のチャチャゼロ 
に失礼(お前よりははるかにましだし)なんでここでやめとく
けど、ちゃんと自分の口調で書けば?本当に人間ならば。

後しばらくはここにこないから言うけどお前はここの住人なの?
それとも騒動に乗ったただの意見者なの?どうも騒動が起きてから
ここにくるやつの大半が後者の方が多いからさ。さらにもう一つ
言わせてもらうと俺は人は殺せないと自分で思うけどね。だって
そんなことをして捕まったら一生を棒に振るんだよ、そんなのやじゃん。
自分を偽ってやってる奴のほうがよっぽど危ないとおもうけど
そこんとこどう思うよチャチャゼロ。

.. 2005年12月04日 22:40   No.52012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用