返信


■--(無題)
++ Hisamitu (幼稚園生)…2回          

管理人は最後まで成すべき事を成さないで事を終わらせるようだ。
これは流石にどのような理由があろうと批判を抑える事は難しかろう。

>「本人なら今迄の見当違いな御神剣擁護発言も納得できる。」

彼奴は抗議側の態度批判に終始しており、管理人の行いを正当化したり擁護した事はないと思うが?
最近特に見受けられる安直な思索での、反対意見=標的と同一人物、といった見方は止めた方がいいだろう。
相手を貶めて己が正当性を計る様はみっともないものだ。
.. 2005年11月18日 06:24   No.51001

++ ゆき (幼稚園生)…1回       
わーい見て見て。
御神本人が又、名前を変えて降臨してるよ〜ママー。

.. 2005年11月18日 21:38   No.51002
++ ネガメルド (幼稚園生)…1回       
>わーい見て見て。
>御神本人が又、名前を変えて降臨してるよ〜ママー。

名前を変えているのはあなたです

.. 2005年11月19日 23:57   No.51003
++ ゆき (幼稚園生)…2回       
わーい見て見て。
御神本人が又、又、名前を変えて降臨してるよ〜ママー。
暇なんだねー。

.. 2005年11月20日 00:27   No.51004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用