返信


■--(無題)
++ こういちろう (小学校高学年)…21回          

結局は”善意の抗議者”の頼もしい運動によって
閉鎖になった。
そういうことじゃないでしょうか。

前に私が指摘したとおり、貴方方の行動は何も生み出しませんでした。
ま、貴方は反省もしないでしょうし、認めることもないでしょうがね。

ネギまのベルの関係者とは、この程度の人たちだったということです。
.. 2005年11月17日 08:02   No.50001

++ K' (幼稚園生)…4回       
お前もな”抗議に対する自称善意の抗議者”こういちろう。
最後までムキになってるとこが立派だよ。

.. 2005年11月17日 09:16   No.50002
++ K' (小学校低学年)…5回       
後反省してないのはお前の方だよ。抗議者達を煽って
常連から注意されてもまだムキになって書くことことが
お前の言う”頼もしい運動”の引き金になったと何故気づかない?
そもそも最初の頃はそんなに抗議もでかくなってなかったんだよ。
それをお前みたいな奴が煽ったせいでここまで騒動が拡大したんだぞ。

まぁ自覚症状ゼロのお前にはわかってないだろうがな。抗議者達だけが
閉鎖に追い込んだ(まだ実質的には閉鎖じゃないが事実上は)なんて言ってるようだけど
そういうお前もそれに加担してると言うことをよく理解する
ように。

.. 2005年11月17日 09:36   No.50003
++ こういちろう (小学校高学年)…22回       
>それをお前みたいな奴が煽ったせいでここまで騒動が拡大したんだぞ。

この後の及んで責任転嫁に走る様が酷く無様ですね。
結局自分達の行いに何処か疚しいところを感じてたんでしょう。
そしてそれを、都合よく押し付けられる存在に丸投げする。

最後まで最後まで最低で自分本意で勝手な人たちでしたね。
管理人に責任が無いとは言いませんが、厄介な人たちに囲われてしまった事には
同情を禁じ得ないですね。

下で誰かが書いてましたが、今回の騒動は特定アジアの謝罪要求みたいで気持ち悪かったです。

.. 2005年11月17日 11:26   No.50004
++ 雪森 (幼稚園生)…1回       
初めまして。
ずっと静観してましたが、今回の管理人さんの余りに酷い
言い訳文を見て憤りを隠せません。

こういちろうさんはK'さんに責任転嫁と仰いますが、貴方が静観した途端に
抗議文が止んでいたことはお気付きになりませんでしたか?

確かに長期間の抗議文ではありましたが、貴方がムキになって
反論し続けていたことが原因の一つであることは明らかで
あると思います。

それに、管理人さんに「責任が無いとは言えない」
のではなく「明らかに」責任があると思います。
静観していればいつか収まってくれると思いましたし、管理人さん
がしっかり釈明してくれると思ってました。
ですが、管理人さんは最後まで言い訳じみた文章で誤魔化してました。
鬱病と仰いましたが、鬱病の人は免許を更新したり学園祭の準備を
する余裕があるとは思えません。
当然、この言い訳で常連さん達は離れていきましたし、達樹さんの
ように事態を見守っていた方も憤りを感じているようです。

事の発端を考えても同情の余地は全くありませんよね?
僕には何故ここまで貴方がムキになって管理人さんを
弁護しているのかさっぱり分かりません。

まさかとは思います。でも僕は貴方が御神剣さん
ご本人ではないかと思っております。
もしくはただ他の人を煽って、論破して喜んでるだけ
です。
でなければこんなに弁護できる訳がありません。

静観している間もずっと迷惑でしたが、また現れて
他の人たちを刺激してるし・・・。
自分本位で勝手なのは貴方も同じですよ。
もしも貴方が管理人さんだとしたら、これ以上見苦しい真似は
止めて下さい。
それでは失礼します。

.. 2005年11月17日 16:38   No.50005
++ チロルママ (幼稚園生)…2回       
何と申しますか、皆さんただの荒しさんにムキになりすぎだと思います。
こういちろうさんはそういった方なのですから。荒し対策のマニュアル通り、無視やスルーが一番です。
そうすれば、自己満足した荒しさんも凱旋ムードで帰ってくださいますし。
抗議なさる方は、管理人さんに抗議を向けるべきであり、荒しさんに煽られてそちらに抗議して別の騒動の火種になることはありません。
皆さんとても「理性的」の範疇に含まれる抗議を続けてこられました。ここで一人の荒しさんの所為でそれまでの行動を無にすることはありません。
こういちろうさんと意思の疎通を図るということは今騒動においてあまり有益ではないですしね。
この場合はスルーが一番です。

もし私のこの文にこういちろうさんからの抗議があったとしても、私はきちんとマニュアル通りにスルーいたします。


それでは失礼いたします。

.. 2005年11月17日 17:15   No.50006
++ K' (小学校低学年)…6回       
チロルママさん
そうですよね、すみませんでした。こんな馬鹿で幼稚で
論破好きな荒しはスルーが基本ですよね。ちょっとあまりにも
自分がどういう事をやったかわかってない輩だったもんで。


.. 2005年11月17日 21:45   No.50007
++ さんさん (幼稚園生)…1回       
こういちろう=御神剣本人ということなのかな?
本人なら今迄の見当違いな御神剣擁護発言も納得できる。
御神氏の本当の病気は鬱病ではなく二重人格だったんだ。(笑)

.. 2005年11月17日 21:59   No.50008
++ さる (幼稚園生)…1回       
>うちは平和なので、人間の悪意というものを久し振りに味わいましたよ。あー気持ち悪い。

>下で誰かが書いてましたが、今回の騒動は特定アジアの謝罪要求みたいで気持ち悪かったです。

「気持ち悪い」という捨て台詞が一緒だな。
マジでこういちろう=御神剣ジャマイカ?

.. 2005年11月18日 00:18   No.50009
++ 黄色い汁 (小学校中学年)…14回       
>結局は”善意の抗議者”の頼もしい運動によって
閉鎖になった。
そういうことじゃないでしょうか。

どこがですか? 管理人は思いっきり復帰宣言してますけど?
『忘れた頃にこっそり復帰しますかな。』って書いてありますが?

>前に私が指摘したとおり、貴方方の行動は何も生み出しませんでした。
ま、貴方は反省もしないでしょうし、認めることもないでしょうがね。

結局のところ、貴方が此方を認めないように、此方も貴方の行動、意見を認められないってことですね。
お互いに意見が食い違う事はありますので、今更どうでもいいです。
ワザワザその事を持ち出す必要性も無いと思いますけど?

>ネギまのベルの関係者とは、この程度の人たちだったということです。

結局、あなたはココの管理人のルシフェル同様にネギまのベルの読者や作家達に対して、個人的に気に入らないからこの様な行動を取ったって事ですね?
貴方にとって私達は、気に入らない存在ってだけな訳ですね?
ココのサイトのために何かしたい訳ではなく、自分の為にしていたわけですね?

>この後の及んで責任転嫁に走る様が酷く無様ですね。
結局自分達の行いに何処か疚しいところを感じてたんでしょう。
そしてそれを、都合よく押し付けられる存在に丸投げする。

責任転換といいますが、その責任を負うべき存在が既に逃げてしまったこの状況でそのセリフを言われても困るんですが……。
と、いいますか、残り二行部分はそのままそちらにお返しします。
私達を通して、ネギまのベルを批判したかったんでしょ?

>最後まで最後まで最低で自分本意で勝手な人たちでしたね。
管理人に責任が無いとは言いませんが、厄介な人たちに囲われてしまった事には
同情を禁じ得ないですね。

この言葉もそのままお返しします。
と、いいますか、確かに私達は管理人にとって煩わしい存在でしょう。
しかし、ここの常連作家達に対してもその言葉を適用する気ですか?
彼らは明らかにルシの行動をやんわりと促していて、管理人に代わってこの騒動を鎮静化しようと頑張った人たちです。
その人たちの存在を知っていてあえて『厄介な人たちに囲われてしまった事には同情を禁じ得ない』なんて言葉を残すのであれば、それは貴方の傲慢です。
まったく事態を把握できていないとしかいえないですね。
そして、貴方の言う厄介な人と言うのは、貴方の事も含まれる事をお忘れなく。

>下で誰かが書いてましたが、今回の騒動は特定アジアの謝罪要求みたいで気持ち悪かったです。

結局私達に対して、個人的に悪意をぶつけているだけですか。
要するに、私達が気に入らないんでしょ?
ワザワザココのサイトの事情を持ってきて私達への悪意を投げかけているだけでしたね。

管理人の為でもなく、ココのサイトを利用している人たちの為でもなく、結局自分の為でしたか。


おそらくもうココに私が書き込むことは無いと思います。
結局管理人は逃げましたしね。
彼には私達の気持ちは1%も伝わらなかったって事ですね。

.. 2005年11月18日 01:15   No.50010
++ ジン (小学校低学年)…7回       
こういちろうさんみたいなそういう人たちは
サイトを救ってその行為を褒めてもらいたい子供or本人なんですから
とりあえず、スルーです。

.. 2005年11月18日 16:54   No.50011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用