返信


■--(無題)
++ 黄色い汁 (小学校中学年)…12回          

結局「言い訳」でお終いですか。
納得がいかない上に、謝罪の謝の字も頂いた気分では有りません。
ちょっと見ない間にこれでは、流石に許せるものでもないですね。
結局、貴方の行いで気分を害した人々に釈明も謝罪もしないまま、逃げるんですね……。

まあ、鬱病で俗世から離れるでしょうから、こんな所には来ないんでしょうけど。
しかも、また自分に同情を引こうとして……。
何も言わずに消えてくれた方が、まだよかったです。
5時に起きて9時に寝る?
普通に8時間ほど寝てるじゃないですか。
それで寝不足とか、不摂生とでも言う気ですか?

遊んでるわけでもなくって、文化祭の準備ってそれほど殺伐としたもんだったっけ?
アンタの一日はそれで全て済むんか?
説得力ないわ。何が「遊んでいたわけではなく。」だ。
免許の更新なんか一日で済むわ。

しかし、鬱病が再発って、アホくさ。
俺だって鬱病になった事くらいあるわ。
学校辞めようとすらしたさ。
アンタみたいに自殺衝動は無かったから、俺のは鬱病じゃないかもしれんがね。
あ〜あ、アレだけ暴言吐いたんだから、もう少し根性あると思ったけど……。
根性なしが。
なにが
「小説のネタ考えている間は結構安静なんで、今度会う時は本屋だと嬉しいなぁ。それでは。」
だ。
人間舐めるのも大概にしとけ、アホ。

あんた相手に個人的に云々言いたくなかったが、ココまでお粗末な結果をだすなんて……。
衝撃的すぎて脳みその活動が追いつかんわ。
つか、サイトは放っておいてもいいとして、投稿作家さん達の小説は流石に消すんだよな?
タケル氏とゼロ氏は思いきり脱退宣言してるんだから、残してと流石にねぇ。
今回の騒動は一Web使用者としての問題だったが、ここら辺も放置しとくと管理人の品位にかかわるよ?
まあ、そんなもん既に無いだろうけど……。

はぁ、よくわからん性格してるから、鬱病なんかになるんだよ。
現実的でロマンチストだから、現実と妄想がごっちゃになっちゃったんだな……。
可哀想に。同情はしてないけどね。
.. 2005年11月14日 06:13   No.49001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用