返信


■--今回は、さすがにちょっと
++ ゼロ (幼稚園生)…1回          

今回の対応は、さすがにちょっとね・・・

自分も空気を読めずに行動してしまい、その結果、掲示板に書き込みをしていた皆さんに不快感を与え、かえって事態を悪化させ、学さんたちにも迷惑をかけました。
本当に悪かったと反省しています。

それをふまえて、その後、事態を静観していましたが・・・
今回の対応は、さすがにどうかと思います。

自分は今でも、御神剣さんのSSのファンですし、
「SS作家」としても、「一個人」としても、御神剣さんを完全には嫌いになりきれないけれど、
「管理人」としての御神剣さんは失格だと思う。

少なくとも事態の沈静化に尽くした学さんの期待は裏切らないで欲しかった。
否、裏切るべきではなかった。

今までいくつかのサイトに投稿してきましたが、正直ここまで居心地の良かっ「た」サイトは初めてだったので、本当に名残惜しいのですが、
さすがに、見限らせてもらいます。

今までお世話になりました。
それでは、さようなら。
.. 2005年11月13日 23:31   No.48001

++ hidewo (幼稚園生)…1回       
出来るならゼロさんが次に投稿するHP教えてもらいたい
.. 2005年11月16日 09:29   No.48002
++ 非一般人 (幼稚園生)…1回       
同感です。
てか それぞれ他の投稿作家さんにもファンがいると思うので、
これからの投稿先が決まってる方はここに(差し支えなければ)書いてはどうでしょうか?

.. 2005年11月18日 02:17   No.48003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用