返信


■--最低ですね
++ 達樹 (幼稚園生)…2回          

御神剣さん、貴方は学さんをはじめとする騒動の沈静化に尽力した
方々の信頼を裏切ったことを自覚していますか?
私は沈静化に尽力した訳ではありませんが、ここの小説を楽しみに
していました。主に投稿小説ですが。
今回の貴方の対応はそういった人達の期待も裏切る最低の
行動です。

鬱病だと言いますが、こんな不誠実かつ無責任な対応では
信じることなんて出来やしませんよ。
それに学園祭の準備等、日常生活を送れているようなのですから
この掲示板に納得のいく説明を書くことぐらい出来る筈です。
もっとも、あんな言い訳じみた文章ばかり書くのでしたら
納得いく訳も無いでしょうけど。

おまけに、忘れた頃に復帰するとのことですが全て放置ですか?
ここにいる方々が笑って許してくれるとお思いですか?
とあるサイトでも今回のような騒動がありましたけど、そのサイトの
管理人は掲示板に書き込んだ人全てにきっちり謝罪と釈明をしてましたよ。
その結果、数は減ったにしてもその後の真摯な対応のお陰で許してくれる人も多々いました。
でも貴方のような無責任な人物では復帰した所で誰もついてこないでしょうね。


余りに腹が立ってしまったのでつい感情的になってしまいました。
ここにずっと抗議文を書き込んでいた方々の気持ちが良く分かりましたよ。
御神剣さん、復帰するつもりがあるならご自分の言葉に責任を持って
きっちり謝罪と納得のいく釈明をお願いします。

最後に、ここに投稿されてる方々の小説の続きを読めないことが
非常に残念です。
.. 2005年11月12日 22:11   No.44001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用