返信


■--(無題)
++ 評論家 (中学生)…33回          

病人を装って責任逃れとは、堕ちる所まで堕ちましたね。
本当に病気と戦っている人たちに失礼だと思わないのですか?

免許の更新はできるのに、学園祭の準備はできるのに、でも謝罪だけはできないのですか?
単に嫌なことから逃げてるだけでしょ。

そして、ほとぼりが冷めるまで隠れると宣言ですか、
恥知らずにも程があります。
.. 2005年11月12日 20:51   No.43001

++ エクセル (小学校低学年)…8回       
>評論家殿
 病気でないという証拠をお持ちですかな(笑)。


.. 2005年11月12日 21:43   No.43002
++ depression (幼稚園生)…1回       
鬱病は程度に差がある病気だから鬱病というのは事実だと思う。
もっとも社会生活を送れている時点でそれほど酷いものではないだろうが
鬱病なら大学や人付き合いだとかそういった本人が面倒だと感じることから
しばらく離れてのんびり過ごせばいい。
それでもきついなら病院に行って相談して薬に頼れ、別に悪いことじゃない。
そうやって治してから

謝罪に行け

病気は他者に迷惑をかける免罪符にはならん。
治療への行動は行うべきだ
なにも不可能なことをしろとは言っているわけではないだろう。
あと、謝るべき相手が誰かもわかるよな?

.. 2005年11月12日 22:51   No.43003
++ K' (幼稚園生)…1回       
おいエクセルてめぇいつも(笑)なんか書いてるんじゃ
ねぇよ。状況わかってねぇくせにうぜぇ。

.. 2005年11月12日 23:51   No.43004
++ エクセル (小学校低学年)…9回       
>K'殿
 その言葉遣いに「冷笑×1,000,000」差し上げます。
 貴殿の方が「うぜぇ」です(笑×100)。

.. 2005年11月13日 00:03   No.43005
++ K' (幼稚園生)…2回       
エクセルへ
まぁ予想してた反応どうりですね。いくら敬語を使おうと
も、文章の中に本性丸出しですね。

.. 2005年11月13日 01:01   No.43006
++ エクセル (小学校中学年)…10回       
>k'殿
 つまらん人間だね。
 僕が本性丸出しなら、あなたは○○丸出しってとこかな?

.. 2005年11月13日 02:36   No.43007
++ 三河屋 (幼稚園生)…1回       
この場合 K' がウザイ
.. 2005年11月13日 10:54   No.43008
++ K' (幼稚園生)…3回       
エクセルへ
つまらん人間に付き合ってるならあなたもつまらん人間だよ。
と言ってもあのような冷静を装ってムキになって
レスしか返せないような幼稚な頭の持ち主
じゃ理解するのは到底無理でしょうな。

まぁ君みたいな便乗犯に会うことはもうしばらくでなくなる
だろうね、なんせこのサイトもうすぐ潰れそうだし。
常連があんな風に離れってちゃぁお終いだしね。

.. 2005年11月13日 12:06   No.43009
++ 黄色い汁 (小学校中学年)…13回       
>エクセル氏へ
評論家氏の言葉の揚げ足を取るような行為をして、何がしたいんですか?
彼(性別は分かりませんが、都合上彼とします)の言葉は、「鬱病である」という、ルシの言葉が信じられないからこその言葉であり、私自身もこれについては同意です。
文化祭の準備した〜、免許の更新をした〜、言うてその後に鬱病ですか。
自殺願望? そんなんなるならどうして上記の行動がとれますか?
死ぬ気なら免許なんて意味をなさないし、文化祭の準備だってする精神的余裕があるとは思えないんですけど。
……、まあ病人の気持ちなんて、本人にしか分からないですから。流石に言いすぎかもしれませんが、自分で軽症とか言っといて自殺云々。

無茶苦茶言い訳臭い。

で、エクセル氏に喧嘩売ってるK'氏については、俺は何もいえません。
こういちろう相手に私も同じことしましたし。
今回の管理人逃走劇の件で、怒り狂ってる方も居るので、エクセル氏の発言は迂闊としかいえない。
まあ、煽ってるみたいですし、別に俺が口挟むことではないんでしょうけど……。

しかし、エクセル氏評論家氏の「病人と装って」発言が気に障ったのかなんなのか……。
では、言わせて貰います。ルシが病人であるとエクセル氏は言えるんですか?
私は上記したように、無茶苦茶言い訳臭いので、信じてません。
同情引こうとしてるのが見え見えなので。
エクセル氏は評論家氏の発言に(笑)付けれる位、何かあったんでしょ?
その理由と訳を聞きたいもんです。

.. 2005年11月14日 06:43   No.43010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用