返信


■--は?
++ 虚弱体質 (小学校低学年)…7回          

ちょっとまて、こういちろうさん。

貴方は昨日、静観すると発言してましたよね?
私の目の錯覚かな?
静観の意味を調べた方がいいですよ。

何かもう、貴方の人柄が良く出てますね。

私も含めて皆さんも

>私は誰も何も場違いな反論をしてこなければ、もう書き込みませんよ?

こう言っているのですから、こういちろうさんに対して発言するのは止めましょう。
そうすればもう二度と書き込まれる事は無いそうですよ。

もっとも、静観すると言ってすぐに書き込んだ人ですし、信用は出来ませんがね。
こういちろうさん、発言には責任を持ってくださいね。
.. 2005年11月07日 08:46   No.39001

++ あのさぁ (幼稚園生)…1回       
なんだ結局オマエラ悔しかったわけかよ
いなくなった途端いっせーに吼えてゲロブザマ

.. 2005年11月07日 09:19   No.39002
++ こうじろう (幼稚園生)…2回       
大丈夫
すぐに戻って来るから

.. 2005年11月07日 09:33   No.39003
++ 黒崎一護 (幼稚園生)…1回       
お初書きでよろしく(多分これで終わりになると思うけど)
いままでの奴を追っていたけど、こういちろう氏の言い分ももっともだし管理人さんへの非難も気持ちは分かるよ。
でもいまこういちろう氏宛に書き込んでいる人たち見て、なんかアレって感じがしてんだけど。
みんなさわぎがおさまるのを待ってたんじゃないの?いまやってることぜんぜんおかしいと思う。
オレでもわかるよそれくらい。

.. 2005年11月07日 09:42   No.39004
++ 評論家 (小学校高学年)…29回       
>黒崎一護さん
初登場から4日の間に、
他人を非難する為のスレを立てること6回、
他人を非難する発言20回。

おかしいのは何処でしょうね?
騒ぎを大きくしてるのは誰でしょうね?
もっとも本人は、一方的に文句を言ってる自覚は無いそうですが。

.. 2005年11月07日 09:51   No.39005
++ 黒崎一護 (幼稚園生)…2回       
ちがうよ俺が言いたいのはさわぎがおさまるのをまってたんじゃないのってことです。
じゃいましてるのはおかしいんじゃないかなとおもうんです。

.. 2005年11月07日 10:03   No.39006
++ Hisamitu (幼稚園生)…1回       
掲示板を読めば分かる事
虚弱も無我もこういちろうも評論家も都合のいい事しか書いてない。
特に評論家は名前負けしているのが情けない。
こんな馬鹿な奴等に騒がれてさぞや、ベルの管理人も迷惑してるだろうぜ。

.. 2005年11月07日 10:20   No.39007
++ アクセル (小学校中学年)…10回       
黒崎一護さん
双方待ってたとは思いますよ。ですが抗議派が擁護・
静観派を邪魔したと見てるみたいですが、私には
擁護・静観派のほんの一部(といってもその一部の
ほとんどが便乗犯)が抗議派を突付いて騒動が拡大
したと思いますよ。評論家さんが言っているように
本人達は、一方的に文句を言ってる自覚は無く、
自分達が悪くないと思ってる人達のようですから。



.. 2005年11月07日 10:26   No.39008
++ イヒ成 (幼稚園生)…1回       
>評論家さん
>名前の偉さって点では、
>”ルシフェル”と呼ばれるお方には敵いませんから

いや、比較対象が低すぎでしょう。
あれと比べたりなんかしたらかえって自分の程度が知れますぞ

.. 2005年11月08日 20:06   No.39011
++ 評論家 (中学生)…32回       
とは言ってもねえ。
この名前って、ルシの匿名云々って暴言に当てつけるために、
一目で匿名と分かり、なおかつ無意味に偉そうな物をってことで即興で考えただけですし。

.. 2005年11月08日 22:02   No.39012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用