返信


■--(無題)
++ こういちろう (小学校高学年)…20回          

貴方方の姿勢、心構えなど全く頷け無いのは変わりありません。
が、号砲ライラックさんと黄色い汁さん(No.36003)の書き込みにはちょっと考えさせられました

今の抗議の継続は望んでいませんし、見苦しい言い訳も認める事は出来ません
でも、今から確かに書き込みを控えようと思います。
あなた方が好き勝手にどう言おうとです。

暫くその様子を眺める事にしておきます。
.. 2005年11月07日 03:10   No.38001

++ 無我 (小学校低学年)…6回       
>今から確かに書き込みを控えようと思います。
>あなた方が好き勝手にどう言おうとです。

黙って消えればいいのにわざわざ捨て台詞とは見苦しいことこの上ないですね。
それって言うだけ言って相手の反論は受け付けないということですけど、黄色い汁さんたちの指摘を受けてそういうのは止めにするんじゃなかったんですか?
こういちろうさんのダブルスタンダードや言動不一致にはとても笑わせていただきました。

.. 2005年11月07日 03:38   No.38002
++ 学 (幼稚園生)…4回       
>んー? 別に自分がエライってわけじゃないですけど、自分の書き込みにも頷ける部分があったんじゃなかったんでしたっけ?
>まあ、いいのですけどね。自分の意見が通らないからといって「見苦しい言い訳」とか言う人がいなくなった方が管理人も出やすくなるでしょうし。

昨日の書き込みですが、見直してみるとこちらも感情的な書き込みをしてしまっていました。
こういちろうさまに一方的に批判してしまったことをお詫びします。

.. 2005年11月07日 12:59   No.38003
++ ゆーが (幼稚園生)…1回       
むがっちはよぉ、七転び八起きみてーだな、なんか違うかw恥知らずつーのかな
笑わいもんになってるのはお前さんの無知っぷりんじゃないのぉ
けっこー笑えたよーん

.. 2005年11月07日 06:23   No.38005
++ 評論家 (小学校高学年)…28回       
暫く=半日、長くても2〜3日と予想。
もしくは「控えると言っただけで止めるとは言ってない!」かな。

.. 2005年11月07日 09:20   No.38006
++ アクセル (小学校低学年)…8回       
こういちろうさん
やっぱり捨てゼリフをはきましたか。
まぁあなたみたいのがいなくなる事で抗議の度合いが変わると思うんでいいと思いますよ。
わると思うんでいいと思いますよ。

大体あなたみたいな火に油を注ぐ人種が出てきたからこう
いう状況なったのわかって言ってます?
事態をここの誰よりも把握し、なおかつ管理人のことを
よく知る人の学氏に注意されてもあういうレスを返してるとこを
みるとわかってないんでしょうね。

管理人にで思い出しましたが、あなた一度も管理人のことに
ふれてませんよね?私たち抗議の人に対する抗議しかしてませんよね?
普通ここが好きなら管理人を擁護するとかするでしょうに、
あなたはそれすらもやらずにただ単に私たちに「十分に抗議したからもうやめろ」
「見苦しい言い訳はやめろ」といった感じのことしか
やってませんよね、違いますか?あなたのレスは本人そっち
のけにしてますよねぇ?


結局あなたはこの騒動に便乗した只の暇人でしかなかった
と言うことですね。(暇人という点では私も一緒かな)

.. 2005年11月07日 09:39   No.38007
++ ゆーが (幼稚園生)…2回       
多分オレが次のこういちろうに決定だぜ!!

何故かって?
そ・れ・は
俺もお前たちが気に入らないものぉぉぉw

俺たちベル住人に謝罪をするニダ!
こんなの謝罪の内には入らないニダ!!
管理人は半万年罪は消えないニダ!
俺たちの気が済むまで抗議は終わらないニダーーーっ!!
俺たち被害者二抗議する奴は悪ニダ!
悪のいう事は全て間違っているニダ!
ニダ!ニダ!ニダ!ニダ!

これいまのオマエラねw

.. 2005年11月07日 09:56   No.38008
++ アクセル (小学校低学年)…9回       
ゆーが
あんたはちょっと黙ってなさい。ニダ!ニダ!ニダ!ニダ!
とうるさいですよ。そんなダニはダニ用殺虫剤で駆除されてしまいなさい。

.. 2005年11月07日 10:07   No.38009
++ ゆーが (幼稚園生)…3回       
ゆーがはゆーがに舞う
殺虫剤なんて当たりはしないのヨン

.. 2005年11月07日 10:29   No.38010
++ アクセル (小学校中学年)…11回       
ゆーがは蛾でしたか。
.. 2005年11月07日 10:33   No.38011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用