返信


■--ここで問題です(笑)
++ エクセル (幼稚園生)…3回          

あっちの管理人さんって
この現状を見たと仮定して、どう思うような人なのかな?

 (1) 自業自得だ。ざまぁみさらせ。大歓迎!
 (2) (クールに)私の関知すべきことじゃないですね。
 (3) なるにまかせて成瀬川(笑)。
 (4) う、うちの常連って…(絶句)。
 (5) こっちからアクション起こさなければならんのか?
 (6) その他(               )

さて、どれでしょう(笑)。
願わくば、悲しませたくないもんだな(笑)。
.. 2005年11月07日 02:20   No.37001

++ エクセル (幼稚園生)…4回       
ちょっと修正。
 変更前:あっちの管理人さん
 変更後:ネギまのベルの管理人さん

.. 2005年11月07日 02:33   No.37002
++ 評論家 (小学校高学年)…24回       
(6) その他(受験生にそんな暇は無いっつうの   )

.. 2005年11月07日 02:35   No.37003
++ エクセル (小学校低学年)…5回       
>評論家殿
 「見たと仮定して」ですよ(笑)。

.. 2005年11月07日 02:52   No.37005
++ heave (幼稚園生)…1回       
(6) どうでもいいですけど謝罪と認めれる謝罪をしてください。
ではないでしょうか?

向こうの管理人さんの性格からして(1)は無いですし、
(3)だと今と変わりません。
(4)は誰が常連かわからない状態では考えないでしょう。
そして、(5)は忙しさで自サイトですら精一杯なのに
このサイトには構ってられないでしょう。
(2)が残りますが今の状態の原因が
こちらの管理人のあの発言以降の行動によるものなので、
関知すべきではないというより関知する必要性が無いと思います。

せめて前の掲示板みたいにIPが判れば
常連かどうかは少しは判断できるでしょう。

.. 2005年11月07日 02:54   No.37006
++ 評論家 (小学校高学年)…25回       
>>評論家殿
> 「見たと仮定して」ですよ(笑)。

たぶん、見たとしても
「こんなのに拘り合ってる暇はないっつうの」
ってのは変わらないかと。
学氏とタケル氏の謝罪を受け入れた時に、ある程度の状況は把握したみたいですしね。


.. 2005年11月07日 03:02   No.37007
++ 評論家 (小学校高学年)…26回       
(6) その他(もしかして、うちのサイトに湧き出した荒らしって…)

だったりしてなw

.. 2005年11月07日 03:13   No.37008
++ アクセル (小学校低学年)…7回       
評論家さん
その危惧は十分ありえると思いますよ。
この掲示板で非難された輩が逆恨みでやっているんじゃ
ないかと思っても不思議じゃないと思いますよ、この
タイミングと状況を考えると。

ちなみに私は6)その他(管理人さんどうするんでしょうか?)
かと。

.. 2005年11月07日 08:03   No.37009
++ エクセル (小学校低学年)…6回       
>評論家殿
>アクセル殿

 推測であれこれ言うのは感心しませんね(笑)。
 「ネギまのベル」の住人の名折れだと思いますよ(笑)。
 

.. 2005年11月12日 01:36   No.37010
++ エクセル (小学校低学年)…7回       
どうせ嫌がらせやるのなら
ネギまのベルの管理人さんに
「謝罪メール」送りまくる方が
試験勉強の邪魔になって効果的…うわー何をすr

.. 2005年11月12日 02:21   No.37011
++ アクセル (小学校中学年)…14回       
>エクセル
馬鹿が一人増えましたな。

.. 2005年11月13日 01:07   No.37012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用