返信


■--いい加減見苦しい
++ こうじろう (幼稚園生)…1回          

一方的に言いたいことを言われても反論するなと?
卑怯なやり方は勘弁してくれ
.. 2005年11月07日 02:19   No.36001

++ こういちろう (小学校中学年)…16回       
ではいつまでもこのままですね。

貴方方の大層な抗議に対する姿勢とは所詮その程度なわけですよ。

.. 2005年11月07日 02:24   No.36002
++ 黄色い汁 (小学校中学年)…11回       
私は結局アンタが何したいのか分からんがな。
結局この事態を収拾したくて書いてるんだろうけど、思いっきり逆効果になってるし。
だって、貴方は此方の言い分をまったく聞いてくれませんからね。
此方が何か言ったら、自分の言葉で全て切って捨ててるじゃないですか。
言葉の一部を切り取って、そこを自分の都合のいいよう言い返してるだけじゃないか。

結局、アンタから一方的に文句言われてるようにしか皆みえてなよ。
だって、こっちの意見は知った事じゃないんでしょ?
アンタのレス見てるとそうとしか思えない。

こっちは管理人が出てきてほしい。
管理人が動かないから、いまだに管理人に対して怒っている事を知ってほしいから書き込みをしている訳だ。
だれか管理人に対して個人的に悪口言いましたか?
早く釈明、早く謝罪としか言ってないと思うんですが?

そして、貴方はまったく此方の言葉に対して聞く耳を持たないのに、貴方は自分の意見を全て受け入れろと言う。
どっかの軍事国家かなんかですか? ココは?
此方の意見を汲み取る気が無いなら、初めから放っておいてくれればいいものを。
そうすれば今現在、ココまでこの掲示板が荒れる事は無かっただろうに。
自分で種蒔いてて、獲物が来たらそれに対して怒るんですか?
訳が分からん。

こっちは、アンタの自己中心的意見が聞きたいんじゃなくて、管理人の言葉が聞きたいんだ。
放っておけばいいじゃないか。
アンタこそ、何時までこのままにする気だ?

.. 2005年11月07日 02:52   No.36003
++ こういちろう (小学校中学年)…19回       
黄色い汁さん

他の箇所はともかくとして

>結局、アンタから一方的に文句言われてるようにしか皆みえてなよ。

知る限り初めて頷ける書き込みをなさいましたね。
そして罵詈雑言ではない文も。

いや迂闊ながらその点を全く考慮していませんでした。
成る程。





.. 2005年11月07日 03:02   No.36004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用