返信


■--(無題)
++ 一利用者 (幼稚園生)…1回          

サイトの一利用者でしかない人間に謝罪しろと迫られて
もねえ…当事者や管理人なら分かりますけど。

ネギまのベルにも行きますけど、あんだけ話が多いと
良いのもダメなのもあるし。賛否両論当然だと思いま
すけど。

ぶっちゃけ、サイトの管理人がどんな人だろうと知った
事じゃないしね。書く話さえ面白ければさ。

他人のサイトに土足で入ってきて、謝罪とか喚きたてて
るお前らが在日××人とダブってしょうがねえわ。

さっさと当事者同士ケリ付けて、サイトを更新してくだ
さいよ。
.. 2005年11月06日 08:23   No.33001

++ 黄色い汁 (小学校低学年)…7回       
その通りだ。
さっさと当事者同士で済めばいいものを。

ただし、この場合の当事者は管理人同士ではなく、旧BBSに書き込んでルシファーに謝罪を求めた全ての人に言えるんだよ。
今はね? 日記のこと以上にね? 旧BBSでの罵詈雑言とその後の態度にあるんだよ。
そして、当事者同士でケリ付けるっていうのはね? ここの管理人が表舞台に出てこない限り付かないんだよ。
わかる? 在日××人は関係ないの。
アンタにそう見えたとしたら、俺としてはその在日××人を支援したくなっちゃうよ。
まあ、在日云々はどうでもいいとして、どう考えてもこの騒動を大きくしたのは、ココの管理人自身の不手際だもん。
自業自得と言ってもいいね。

アンタの言葉を借りるなら、さっさとルシファーがこの場に出てきて、全ての問題に対処して、その後勝手にサイトの更新でもなんでもしてくれればいいわ。
釈明が聞けたら、此方としえはサイトの更新とか関係ないから。

.. 2005年11月06日 17:06   No.33002
++ 一利用者 (幼稚園生)…2回       
>黄色い汁
謝罪文でてますし。釈明もしてるしね。
どうせもう一枚謝罪文出てきても、言い訳がましいとか
文句付けてサイト閉めるまで騒ぐつもりでしょ、アンタ
ら。
話だけ読みに来てるモンとすればね、アンタらが酷くウザ
いの。
いいじゃん、批判ぐらいスルーすれば。それとも何か?
ネギまのベルを批判されるのは、自分の人生を否定される
ようなもんとか言いたいわけ?
まあ流石にそれはないと思ってますけどさ。

どっちのサイトにも肩入れして無い一利用者としてはね。
こんな風に思うの。今回の騒動と現在の状況。

.. 2005年11月06日 18:33   No.33003
++ 各務 (幼稚園生)…1回       
なら、お前も批判をスルーしろよ
.. 2005年11月06日 18:41   No.33004
++ アクセル (小学校低学年)…5回       
各務さん、
全くもってそのとおりだね。
ウザイと思うならこの掲示板見ないでスルーすりゃいいじゃんねぇ。





.. 2005年11月06日 21:06   No.33005
++ エクセル (幼稚園生)…1回       
>各務殿
>アクセル殿
 その言葉づかいやめた方がいいですよ。
 ケンカじゃないんですから(苦笑)。

.. 2005年11月06日 21:21   No.33006
++ 評論家 (小学校高学年)…20回       
>さっさと当事者同士ケリ付けて、サイトを更新してくだ
>さいよ。

それは管理人に言ってくれ。

.. 2005年11月06日 21:40   No.33007
++ アクセル (小学校低学年)…6回       
エクセルさん
別にケンカ腰で書いたわけじゃないんですけどね。
そう見えちゃったのかぁ、割と普通に書いたんだと
思ったんだけど。

.. 2005年11月06日 21:58   No.33008
++ 黄色い汁 (小学校低学年)…9回       
>一利用者
アンタにとってはアレが謝罪文に見えるんだろうけど、俺には言い訳にしか見えない。
一度に今出ている全ての問題に対して謝罪なり釈明なりしてくれればいいものを、ワザワザ小出しにするような謝罪されて誰が納得するよ?
別に全てに対して怒ってるんじゃねえよ。
利用者としては腹立たしく思うのは当然だろうよ。
サイト閉鎖まで追い込む? 興味ないわ、そんな事。
そういう雰囲気にしたのはここの管理人なんだよ。
ここの管理人はあの謝罪文で全てを謝罪しているつもりなのかも知れないけどな、ココの常識のある常連達や叩かれたサイトの管理人はココの謝罪を受け入れてないの。

どっちのサイトにも肩入れしてないってアンタは言うけど、それならスルーすべきだね。
ここの管理人の作品を楽しみにしているって言ってるみたいだけど、どっちにしても管理人のルシファーは忙しくて死にそうらしいから、当分無理なんじゃない?
大体さ、あんな掲示板に張り出すような謝罪で納得は難しいわ。
メッセにも出ないって話しだし、逃げてるのかPCすら触れないほど死にそうなのか……。
TOPに文字残す程はPC触ってるはずなのにな。

.. 2005年11月06日 22:51   No.33009
++ 評論家 (小学校高学年)…21回       
筋の通った批評と、単に汚い言葉を並べ立てただけの中傷と、
ごっちゃにしてませんか?
ルシファーが行ったことが、とても批評・批判と称せる様なものではないから問題になってるんですよ。

.. 2005年11月06日 22:57   No.33010
++ エクセル (幼稚園生)…2回       
>黄色い汁殿
 せめて呼び捨ては止めましょうよ(苦笑)。
 あちらの管理人さんの名誉のためにも。

.. 2005年11月07日 00:37   No.33011
++ 一利用者 (幼稚園生)…3回       
>黄色い汁
自業自得? 相手が何か問題起こしたら、何やってもいい
ってことか?

サイトに来てる人間に不快感を与えてる時点で、ここの
管理人のやったこととアンタらのやってることは同じだ。

しかも集団で追い詰めてる所なんか、常識ある人間のやり
ようとは思えませんがね。

私がアンタらをウザく思うのも自業自得だな。

>評論家氏
筋の通った抗議と、単に汚い言葉を並べ立てただけの中傷
と、ごっちゃにしてませんか?

.. 2005年11月07日 01:43   No.33012
++ 黄色い汁 (小学校中学年)…10回       
うい、すみませんでした、エクセルさん。
訂正します。
×叩かれたサイトの管理人
○叩かれたサイトの管理人氏
って事で一つ。

>一利用者
>自業自得? 相手が何か問題起こしたら、何やってもいいってことか?
誰がそういいました?
俺だってこの行動が正しいとか、そんな事は一つも思っていないよ。
だが、叩かれたサイトの管理人氏がいまだに納得していると明記した訳でもなく、掲示板での暴言の謝罪も釈明もなく、そのまま放置しているようなこの状況で有りながら、いまだにその後の行動が無い事に皆怒ってるんだよ。
それについて説明を求めて何がいけないの?
ココ場所は小説の感想しか書けない場所か?
話を聞いてもらうための場所だろうが。

>サイトに来てる人間に不快感を与えてる時点で(略
そうですか、それはすみませんね。
確かにココの管理人と同じほど馬鹿な事をしてるんでしょうよ。
それでも、まずは管理人のちゃんとした、本心の言葉を聞きたいんですよ。
いきなり暴言を吐いた後、常連達に諌められて言葉を正したは良いが、マトモな対応を1週間先延ばし。
それに対しての釈明すら更に日を置いての掲示。
で、私達はそれを納得して、甘んじて受け入れろと?
冗談ではない。それこそ管理人の思う壺ではないか。
管理人がココに来ていないって事はありえない。
TOPを更新している時点で、PCに繋げた事は明白なんだから。
しかし、自身の状況のみを書いて同情を誘う始末。
納得できてないんだから、騒ぎ立てるのはしょうがないだろうが。

>しかも集団で追い詰めて(略
集団で追い詰めるって言われても、あの日記の発言とその後の行動が「全て正しい」って思えるのはココの管理人だけなんじゃないですか?
一利用者はアレを全てにおいて正しいと感じたんですか?
それなら貴方が管理人の味方にでもなってあげればいいじゃないですか。
貴方が言ってる事は、集団で一人の生徒を苛めてる現場を見て、「あいつら最悪」と口で言ってるだけの人間と同じだと思うんだが。
何度も言うけど、管理人が行動を起こさない限り、ココに書き込みをする人、楽しんで荒らす人間は後を絶たないってことだ。
これが自業自得と言わないで、どう言えと?

大体、納めて宥めて行動を促すって言うのは、親しい人間にしか出来ないわけだ。
で、此方としては管理人の暴言を見た後に仲良くしようなんて、1ミクロンも考えない訳だ。
学氏が既に説得を試みたわけだが、それすら管理人の行動を一部動かしたに過ぎなかった。
で、此方としては泣き寝入りは嫌だから、ココに書き込みをしている訳だ。

しかし、おかしな事もあるもんだ。
此方からはスレッドを立てている訳ではなく、レスを返しているに過ぎないのに、さも私達だけで騒いでいる様に言われるとは……。
ま、そのレスが気に障ったんだろうが、こっちも解決していない状況で「もう騒ぐな」といわれても納得しかねる訳ですな。
いやはや何とも。

.. 2005年11月07日 02:11   No.33013
++ 評論家 (小学校高学年)…27回       
とりあえず、
ここ数日で誰がスレを立てたか、集計してみるのも面白いですよ。

.. 2005年11月07日 03:20   No.33014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用