返信


■--(無題)
++ こういちろう (小学校低学年)…6回          

虚弱体質さん
揶揄を織り交ぜて皮肉ったもの書きをする事が、相手に真摯な謝罪を迫る者の
する事ですか?

>一人で熱くならずに落ちついて下さいね。
こういった事はもう一度ご自分の書き込みを見直してから言うべきです。

評論家さん
>あんたは、まさか今が引き際だとでも思ってんの?
>というか、尻を叩かれなければ謝罪もできない

で問題はいつまで叩くおつもりなんですか?という事です。
今のあなた方は歯止めを失った只の暴徒にしか見えません。
何かの義務感を感じて為さっているのであれば、それは大いなる勘違いですし
先の事を何も考えていなければ、性質の悪い無差別な嫌がらせにしか過ぎません
そんな自分の気持ちを優先しているだけの身勝手な振る舞いで、
どうやって相手を翻意させることが出来るんですか?
もう抗議は十分に行われた。
後はどういう結果でアレ放って置くべきです。

慧さん

>せめて常識的な反応を求めるのがそれほど悪い事でしょうか。

もう常識を超えてやりすぎだと私は思っています。
かなり感情的な人もおられるようです。
今の段階でも、相手の謝意を喚起させる、とは間違っても言えない
ふざけた書込みが少なからずありますし。
管理人の対応が悪いから、何をやってもいいんでしょうか?
(他人の尻馬に乗って騒ぎを楽しみたい人も混ざっているんでしょうね)
----------------------------

何が奪われた訳でもない、自尊心の問題で、しかも間接的な該当者でしかない人達が
いつまで騒ぐつもりですか?
管理人間で話があろうが無かろうが、その結果がどうであろうが、問題の本来の落ち着き先は
その両者の間にあるのであり、貴方達への抗議への対応ではないでしょう。

あなた方の気持ちの問題を、これ以上無理矢理割り込ませる必要を感じません
管理人が無作法な輩なら、今のあなた方常習抗議者は性質の悪い駄々っ子です。
.. 2005年11月05日 03:06   No.28001

++ 無我 (幼稚園生)…3回       
> 管理人が無作法な輩なら、今のあなた方常習抗議者は性質の悪い駄々っ子です。

赤の他人の掲示板で喚いている時点であなたも同類なんですが。

>何が奪われた訳でもない、自尊心の問題で、しかも間接的な該当者でしかない人達が
>いつまで騒ぐつもりですか?

こういちろうさん自身、何が奪われた訳でも自尊心が傷つけられたわけでもない、関係者ですらない他人でしょうに、何をむきになってるんですか?
(こういちろうさんが管理人と一心同体というならともかく)

>管理人の対応が悪いから、何をやってもいいんでしょうか?
>(他人の尻馬に乗って騒ぎを楽しみたい人も混ざっているんでしょうね)

管理人が何もしないのをいいことに、自治責任者気取りで仕切りたがってる人も混ざってるんでしょうね。
本当に困ったものです。
早く管理人さんに出てきて欲しいですね。

.. 2005年11月05日 10:25   No.28002
++ 虚弱体質 (幼稚園生)…3回       
うーむ、理解出来ていないようですね。

こういちろうさん
貴方がこれ以上書き込まなければ、管理人さんが更新するまでは何も書き込みませんよ。
それと、一番感情的なのは貴方だと思いますけどね。

>こういった事はもう一度ご自分の書き込みを見直してから言うべきです。

そのままお返しします。

.. 2005年11月05日 11:41   No.28003
++ こういちろう (小学校低学年)…7回       
無我さん

自分たちが抗議されたら、保身の為ですか?
ずいぶん見苦しい真似を為さるんですね。

抗議人達の行為を、私のそれと一緒くたにして相対化させて
帳消しにした積りなんでしょうか?
抗議の名の下に無秩序に騒ぐ者と、それを咎める者とを同列に扱うとは
何を勘違いしたんですか?

この無我さんの言い様をほかの人達も認める様であれば、
もうその時点で他人を責める資格なんて失ったも同然です。
真摯な謝罪を求める者の姿勢では決してありえません。

貴方方抗議人達は管理人に謝罪を要求していたのでしょう?
私はそれは行き過ぎであり、一回抗議したのなら後は放っておけと言う立場ですが。
貴方方の今までの行為はそれにふさわしいものだったと言えますか?
今はもう抗議自体が目的になっていますよ。
だからお祭りと言ったんです。

自分が何をやっているのかさえも、よく分かっていない人達に
人を翻意させることなんて出来ません。
わたしはそう愚考します。

.. 2005年11月05日 12:10   No.28004
++ こういちろう (小学校低学年)…8回       
虚弱体質さん

前の書き込みと同様、何がどうなのか?という具体的な指摘が一切無いのは
如何なる思慮によるものなんでしょうか?
それと

>貴方がこれ以上書き込まなければ、管理人さんが更新するまでは何も書き込みませんよ。

こういうのはすり替えといいます。
熱い寒い以前に、何か言いたいのであれば意味のある内容を書いてください。

.. 2005年11月05日 12:19   No.28005
++ 虚弱体質 (幼稚園生)…4回       
こういちろうさん

具体的な指摘が無ければ、物事を理解できないのですか?
一から十まで貴方に理解できるように具体的に話せと?
別に貴方と話したいわけじゃないですよ、勘違いしないで下さいね。
貴方の書き込み自体が無意味だと言ってるのですよ。

.. 2005年11月05日 13:51   No.28006
++ 評論家 (小学校中学年)…17回       
こういちろうよ、
まず最初にあんたの立場と目的を明確にしろ。

自分は、ネギまのベルのファンという立場で、謝罪を求めている。
同じ立場でサイト閉鎖まで求めている者もいる。
学氏のように、身内という立場で、謝罪してケリをつけることを求める者もいる。
中には野次馬の立場で騒動の拡大を狙っている者もいる。

で、あんたはどんな立場なの?
そして何を求めてるの?
この場での追求を止めることで、何か得られると思ってるの?
目的は事件の風化ですか?
管理人が、何事も無かったかの様にサイト運営、創作活動を再開させることですか?

.. 2005年11月05日 13:55   No.28007
++ アクセル (幼稚園生)…1回       
どうも例の騒動でこのHPの掲示板を見続けている
アクセルと申します。ちなみにネギベルの読み手で
向こうの掲示板でここを知りました。

こういちろうさん、
あなたは本当に何がしたいんですか?
あなたの書き込みはあなたの言葉を借りるなら
あなたこそ自分が抗議されたから保身の為の
見苦しい行為にすぎないと思いますよ。
だいたい虚弱体質氏の書き込みにすり替えと
言っている時点であなたも同じことやっている
と思いますよ。




それと一回抗議したから後は何もするなと
おっしゃっていますけど、私が見始めて一ヶ月
ちょい経とうとしてますがその間であんな対応しか
できていないから皆さん何回も抗議したくなるんですよ。







.. 2005年11月05日 15:42   No.28008
++ 黄色い汁 (小学校低学年)…5回       
と、上でアクセル氏がマトモなレスを返しているが、それすらもこういちろうにとっては、性質の悪い駄々っ子なんだろうな。

結局のところ、自分の意見が通らなくて意固地になってるんだろうよ。
これじゃあ管理人と同率程の自己中だな。
俺がこの騒動を鎮圧したぜ!! とでも言いたいのかな?
俺達の何が気に入らないか、自分の言葉でいってみそ?
この荒らしの様な行為が、納得いかないのかな?
俺は、アンタが何でしゃしゃり出てきてるのか、納得がいかないがな。

ん? アンタ、絶対正しい正義の使者かなにかか?
そりゃすごい!! 俺も自分が正義だとか、正しいとかはまったく思ってないよ。
でも、そこまで自分を信じて、自分に酔いしれる事が出来るなんて!!
あんた、人間じゃねえよ! 神だよ、神!!

さて、神様。
僕からのお願いです!!
管理人をココに呼び出してください!!
そうすれば、手前が言ってる性質の悪い駄々っ子は居なくなりますよ〜?

アンタみたいなな。

.. 2005年11月05日 18:54   No.28009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用