返信


■--(無題)
++ こういちろう (小学校低学年)…5回          

黄色い汁さん 虚弱体質さん

あなた方の書き込みで、今の騒ぎが抗議をネタにした
只のお祭り騒ぎなのだと強く理解できました。

学さん
>管理人が動かない限り、この掲示板は動いてしまうことでしょう

で、何時までやられるおつもりですか?
飽きるまでですか?個々の抗議人の気の済むまで?
大人の対応を謳うのでしたら、あなた方の抗議こそ、もう収めるべきです。
これ以上の行動は、管理人の態度を免罪符にした、抗議を冠した只の難癖ではないでしょうか。

なんにせよあなた方が自分の行為を正当化したいのであれば、
引き際も弁えて然るべきなのではないでしょうか?

.. 2005年11月04日 07:58   No.24001

++ 虚弱体質 (幼稚園生)…2回       
私は更新を待ちましょうと言っているだけですが?
書き込みをしたのも、騒動の初期と今回の二回だけですしね。
管理人の対応が悪いだけでしょう?
一人で熱くならずに落ちついて下さいね。

.. 2005年11月04日 08:34   No.24002
++ 評論家 (小学校中学年)…16回       
引き際を弁えろ?
あんたは、まさか今が引き際だとでも思ってんの?
管理人が姿を見せてまともな応対を始めない限り、
引き際なんてものは永久に来ないよ。

というか、尻を叩かれなければ謝罪もできない、
指示して貰わなければ謝罪文も書けない、
友人に先に謝って貰わないと相手先に謝罪にも行けない。
そんな奴が大人しく待ってるだけでマトモな行動を起こすとでも思ってるのか?

.. 2005年11月04日 13:51   No.24003
++ 黄色い汁 (幼稚園生)…4回       
だから、手前が色々言った所でこの騒ぎは収まらんといっとるだろうが!
管理人を連れて来いって言ってるんだよ。
大体アンタがマジで何者か知らんけど、俺はこの騒ぎを初期の段階から知ってるんだよ。
で、管理人のずさんな対応もずっと見てきてるんだよ。
web上のマナーとして、普段はこんな無茶苦茶なセリフ吐かねーよ。
ここのサイトの管理人に対して真摯な態度を取ろうとは思えないんでね。
常にこういう態度でココでは書かせてもらうわ。
それを煽りやお祭り騒ぎと言うのなら、そういう態度を取らせるお前こそココに来ないべきだな。
まあ、アンタが何かすると管理人が出てくるって言うんなら、どんどん書き込みをするがいいさ。

そもそも、管理人に敬語を使う必要性を感じないのは、奴の初期の書き込みが暴言だったからなんだよ。
しかも後は無視だよ。
アンタ、それ知ってんの?
知ってるよな? えらそうな事言ってるんだから。
難癖とか言ってるけど、問題に対して何の行動も起こさず、一言の謝罪も無い。
そんな人間相手に、黙って待ってて何かなるとも思えんがな。

あ、TOPの謝罪文モドキは俺は謝罪と思ってないんで。
そもそも、見当はずれだしな。
日記の事だけではなく、今はその後の対応に対しても抗議されてるんだよ。
しかも、大きな動きの無いまま一ヶ月。
幾ら大学生でも、ここまで動きが無いと逃げてるとしか思えない。
忙しくて死にそう? 知るか、寝る時間割いてでも謝罪しろ。

そういう訳で、アンタがどう思おうが止まらんよ。
何度も言うけど、管理人が出ないとダメなんだよ。
サイトのTOPに 忙しくて死にそう とか書くぐらいなんだから、掲示板に一言核ぐらいは本来出来るはずなんだからな。
同情誘ってるとしか思えん。

.. 2005年11月04日 17:09   No.24004
++ 慧 (幼稚園生)…1回       
実際問題として、管理人氏がここまで激烈な反発を食らった最大の理由は、件の日記よりもむしろその後の対応のせいですからねー。
そもそも、最初にHN「こっそり通い詰めてた人」氏がやんわりと窘めたにもかかわらず、管理人氏は「捨てハンでえらそうなこと抜かすな。今度同じような書き込み見たら速攻削除するぞ。あー気分悪い」なぞとのたまわったわけで。
しかも、多忙と風邪が原因(と本人は主張)とはいえ、その後だんまりだったし。
誠意を見せろ、なんて気恥ずかしいことはいいませんけどね。
せめて常識的な反応を求めるのがそれほど悪い事でしょうか。
逃げてるとしか思えないというのは当たり前の感想で、それを追及する書き込みが絶えないのも自業自得ですよ。
管理人氏がごく当たり前に掲示板での弾劾にも対応して、指摘されたことにきちんとした釈明を済ませていれば、とうの昔に騒ぎは収まってたはずなんです。
いや、むろんいくら謝罪しても絡む人というのはいたでしょうが、そうした人の方をこそ「しつこい」と見なす土壌も出来たでしょう。
今のままだと、管理人氏は「とりあえず謝罪だけして後は放置してれば騒ぎも下火になるだろ」と浅はかに考えているとしか思えません。
それを許せない、この一件を風化させてたまるか、と考える方が書き込みを継続するのもまた当然の成り行きだと思いますよ。

.. 2005年11月04日 19:12   No.24005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用