返信


■--待ってあげましょうよ
++ 虚弱体質 (幼稚園生)…1回          

下らない言い合いなんかやってても、意味が無いでしょう。

こういちろうさん
貴方のありがたいお言葉は良く理解しましたので、変な思い違いしてるのは貴方も同じだと理解してくださいね。

それと、タイトルにも書いてますが待ちましょうよ。

管理人さんは『忙しくて死にそう』なんですよ?
体調が悪くて一日の摂取カロリーが三桁以下でも、しばらく大学で勉強してコンビニにも寄れるような、強靭な肉体を持っている管理人さんがですよ?
『忙しくて死にそう』なんて言葉を使っているのです……
今回の対応の遅れはきっと、とんでもない理由があるんだと思います。
だから私は待ちますよ、HPの更新をね。
.. 2005年11月03日 20:47   No.22001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用