返信


■--あんたら何してるんだ?
++ 名は有る・・・・・だが言えん (幼稚園生)…1回          

毎日此処を見に来てるのか?
いい加減見捨てれば良いじゃん
謝る気が無い奴は、何言ったって謝らないっていい加減気付けよ
半年後位にもう一回来る
その時まだあったら報復
とかは駄目なのか?
.. 2005年11月03日 05:55   No.20001

++ こういちろう (幼稚園生)…2回       
報復?
何を思い違いをしてるんだろうか。
当事者じゃない、自称ファンのあんた達がどういう理由で何をするつもりなのか。
ここの管理人が間違いを犯し、その件で自分達”善意の抗議者”の納得出来る謝罪が
引き出せないから、潰して当然だと思ってるのか?
どこの小学生の理屈なのか。

ベルのファンだと言うのなら、あんた達には抗議する資格はあるかもしれない。
だがそれは無制限ではないんだぞ?
後は向うの管理者との問題であって、これ以上はただのやりすぎだ。

.. 2005年11月03日 06:11   No.20002
++ ジン (幼稚園生)…4回       
貴方管理人擁護派の人に反論してますよ。
自分のポジションぐらい把握しておいたほうが良いかと思います。

.. 2005年11月03日 07:58   No.20003
++ 名は有る・・・・・だが言えん (幼稚園生)…2回       
ん?
俺は擁護して無いぞ?
批判もしてないけどな
何と言うか何でこんな所を毎日見に来てるのかな〜
と、思っただけだから無視してくれて良いよ?
まぁ少し「アホらしいなぁ・・・・・」とかは思ったけどね

.. 2005年11月03日 08:13   No.20004
++ こういちろう (幼稚園生)…3回       
ジンさん
訳の分からない勘違いで揚げ足を取ろうとする前に
自分のやってる事を冷静に見つめてみましょうよ。
こんな枝葉を取り上げて批判してくる事事態が、
あなた方常連抗議者の姿勢を表しているとは思わないんですか?

.. 2005年11月03日 08:43   No.20005
++ 評論家 (小学校中学年)…14回       
RE:こういちろう
>ベルのファンだと言うのなら、あんた達には抗議する資格はあるかもしれない。
その通り。
ネギまのベルのファンとして抗議している。

>だがそれは無制限ではないんだぞ?
全ては対応をおざなりにしている管理人の態度によるもの。
煽った学氏、便乗した水村氏はもう叩かれていない。
ここの管理人だけが、向こうの管理人さんに謝罪すら受け入れて貰っていない事実をよく認識しろ。

それと、”善意の抗議者”だの”野次馬”だの、
勝手な思い込みで決め付けないように。
向こうのファンなら抗議する資格はあるんだろ?
一度抗議して、その後に何の反応も無いから繰り返してるんだよ。

.. 2005年11月03日 14:21   No.20006
++ あはは (幼稚園生)…1回       
傍から見ればそう見えるのも、また事実なのかもね。
言葉づかい荒っぽいし。

.. 2005年11月03日 14:35   No.20007
++ 評論家 (小学校中学年)…15回       
このサイトの人間に、他人の言葉遣いを責める資格が無いのもまた事実。
.. 2005年11月03日 14:40   No.20008
++ あはは (幼稚園生)…2回       
じゃ〜攻めていいってことか(笑)。
このサイトの人間じゃないから(笑)。


.. 2005年11月03日 14:55   No.20009
++ こういちろう (幼稚園生)…4回       
評論家さん、
>向こうのファンなら抗議する資格はあるんだろ?
>一度抗議して、その後に何の反応も無いから繰り返してるんだよ。

何度もやる必要が何処にあるんですか?
これはやりすぎです。
一般的な抗議の範疇に入らない、只の無差別な罵倒ですよ。
憤るのを止めろとは言いません。
しかしもう十分にやったでしょう?
もう線を引いて、外から眺める事が肝要だと愚考します。
その後、どういう風に落ち着こうが、両管理人の問題であって
これ以上は立ち入るべきではないでしょう。
例え結果が気に入らなくとも、ファンとしての資格は今までの
抗議で使い切ったと考えるべきですよ。

もう一度言います。
ここいらで線を引くのが肝要です。


.. 2005年11月03日 17:49   No.20010
++ 学 (幼稚園生)…2回       
今晩は。毎日この掲示板を見ていたのですが、この流れは常連である自分から見ても「仕方が無い」ものだと思います。

管理人が何らかの動き(掲示板の応答等)を見せてくれればネギまのベル利用者の皆様も、第三者の方々も少なからず変わっていくはずなのです。こうして書き込みを続けられている最大の原因は、応答が全く無いことと、ネットには繋げられるくせに(TOPの書き込み)行動しないという中途半端にあるのでしょう。
自惚れた書き方かもしれませんが、管理人と最も接しているはずの自分も、「何中途半端なことしているんだ。行動しろ」と苛立っています。
号砲ライラックさまの言う通り、自分には何も言う資格は無いのでしょう。ですが、いくらなんでもこの対応のし方はあんまりだと思っているのが本音です。

一方的に悪いことをしてしまった相手からは何のリアクションも無く、かつ「忙しくて死にそう」という言い訳めいた文を見れば、怒りを覚えたままになってしまうのも仕方が無いことだと思っています。

「いい加減にしろ」とおっしゃる皆様の言いたい事も分かります。しかし、批判している方々は根も葉も無いことを言っているわけでは決してないのです。
管理人が動かない限り、この掲示板は動いてしまうことでしょう。

同罪である自分に何か出来ることがあればそれをやりたい、というのも本音です。ですが、そんなものは逆効果だということも分かっています。

管理人がここを見ているのであれば、とっとと動けよ本当にもう。批判者の方々が怒りを覚えているのは勿論のこと、それを見てられない方々までも待たせてしまっているのはまずいと思うんだが……。

.. 2005年11月03日 19:36   No.20011
++ 黄色い汁 (幼稚園生)…3回       
まあ、こういちろうは沈静化してるから煽ってるとしか見えんがな。
頑張って踊ればいんじゃない?

まあ、正直なところ線を引くだ何だいっても、何も言わなかったらそのまま放置してなかった事にしそうな管理人に発破をかけてるんだよ。
皆な。
お前みたいなセリフ吐く奴がいると管理人と同一人物としか思えんのよ。
そもそも、アンタココの何なんだ?
親戚の人か何か?
今まで静観してたのか、ROMってたのか、それともつい最近知ったのか知らんけど、ココで何したいわけ?
この騒ぎの活性化が目的なん?
そりゃすごい!!
頑張って活性化させて管理人に何らかの行動を起こさせてやってくれやw
そうすればアンタみたいなのでも存在意義あるかもよ?www
それと、両管理人の問題とか訳わからん事言ってるが、何もしてない人間殴った奴が居るとして、その殴られた人間と殴った人間の両方が問題解決のために何かせんといけんの?
殴った人間が一方的に悪いに決まってるでしょうが。
何かしてたのならともかく、「お前ムカつく」ってだけで殴ったんだよ。
小学生じゃ有るまいし、大学生(自称)な管理人がそれが正しいか正しくないか位分かるはずだろうが!!

こういちろうょう。
手前が何したいか知らんが、もし善意でしてるんなら、忠告してやるよ。
この事態を少しでもマシにしたいんなら、管理人連れて来い。
それで管理人の対応しだいで全て終わるんだよ。

.. 2005年11月04日 03:29   No.20012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用