返信


■--いい加減にしたらどうか?
++ こういちろう (幼稚園生)…1回          

ファンだから自分達も当事者だという言い分で、何度叩いてるんだ?
閉鎖に追い込まれたサイトを何度か目にしてきたが、
大抵がこういう類の輩による、常軌を逸した粘着な囲い込みの結果だ。
しつこく叩いてる奴等の言い分は、野次馬の言い掛かりにしか聞こえない。
一回抗議したらもう十分だろ。
あんたらは何かの番人か何かなのか?
閉鎖が誠意の証拠だとか、何を勝手な事を言ってるのやら。
間違いを犯したのは管理人が悪い。
それを当の相手から責められるのならまだしも、周りの”善意の野次馬”から
謝罪を催促され続けられて、いい気分はしない。
それが自業自得の結果でアレ、人の気持ちなんてそんなもんだ。
だからもう放っておけよ。
あんた等の行為は何の解決にも寄与しない。
あんた等が責め立てて、閉鎖に追い込んで、
それで満たされるのは間違いなくあんたらの気分だけだ。

とりあえずもう静観しろよ。
今一番問題になってるのはあんたら善意の抗議者だ。
.. 2005年11月03日 05:28   No.19001

++ 評論家 (小学校中学年)…13回       
>ファンだから自分達も当事者だという言い分で、何度叩いてるんだ?

彼がこちらの言葉に答えを返し、それでもなお飽きずに叩いていると言うなら”何度”という表現も有りだろう。
しかし掲示板の意見に返答するどころか、掲示板そのものを抹消し、
まとめて返事すると約束して二週間無視。
”何度も”と文句を言うのは、一度でもマトモな対応をしてからのセリフだ。

ついでに言えば、自分が求めているのは誠意ある謝罪であって、
閉鎖や断筆などでは決して無い。

.. 2005年11月03日 14:05   No.19002
++ 号砲ライラック (幼稚園生)…3回       
自分自身の発言と、その後の対応の拙さが全ての原因。
理不尽な攻撃を受けて閉鎖したサイトと同列に語ることは間違いである。

.. 2005年11月03日 14:11   No.19003
++ 号砲ライラック (幼稚園生)…4回       
間違い訂正
×今一番問題になってるのはあんたら善意の抗議者だ。
○今一番問題になってるのは、逃げ続けて常連たちですら連絡の取れない管理人だ。

.. 2005年11月03日 14:38   No.19004
++ おほほ (幼稚園生)…1回       
謝る方も下手だが、謝らせ方も上手いとは言い難い(笑)。

閉鎖させるつもりがなくても、
閉鎖されちゃえば、
閉鎖に追い込んだことになるべ。
「殺す気はなかった」っていう殺人犯の言い訳と同じだべ。

.. 2005年11月03日 14:48   No.19005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用