返信


■--(無題)
++ 漢方薬だったが黄泉帰った男 (幼稚園生)…1回          

評論家さんよ〜アンタ喋り過ぎだぁ
評論家を気取るなら一度辞書を引けぇ

見てて思ったんだがよぉ
騒いでるのは同じ連中なんだなぁ……
何? あんた等、正義によって語ってるのぉ?
ぬははははぁ
カッコイイィィィィィィィィィィィ
もっとあんた等が言葉の暴力で管理人を追い詰める所を見せてぇ

なんら生産性の無いアホな言動を繰り返すほど暇なのかいぃ?
そんなに暇ならあんた等の好きなSSでも見るか書くかしてれば良いんだよぉ
あんた等が何したって事態は好転しないんだからさぁ
管理人責めてる奴等も擁護してる奴等もそろそろ諦めろぉ

ここで騒いでたら管理人が謝罪と賠償でも考えるのかいぃ?
俺の乾いたちっぽけな脳味噌で考えてもそうはならんなぁ
つまりだぁ
あんた等がやってる事は無駄な事なんだぜぇ?

それでも良いならずぅぅぅぅっと続けてれば良いよぉ
何時の日か正義の使者として後世の人に語られるかも知れないぜぇ?
正義を語る奴等はバカばかりだってなぁ
ぬははははぁ

自分が正しいと思う事を発言する限りあんた等が如何言おうとも、自らの正義に酔っているみたいなモノだしなぁ
まぁがんばれやぁ
.. 2005年10月30日 05:40   No.16001

++ てんぺすと (幼稚園生)…1回       
んで? どこを縦に読めばいいの?
.. 2005年10月30日 08:45   No.16002
++ ジン (幼稚園生)…3回       
>もっとあんた等が言葉の暴力で管理人を追い詰める所を見せてぇ

残念ながら管理人が出てこないので無理かと。
というか「見せてぇ」ではなく「見てぇ」だと思います。

>自分が正しいと思う事を発言する限りあんた等が如何言おうとも、自らの正義に酔っているみたいなモノだしなぁ

酔ってませんよ。ただ僕はこの社会で正義だと思われるものを書き込んでいるだけです。

>ここで騒いでたら管理人が謝罪と賠償でも考えるのかいぃ?
俺の乾いたちっぽけな脳味噌で考えてもそうはならんなぁ
つまりだぁ
あんた等がやってる事は無駄な事なんだぜぇ?

無駄じゃないです。管理人は考えないかもしれませんが批判が続けばここを閉めざるを得ない時がきます。管理人の考え方なんてどうでもいいんです。管理人意見を聞いたところでいままでのおこないが良に変わることはないでしょうし。それを考えてわからないのは貴方の脳みそが乾いたちっぽけなものだからだと思います。

.. 2005年10月30日 09:06   No.16003
++ 評論家 (小学校中学年)…11回       
言われなければ分らん奴がいる
尻を叩かれなければ動けん奴がいる

何も言われなかったら、今でも暴言三昧の言動を繰り返してたでしょうね。

.. 2005年10月30日 13:03   No.16004
++ 黄色い汁 (幼稚園生)…2回       
どうせ某所のアホが突貫してきたんだろ。
ハイハイ、ご苦労様。
これで火の手を上げようとしてるんだろうけど、ハッキリって滑稽w
もう少しマトモに書いてボロボロにされた方が喜ばれるよ?
某所ではね。

明後日向いた管理人への庇護でもしてくれや。

.. 2005年10月30日 14:18   No.16005
++ 苦・道順 (幼稚園生)…2回       
う〜ん、管理人さん逃げたっぽいですね。顔出しづらいのは分かりますが、責任は取りましょうよ。
管理人さんが責任を取らず、問題を先送りにしてるからこのサイトから人がどんどん消えてるのが現状ですよ。
こんなにありす様が好き………失礼。こんな有り様だとそう遠くない内にこのサイトは閉鎖しちゃいますよ?管理人さんはそれでいいんですか?

.. 2005年10月31日 02:14   No.16006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用