返信


■--無題
++ 那 (幼稚園生)…1回          

この問題のことで相手のサイトの管理人は何て言ってるんだ?
無視決め込んでるなら外野(読者)はそろそろ黙っといとけよ。
日記にゴミだ産廃だと書いたここの管理人が愚かだと思うが所詮SSの好みなんぞ人それぞれなんだし。
掲示板にクソだ自慰だ家でマス埋めてろなんぞ書かれてるのは珍しくもなんともないしな。
他人の批評にかかわらず自分が好きなもん読んどけばいいんだ。
責任とれだなんだかんだで何ヶ月もめる気だ。
もう一度言っとく、責任とれだ言えるのは向こうの管理人だけだろ?
大家が黙ってるんなら店子も黙ってろ。
.. 2005年10月29日 00:10   No.15001

++ 評論家 (小学校低学年)…9回       
向こうの管理人さんは黙ってるんじゃなくて、まともな謝罪を待ってるんじゃないのか?
何ヶ月ももめる程にグダグダにしたのは誰のせいだ?
それすらも分らないまま口を出してるのかい?

そもそも今回の問題は、サイトの管理人よりも、
ゴミだクズだと言われた作家とそのファンこそが当事者なんだがな。

.. 2005年10月29日 01:12   No.15002
++ 遊鬼 (幼稚園生)…3回       
うん、問題を理解してない者のつっこみは的を得てるようでズレまくってるからわからないんだったら黙ってた方が無難かも。。。
.. 2005年10月29日 01:18   No.15003
++ 黄色い汁 (幼稚園生)…1回       
那さんってルシフェルの子飼いですか?
又は本人?
お疲れさまですな。

まったく的外れな発言といい、本人臭が漂っておりますな。
感情にモノを言わせた発言も。

もう一度言おう。
本人乙!!

.. 2005年10月29日 06:27   No.15004
++ ジン (幼稚園生)…2回       
>日記にゴミだ産廃だと書いたここの管理人が愚かだと思うが所詮SSの好みなんぞ人それぞれなんだし。

ここの一文に理解を示せません。アホさ加減の話がどうしてSSの好みまで話がずれるのでしょうか。
あと多々間違ってる箇所があります。もう少し勉強することを勧めます。個人的には「こころ」が好きなのでこれを推します。
これで少し勉強してきてください、話はそれからです。日本語を上手く使うことができなければ人に事を伝えることなどできませんよ。
それと貴方もまだ 幼 稚 園 生 なんですから大人が使うような汚い言葉はまだ使わないほうが人生のためかと。

.. 2005年10月29日 08:09   No.15005
++ アップル (幼稚園生)…1回       
>SSの好みなんぞ人それぞれなんだし
那さんが何を言いたいのかは解りませんが、ここのSS好きとしては活動再開して欲しいですね。
責任とって活動自粛は仕方無いとしても閉鎖は嫌ですね。

と、バカにされたサイトの一ファンの戯言でした

.. 2005年10月29日 16:32   No.15006
++ IVD (幼稚園生)…1回       
私はアップルさんが望むことの正反対ですね。
自分の責任で今の状態になってるのにレスを返さない人が、
このまま管理人をしているはやめて欲しいですね。
しかしここのSSは嫌いではないので、
ここを閉鎖して投稿にして欲しいと思ってます。

私も馬鹿にされたサイトの一ファンですが…

.. 2005年10月29日 19:33   No.15007
++ 那 (幼稚園生)…2回       
まず、前回の書き込みは書き間違いや感情的に書いてしまい反省しています。
では本題に、今回の問題に対して読者は部外者であると考えています。
確かに好きで読んでいる物をボロクソに言われて腹も立つでしょう。
ですが所詮好き嫌いは読んでいる当人の問題であるので「こんな考えもあるのか」ぐらいで流すべきだと思います。
批判自体は珍しくもなんでもないことですから。 (まぁ日記に書いてるのは見たことなかったですが…)
どうも当人たちより周りが騒ぎ立て過ぎではないかと思い前回は書きました。

.. 2005年10月29日 21:05   No.15008
++ 評論家 (小学校中学年)…10回       
繰り返して言う。
事情も知らずに口を挟むな。

問題の日記も読まずに何をしたり顔で説教してるんだ?
あれが普通の批評かどうか、読んでから発言しろ。

.. 2005年10月29日 21:18   No.15009
++ 号砲ライラック (幼稚園生)…2回       
>ですが所詮好き嫌いは読んでいる当人の問題であるので「こんな考えもあるのか」ぐらいで流すべきだと思います。

ならばあなたも批判意見を「こんな考えもあるのか」と流してください。
批判されるのは珍しくも無いんでしょ?

.. 2005年10月29日 21:33   No.15010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用