返信


■--アハハハハハハハハ
++ 彼処 (ザフト兵一般)…1回          

アハハハハハハハハハハハアh
ゲホゲホ。
まぁ、あれだけ横から割り込んで酒飲めば酔うってば。
.. 2005年12月21日 02:36   No.7001

++ 管理人 (マルタ騎士団)…15回       
俺  → 泣き上戸
彼処 → 笑い上戸
ハマ → 愉快な人
W邊 → 大銀河
課長 → 全身義体
Qoo  → Qoo
つくづくハイクオリティな部活だ。

.. 2005年12月21日 13:19   No.7002
++ VEO (エアロバキバキ)…9回       
オレは笑いも泣きもするな。
まぁ、大抵は調子に乗るんだが。
いつものメンツで年内集まりはキツイかな?
まぁ、オレも23、25、28、29、31がバイトなんだがな。
(23だけ19:00に終わるが、他22:00まで)

.. 2005年12月21日 23:13   No.7003
++ 管理人 (マルタ騎士団)…16回       
俺も25日から1月の5日まであるけど
午後4時半までだから飲み会なら
行けなくもない。あと30あたりは
附属メンバーはほとんど冬コミに
行っちまうそうだ。あとメタギアオンラインが
めちゃくちゃ楽しそうなんだが。

.. 2005年12月22日 22:59   No.7004
++ VEO (マルタ騎士団)…10回       
冬コミ行ってもいいけどさ、誰いくのさ。
それにすげー寒そうだw

.. 2005年12月25日 04:00   No.7005
++ 管理人 (マルタ騎士団)…18回       
冬コミ参戦組はわかってるだけで
魚肉、Sぱー、大学受験の後
散り散りになった附属生同士達ぐらいか
ひぐらしはENKIに何とかしてもらえそうだし
マリグナのためだけにお台場行くのもなー
って感じで俺は不参加。
当日はバイトあるし。

.. 2005年12月25日 20:09   No.7006
++ VEO (マルタ騎士団)…12回       
マリグナかぁ。
少し見たくなるなぁw
こっちは欲しい本はおそらく委託あると思うから、アキバなり、新宿なり行きまっさ。

.. 2005年12月26日 00:26   No.7007
++ 管理人 (グーン支給)…22回       
そろそろ掲示板の放置加減がヤバイと思ったので保守
.. 2006年02月06日 19:15   No.7009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用