返信


■--あれは
++ かしこ (ザフト兵一般)…4回          

ストライクフリーダムじゃなくてガンダムMk-2(ティターンズ)だったよ
.. 2005年11月25日 05:52   No.5001

++ VEO (エアロバキバキ)…6回       
>リュカル家でオールナイト
あー、ムリムリ。
オレだってなんとか入れてるんだ。2重の意味で。
1つはそんなに入れない。
2つは家の許可が下りない。
リュカルが家に友達呼んだのって、
オレの記憶だと3回もないハズだ。

.. 2005年11月25日 22:44   No.5002
++ 管理人 (マルタ騎士団)…12回       
いや、確かにあの時、ストライク
フリーダムとスタッフが言っていた。
でなきゃ俺の勘違いか、スタッフが
ガンダム見たことないかのどっちかだ。
ジョジョ第三部ゲームって
エミュかなんかで出回ってないだろうか。
・・・ないんだろうな。レアだし。

.. 2005年11月25日 22:54   No.5003
++ リュカル (ザフト兵一般)…1回       
俺もMk-IIだったと記憶してるが。
それとウチに来ようとするといつの間にかVeo宅に行く流れになるだろうから安心。(何が

.. 2005年11月25日 23:44   No.5004
++ VEO (エアロバキバキ)…7回       
オレもMk−Uと聞いたぞ。
まぁ、彼処からだけどさ。finiも言ってたし。
オレん家も、もう人呼ぶのはけっこうキツかったりする。
まぁ、妹の意見無視すれば簡単に入れられると思うが。
アレだな、リュカルが1人暮らし始めたら押しかければいいよな。

.. 2005年11月26日 15:38   No.5005
++ 管理人 (マルタ騎士団)…13回       
1人暮らしの引越し先にも
SFCを持参する予定なのか、リュカルは。
さすがK学院クオリティ。
ちなみに俺ん家のSFCは
裏庭で苔を生やしてる最中だ。

.. 2005年11月28日 22:22   No.5006
++ VEO (エアロバキバキ)…8回       
スーファミだけは、どこにあるか見当つきません。
.. 2005年11月29日 02:06   No.5007
++ finity (ザフト兵一般)…1回       
そういえば文化祭の景品はあの40個だけじゃなかったぞ。
あの後FFのアドバンスセットや最高のでノートパソコンが
景品で発表されてたぞ。
ちなみに最後のやつは10の位以外なら当たってた気がするよ。

.. 2005年12月13日 20:45   No.5008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用