返信


■--ビリヤード
++ 課長風月 (ザフト兵一般)…1回          

昨日はビリヤード楽しかったなw
保志君とは対戦出来なかったから、また今度行きたいねぇ
.. 2005年10月29日 22:04   No.2001

++ 管理人 (ザフト兵一般)…4回       
1時間コースと1時間半コースだと
かなり充実度が違いますね。
次に機会あったら2時間コースで
やってみたいところですけど。
3人での15ボールはかなり白熱しますよ、ええ。
それより今はJAMの女装コンテストですよ。

.. 2005年10月30日 00:43   No.2002
++ 管理人 (エアロバキバキ)…5回       
>それより今はJAMの女装コンテストですよ。
こう言っちゃったけど・・・
アレのレポ・・・書くの?
書いた場合の本人の反応が怖いんだけ
うわなにをするやめくぁwせdrftgy不二子lp

.. 2005年10月31日 22:34   No.2003
++ bro (ザフト兵一般)…1回       
JAMの女装は忘れろ。
想像するだけでキモイ

.. 2005年11月02日 20:21   No.2004
++ 管理人 (エアロバキバキ)…6回       
大学で会った見た限り、
本人は開き直ってるっぽいから
気にせずネタにしちゃいましょう。ネタに。

.. 2005年11月02日 20:34   No.2005
++ VEO (ザフト兵一般)…2回       
メール返ってこないから、黙認、ということで書こうと思ってる。
ところでdigiっ8のログ持ってたらくれない?

.. 2005年11月04日 23:31   No.2006
++ bro (ザフト兵一般)…2回       
じゃぁ俺も遠慮なく日記に

.. 2005年11月05日 19:38   No.2007
++ 管理人 (エアロバキバキ)…7回       
>VEO
ログと言っても一部分だし
テキストファイル形式だからAA見づらいけど
それでもいいなら動画込みであげよう。
スティックメモリーで。
引渡し場所は工科大の学園祭でいいか。
もし暇ならみなみ野まで来やがれリュカル。
>JAMの女装
現在、同士のENKIが
部室にJAMの写真を張り出したため
エライ事になっております
こいつはくせぇーッ
JAMのニオイがプンプンするぜーッ
課長さん はええとこ写真を燃やしちまいな

.. 2005年11月05日 19:58   No.2008
++ VEO (ザフト兵一般)…1回       
え、皆神奈川の方に流れるんじゃなかったっけ?
あ、ちなみにウチのクラスは回路的なことをやる模様。
まぁ、抵抗やらコンデンサやらICやら。
ラーメンタイマとかアンプとか、果てまたラジオとか言ってるけどどこまでやるのやら。
まぁ、暇だったら来て。
オレいるかわからないけど(ぁ

.. 2005年11月08日 02:50   No.2009
++ 管理人 (エアロバキバキ)…9回       
finityの大学にも行きたいが、
土曜は部活で行けないからな。
broは別として、俺の体は一つしかないんだ。
そもそも神奈川のどの大学かわからねぇ。

.. 2005年11月09日 19:57   No.2010
++ VEO (ザフト兵一般)…3回       
お前、finiの学校名知らんかったのか…。
ちなみにほとんど決定。
1組がパワーアンプ、2組がラーメンタイマー。
オレ1組('A`)
また明日にでも日記に詳しく書くけどさ、アンプなんか誰が作りに来るのさ…('A`)

.. 2005年11月11日 00:56   No.2011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用