返信


■--電子デバイス工学
++ VEO (マルタ騎士団)…18回          

何やるの?w
なんかすっげー興味出るんだけど。
.. 2006年06月06日 23:34   No.10001

++ 管理人 (グーン支給)…26回       
期待するような事は何にもないぞ。
空気中の電子の数がどうとか、公式なんかを
先生がただ延々と黒板に書き綴るだけ。
基本的に生徒に無関心で、ラクガキしてても
レポート書いててもPSPやってても何も言わない。
出席も取らないから生徒も3分の一ぐらいしか
来ないし。授業始めてから2ヶ月経つのに
まだルーズリーフ一枚目の半面しか使ってない。

.. 2006年06月07日 10:32   No.10002
++ VEO (マルタ騎士団)…19回       
ちょっと違うが、マイコンで電子はやったな。
>ルーズリーフ一枚目の半面しか
いくらなんでも少ないな、オイw

.. 2006年06月13日 18:12   No.10003
++ bro (エアロバキバキ)…5回       
この避難所もついに保守作業が必要になったか・・・

.. 2006年07月17日 23:18   No.10004
++ 管理人 (グーン支給)…27回       
とりあえず全てはテスト終わってからだ。
書きたい事は色々あるが、まずは花火だよな。
ネタになるかどうかはみんなのはっちゃけっぷりに
かかってるんだ。頼むじぇみんな。
正気にては更新ならず、日記道はシグルイなり。

.. 2006年07月18日 12:42   No.10005
++ 管理人 (グーン支給)…28回       
やっとパソコン直ったので保守。

.. 2006年09月02日 19:51   No.10006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用