返信


■--実験
++ ぐるぐる (小学校中学年)…15回          

ちいさくしてみたど。
.. 2005年10月25日 11:28   No.7001

++ ぐるぐる (小学校中学年)…16回       
よっしゃ。
.. 2005年10月25日 11:58   No.7002
++ つな (幼稚園生)…2回       
ふふふふ、アイコンを使ってみたかったがための、書き込みであります。
ぐるぐるさん、こんにちはー。
あと、ついでに幼稚園から大人になりたかった・・・。笑
これって、投稿回数によるのでしょうか。

箒猫くんもいるし、わーい、猫ちゃんがいっぱい!
(そして、勿論、蛙も好きだー!)
・・・しかし、「たま」ちゃん。すげえ迫力ですね。汗
今日は「たま」ちゃんアイコンにしてみよう♪
(ゆず姫も、目が目が〜!笑 美少女ゆずちゃんバージョンも所望したいところですが、これ、数って決まっているのでしょうか?)

.. 2005年10月25日 11:58   No.7003
++ ぐるぐる (小学校中学年)…17回       
美少女ゆずですね。分かりました。
あとサファリパーク編も準備中です。
どんな掲示板だちゅーの(笑)

.. 2005年10月25日 12:04   No.7004
++ とら (幼稚園生)…1回       
成長型掲示板ですね(笑)。

>つなさん
そのとーり、この手の掲示板は、投稿数をカウントしてランクアップするのです。

.. 2005年10月25日 13:08   No.7005
++ ぐるぐる (小学校高学年)…26回       
フォローありがとうございます。(^^とらさん。
.. 2005年10月26日 20:57   No.7006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用