返信


■--不思議な人。
++ ぐるぐる (課長)…155回          

某「出版物」のスクラップブックに「創作」を投稿している人のブログをチョロッと見てみたけど、いや〜〜わがんね。
おいらが年のせいなのかとも思ったけど、人に伝えたい「何か」が分からなかった。
キツイ事言うと、「ひとりよがり」だな。
ブログは簡単に感想らしきものが言える優しい世界でもあるからかなとか思ってしまった。
それにしても、TBステと一緒で、テーマとは違うものを投稿するのはかなりなマナー違反で顰蹙ものだということくらい自分で判断できないものだろうか。
困ったね。ありゃあ、投稿したっきりなんだろうな。
人が呼べればいいのだろうけど、そりゃア、スパムと変わらないですね。
.. 2006年05月01日 23:39   No.57001

++ ぐるぐる (課長)…158回       
桜ブックではパリのユウガな生活が投稿されてるし、もりまさこの記事をしつこく投稿していた人もいた。不思議。
.. 2006年05月10日 08:48   No.57002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用