返信


■--いつもとらまくら
++ とら (中学生)…48回          

いつもブログの方に似たり寄ったりのコメント残すのもどうかな〜と、控えていたのですが……
最近はどうですか?
ゆず姫や、仕事や。
いつも、背中をとらがまくらになって支えてますよー。
と、ひっそり書いておいてみる。
.. 2006年03月09日 20:00   No.54001

++ ぐるぐる (課長)…152回       
ありがとうございます、とらさん。
仕事は開き直り、ゆずは今日も元気にバトっています。
散々担当さんにごねてしまいましたが、「終わりよければ全てよし」を目指しています。
友達にもぐちりまくったけど、まァ、言う事は同じであきれ果てた内容でしたのよ。
笑い飛ばせる気にはなってきました。
ゆずの元気な様子は後ほどアップできると思います(^^;

.. 2006年03月10日 00:26   No.54002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用